あれから1週間。

March 12 [Sat], 2011, 14:43
もうテニフェスから週間経ったんですねー早いなぁ。先週の今頃は物販列が全く動かなくなって疲れ果ててた列外の人の情報によると、なんか列を整理させる為に柵を作り変えてたらしいんだけど、それならそーゆー出会いチャット事情を放送で流して欲しい汗物販開始時間前ならいいんだけど、開始後に何もわからず、列が歩も動かず、階はスタッフが全くおらずってかいるスペースがないんですがで時間以上って本気キツかった歩くより立ってるだけのが疲れる。いやーでもイベントは楽しかった色んな人と会えたし。マシロたんは当日の朝に行けなくなって残念だった小野坂何物販中は大阪から来た四天ファンの人とずっと話して、物販終わってホテルに戻ったらアサミさんと桜月と合流して、心公演が終わったら矢代さんと合流して一緒に居酒屋で比嘉比嘉して何次の日は技公演が終わったら勇ちんさんときゅんくんと会って満足会場でお会いした皆様、お土産をくれた皆様、比嘉んちゅトークに付き合ってくれた皆様、どうもありがとうございましたーあ、アサミさんはやってないから改めてメールしておくか今回、横浜市民だし、お金もかかったけどホテルに泊してよかった開場まで分時間でも戻って一休みできたし、荷物も置けたしご飯も持ち込んでゆっくり食べられたし、終演後は湯船に浸かって疲れも癒せたし、日目は徒歩分だからギリギリまで寝れたし。公演と公演の間に一休みする場所を探さなくていいってのがイイ近隣のファミレスやコーヒーショップは直ぐに満席だったもんなー。そいや公演かなんかに出掛ける時、フロントに鍵を預けようとしたらベルマンらしきスラっとした代くらいのオジサマが近付いてきてベお出掛けですか鍵をどうぞみたいに両手を差し出すゆはい、ちょっと出掛けてきます鍵を渡すベいってらっしゃいませニコリペコリってなって格好もあって執事みたい執事みたいと後で叫びました、ちょっと芥川や嘉島や時任を見に行きたくなったぞでも私の中で時任はもう小野坂さんや竹本さんポジション何あ、テニフェスのってもう蘭受cb付けてるんだっけ。収録時間は初回版で分って書いてあったけど、時間ですかバクステが分で、公演が時間半で、日替わりが分くらいでもさすがに万を超えると悩むねバクステ付きの初回版がいいし。アマゾンなら円ちょいらしいけど、ちゃんと届くのかなまぁ、月発売だからまだ悩んでていっかー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cav6nyb0uh
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cav6nyb0uh/index1_0.rdf