ズンズンファンキー 

2004年10月31日(日) 4時46分
ちっくしょう超可愛いぜ
男の子でこんな可愛いと女として悲しくなってくるなーあーもうかわいい…ぽわん。個人的にかっちゃんは前髪ていうか髪全体薄い方が好きなので今の髪型は重い印象…可愛いことには変わりないけど!最近あんまり帽子系被ってるとこ見ないのもさもしいな。だってあんなにニット帽が似合う人他に知らない

non title 

2004年10月30日(土) 15時45分
誰かが作ったジャック
ポストカード描いて売ってるとこもあったよ。客も生徒もジャックジャックで心臓に悪いなっつうか最近本当ナイトメア人気すごいね〜全身ジャックで固めてるのとかさすがにひくわ

文化祭1日目 

2004年10月30日(土) 11時47分
壁紙でけたー9時からやって今までかかった…その割りにすごいのは作れなかったよ…作った三人納得しないままの完成だったんだけど、壁に貼って見たら割といいかんじで良かった。でもなんかこれほとんど久住の功績よね〜女の人なんてまるまるそうだもんね。背景もかなり助けてもらった。うーんこの絵3年間やった中で一番難しかったな。空のグラデとタオルで霧描いてる時は楽しかったです。
右側レトロ(文化祭テーマ)、左側ハロウィン

あーあ最後の文化祭準備おわっちゃった…
今日はポテチをくれた若でした。

non title 

2004年10月30日(土) 2時40分
ねむいっちゃねー
帰宅が夜の1時とかになると寝る気失せるよ…でも眠いから寝る…準備23時までやってもやっぱり終わらなくて結局今年も当日の朝仕上げるはめです。あたい遅刻したから文句言えない。ええと8時半集合てことは7時45分前には家を出なくちゃいけないから最低でも7時起き(飯抜き)かー…あはは無理っぽ!つうかお腹いたい。手が汚い。若が今日は「これでジュースでも買いな」って300円くれた。若かっこいい!惚れる!帰りに久住とキエちんと3人で焼おにぎり買って食べました。若ありがとう

今日のぼやき
呼び捨て禁止かよ

non title 

2004年10月29日(金) 3時19分
藤岡くんと初めて喋った!すげぇ!まさかあんな喋ってくれると思わなかった!ていうか声初めて聞いた!結構良い声してた!久住は羨ましがってたしそのあと藤岡くんをからかってたのっち達が「声聞いたことないんだけど」っつっててちょっと優越感を感じてました。笑。藤岡くんは不思議少年です。

壁紙すごいの作りたい。頑張ろう。今日は久住と二人でがんばりました。若ペンキごぼしてごめんなさい。それでもカリーパンくれた若っていい人ね。あとキエちゃん誕生日忘れててごめん…

今日の雫ちゃん
「部屋の明かりかと思ったら月だった」

やべえ 

2004年10月26日(火) 12時55分
豆乳でらうまい!!
豆乳・豆腐・ごま系のお菓子に目がない私ですがちゃんと豆乳飲んだのは多分初めてだよ。くっそーめちゃめちゃ美味しいじゃねぇか!こりゃ毎日飲むっきゃないね!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる