花と。。。 

February 17 [Sun], 2008, 1:39
昨日、撮った写真です。

秋に、まだまだ頑張って咲いてる、可愛い〜
お花があります。

ウランは今日の朝に。。。撮った!(ウンチ、ポーズ)

本日の懺悔。 

February 12 [Tue], 2008, 7:31
こんばんは。今日は いけないマイン です。



毎年この時期になると、検診を受けます。と言っても、たいしたものではありません。(苦笑)



        頸肩腕症候群 に関する検診。



『ケイケンワン』って、書いてのとおりの、 頸 肩 腕 を酷使する人を対象に…の検診。
定期的に、今の時期に受けています。



とは言っても、



   身長 体重 血圧 視力 指のつまむ力 タッピング 背筋 握力・・・等々。



なんだか、楽しい検診です。
前屈があって、台の上で前屈。何センチ床下へ指が届くか!?



はい。マインはいつもいつも…−(マイナス)です。
床に着くどころか、床上  ン センチです。(涙)




今年は、アレコレあって、時間通りに行かずにバタバタとしました。
その成果…いえ、そのせいか、血圧が異常に高かった!?



          検診担当者が若い男性だったからか???



                                      いやいや、そんなはずはない。(汗)





で、ココで懺悔。



何かと言うと???



          年齢を偽って居ります。はい。すみません。



『さば』 だろうが 『いわし』 だろうが 『まぐろ』 だろうが、何でも来い!
一応、毎年更新しておりますが、  実 生まれ年  ではありません!



ま、いいか。だって、誰にも迷惑かけてないし〜♪
少しぐらい?年齢が違っててもイイや。



だってだって、偽名使ってるわけじゃないし〜♪いいよね!許される範囲だよね〜♪






                                      すみません。こんなマインです。



                                      特に反省もしておりません。(笑)

テスト終わったょ〜 

January 21 [Mon], 2008, 15:19
ゃっとテスト終わりましたww

開放感〓ヾ(○*'V'*)ノ★まぁ出来てるヵ出来てなぃヵゎ置ぃとぃてぇ...

まぁ、精一杯頑張ったってコトで〓〓((ゎラ

吉良監督の禁酒宣言 

January 15 [Tue], 2008, 23:06
吉良監督が、
「もし負けたら一生酒は飲みません」発言をしたときの
マスコミの「えっ!」って感じの反応が、
立ち読みしてて吹き出しそうになった。
どーでもいいじゃん。

子供の頃は、日向くんが怖くて、
その親玉の吉良監督はもっと怖かったのに、
えらく、かわいいおじさんになっちゃったね。

森崎くんも全日本のGKとしてすっかり定着?
若林くん以外のGKは、どうせかませになってしまうから、
これで良いかもしれない。

ZZR1100 

January 10 [Thu], 2008, 13:43
うーん、改めてデカいバイクですね。
その後ZZR1100は、1200、1400へとエンジンが大きくなり、
最速の称号を奪還した模様です。

吐いた唾は飲んじゃ駄目 

December 23 [Sun], 2007, 4:27
'''今日は面白かったね!!さすが最近格闘技に力を入れてるTBSだよ'''



'''みんなも見たでしょ日本中の話題をさらった一大イベント'''

ほーるーんー 

December 13 [Thu], 2007, 18:54
今日から部活だった(´・ω・`)





普通にいつもどーり基礎練やってー


どこまで音出るか試してみてー


合同演奏会の曲二曲やってー


アンコンでないと思うけどアンコンの曲練習してー


部活終了。






今日ホルンの音やばかった(´・ω;`)


ひどい音でした。


ホルンの音でわありませんでした。




.........。







アセ(´∀`;Å)アセ

箱入り息子 

December 08 [Sat], 2007, 6:31
正しい遊び方ですな。
《猫に空き箱》って言いますからね〜(言わない)
とりあえず楽しんでるみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:causva1685
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 花と。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 花と。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 花と。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花と。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 花と。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 花と。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 花と。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 花と。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花と。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 花と。。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる