歳相応 

October 23 [Thu], 2008, 0:43
ひどい…



まあ本当は俺清楚が一番だけど




Σ(T□T




本当は、って

いつもはそうでもなかったんだ



変える気ないけど!










……(/_;)

外郎売 

September 18 [Thu], 2008, 20:22
あたしが当日会って、
歩きにくそうだけど、どうしたの?って
しつこく聞くまで言ってくれなかった。
バレないとでも思ったんだろうか。
彼ばかり、彼しか、見てないのに。
電車に乗ってきたときも
一瞬で
いつもと座り方違うって思ったくらいなのに。

温泉のために箱根行ったのに
入れなかったとか馬鹿でしょ。

前に同じ症状で入院したことあるとか言うし
せめて足湯だけでも、
って勧めて
一緒に入ったけど
血流良くなって逆に悪化させたかもだし
山道きついけど
どうしても行きたくて
お城も結構歩いて
足ひきずるまでつらくなってるのに
付き合ってくれて

もうほんと、馬鹿で愛しいよ。
失いたくないよ。

 

August 30 [Sat], 2008, 22:06
やはり
必要ないのかな。

でもやめる勇気がない。

時間が出来たら何をする?

バイト?勉強?
やるわけない。

他も、これから入れない。


暇を持て余したら堕落する。



どうせあと1年だ、が、、、



需要がなければ、捨てられるのか。

ここにきて?


あちらは特需。






負担かな、
まで
考えてしまうじゃないか

いぬいぬ 

August 30 [Sat], 2008, 20:12
5000円のメガネでも
見せたくなる不思議。

渋谷のショップはいい加減とか


雨興奮する。

傘どこいった?

あーあ、まだバイトなのかな。



いやいや、ネコになりたい。

アニバ 

August 23 [Sat], 2008, 22:16
今日は、あたしたちの始まりの日。

たまたま去年のこの日
予定が合ったから
新宿でデートして
帰り際に告白したというだけで

記念日作るのとか
そんなにすきじゃないんだけど

さすがに
1年も一緒にいられたのは
すごいことだと思って

気持ちを伝えるには
何をあげたらいいか
ずっと考えてた。

そしたら前日の夜ひらめいた。


そうだ、歌詞。

いつも共感しながら歌う、
ぴったりなものがあるじゃないか。


自分で歌うのもあれなので、

オルゴールをあげることにした。


取り寄せる予定で、当日検索すると
渋谷にお店があるとのこと。
(やることが遅すぎるあたし)

待ち合わせと、プレゼントを秤にかけた。

どうせなら、サプライズ。

買い物あるから待ち合わせ遅れるー
とメールして渋谷へ。


小さいお店には、
シリーズ全買いできそうなものから
すごく深い音が出るものまで
所狭しと並んでて
色んなオルゴールを
ずーっと試聴してる
常連さんみたいなお客さんもいて

この癒しの空間に
もっと浸っていたかったけど
即 作ってもらって

早く行かなきゃ、
もう30分も待たせてる。


着くとめっちゃ不機嫌な彼。
いきなりシカトされた。笑

「何買い物してた?洋服とか?」
しつこく聞かれるけど
まだ言えなくてごまかしてたら


「あれ?4時集合のはずなのに
 もう5時なのに
 まだ駅前にいるね?」

嫌味攻撃発動

私「た、食べ物あるかなー」
彼「ないかもね、4時にはあっただろうね」

私「ご、ごめんって。でも駅で時間つぶして…」
彼「雨の中濡れて待ってた。」

私「…」
彼「盆踊り得意なんでしょ?
 見ててあげるから踊ってきて」


数分で耐えられなくなったので

木陰に座って、正直に話して、プレゼントを渡す。

早すぎた敗北… 



一緒に手紙(ラブレター)も渡したら
言葉を失うくらい
感動してくれて

贈ってよかったと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caut10n
読者になる
最新コメント