大切なのに 

January 13 [Sun], 2008, 0:24

 大切にしてくれて 
 
 大切に思って

 大切にしたくて


なのに


 傷つけて


 ウソついて

 
 泣いて




 

お迎え待ち 

September 28 [Fri], 2007, 21:46
ソロソロ 迎えが来るころ今日はどこに行くのかな〜 


午前中か 行ったり来たりの一日

最近 一日おきに遊びに出かけてる気がする・・・
 毎日じゃないからまだいい方かな。

出かけ回ってても ご飯はちゃっかり食べてるからプクプクプク・・・

本気で運動しなきゃ


やばい。久々に体重計に乗ってショック

二人っきり?? 

September 05 [Wed], 2007, 1:32
 おねえちゃまの お家に これから2週間の程 寝泊りすることになりました

えへへへっ❤

今まで実家から出た事(独り暮らし)ないから なんだか楽しみ

朝からバスに乗って通ったり 自分達でお弁当やご飯を作るなんて


頑張って自分で起きて身支度しなくちゃね

 リフレ♪ 

July 12 [Thu], 2007, 10:21
 昨日仕事後に リフレクソロジー(フットマッサージ)に 行ってきた


 始めていくお店だったので 試しに 短めの20分コース
内容としては
 ひざ下から足裏を中心にツボの刺激 

短パンに着替えて、足の消毒。。。

マッサージ用のクリームを手に取り 足の裏からスタート


一緒に行った友達は 隣でずっと唸りっぱなし(T□T;) あう〜〜〜痛い〜〜



 痛いけど 丁度いい強さで あっという間に終了



 お会計の間に ハーブティのサービス
せっかくなので これも 好きなのを選んで購入
ティーパックタイプなので簡単に飲めるから  会社に持っていこうかな

今度行く時はもう少し長めの時間でお願いしよう(●^o^●)

一日ブラブラ♪ 

July 12 [Thu], 2007, 2:54
 お昼から仕事をして そのまま お客さまである友達と ご飯を食べに行ってきました


移動の途中立ち寄った お店で 高校の時 となりのクラスにだった 女の子とたまたま再開☆
  6年ブリと言うのに そんなに変わらないものだなっと お互いに ビックリ


その後 お店についたら 今度は 前職の時 お世話になった上司二人と再会

逢う時は逢うものだ〜〜  なんて 感動してしまった(/_;)


 嬉しくて  懐かしくてつい。 で シャメしてしまった

イメージチェンジ 

July 09 [Mon], 2007, 18:11
 この前仕事が オフで、 お部屋の電気を変えてみました



 キラキラの シャンデリア
 




 お友達が引っ越す時に使わなくなったからと譲ってくれて。
でも、 お部屋のプラグパーツが合わなくて軽く3カ月は放置状態
だけど
 やっとやっと ホームセンターにて パーツを購入して 付けちゃいました
かなり いい感じい仕上がって 大満足仕上がりはこんな感じです(^o^
一人ベッドに寝っ転がって 奇麗な光を眺めながら ゼイタクな時間を過ごしてます
 お友達に見せても 好評です

 また お部屋を変えたら アップしようっと(゜-゜)

お土産三昧 

July 05 [Thu], 2007, 14:12
  先日SNSを通して仲良くなった 方から 地元のお菓子をたくさん送ってもらった
もちろん お返しに こちらからも地元も特産品を 送りました
  お互いの中では プチお中元  の感覚\(^∀^)

ネットを 始める前は想像も 出来なかった事

 いろんな人と会話が出来たり 情報の交換が出来たりして 面白いものだな〜(・_・)
と、つくづく思う。 
と、同時にいいお友達に出会う事が出来てよかった(^o^
   だって。世の中には 危ない人も沢山居るから

まだ この世界は知らない事だらけだけど 少しずつ 理解していけたらいいな



顔が見えないと 言葉(文字) ひとつで 
 伝えたいことを伝えなきゃいけないから 
上手い人は 勿論うそをつくかもしれない
 でも、 反対に 嘘がバレ易くもあると思うんだ〜

電話とかも 話し方や 息遣いで判っちゃうし(*^皿^*)
目から入る情報(表情)が無い分 他の部分が過敏になる

七夕気分 

July 04 [Wed], 2007, 23:46
 7月に 入ると 本格的に夏  という気持ちになる

夏の行事の一つ 七夕はもうすぐ近くまできてる\(^o^)/
 で!! 毎年書いてる短冊へのお願い事

今年も書くべく  お店に飾ってある笹の下へ向かい GETしてきました

ひとつは自分に 残りの二つは お友達にプレゼント
  仕事中にもかかわらず 記入して
 帰りに笹に結んで帰りました

当日 天の川は見れるかな〜

懐かしい 

July 02 [Mon], 2007, 13:04
 つい最近 懐かしい顔に出会うことができました。  
 
高校の時の同級生    まともに話した事は殆どない 彼でしたが、 yukよりも先に気付いて その視線に 気づいたような状態。 
お互いにビックリ


それも、お互い名前を覚えていないという、おもしろい(笑)
 当時はお友達の彼 だったので 知っていたというのもあるかな。 

お互いのその時のイメージも 面白いもので むこうはyukを イケイケの遊んでる子と思ってたらしいし(笑)  スカートめちゃ短かったしね
 
反対に こちら側から見ると向こうは なんだか 冷めた雰囲気があって けだるそうな感じが〜〜 実際にも 本人はけだるかったみたいです。


 いつどこで そう言う再会があるとも 限らないけど 逢っても話さないことの方が多いし いい時間が過ごせたな

色んな 障害を経て\(^o^)/ 

June 29 [Fri], 2007, 15:58
パソコンを購入して やっと、 自分の ページとなるウェブログ開設できました
いままで何度となく、挑戦はしてみたのだけど
セキュリティ設定がわからんくてブロックされまくり、諦めかけていたら、昨日 お友達がたすけてくれて どうにか 色んな所へアクセスできるようになった
わ〜〜〜い\(^o^)/

これから、時間があるときには 少しずつ更新しえていくぞ
P R
 ♬⌂プロフィール⌂♬ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:causette-2-yuk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-きれいに 可愛く☆ なれるものすべて
    ・写真
読者になる
 ここだけにしか 話せないコト・・・あるかも
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*✿コメント✿*
アイコン画像ネオニート
» 大切なのに (2008年01月18日)