眠い 

January 16 [Tue], 2007, 19:41
昨日のスマスマ、ろくろよかったっすね。

「あーやばい。木村にかかるかもな。」
「それまわしゃあいいの!」

愛のつっこみですね。はい。
きのうは2とぷのカットが多かったので、始終萌ぇ萌ぇしてました
でもさぁ。エンドトークはどこへ??
もう一ヶ月も無いよ

ファンはやっぱり、五人がしゃべってるところが一番見たいんだから!!
ほかのコーナーより優先して欲しいよぉ

五人のコーナーは少ないんだしさぁ。
まぁみんな忙しいんだよね。。。
私の休暇を分けてあげたいよ。
過労で倒れないか心配だ。

拓哉のドラマ視聴率良かったらしいねおめでとぉ

華麗なる拓哉 

January 14 [Sun], 2007, 22:13
始まりましたね、いよいよっっ

もう原作は読んであるから、後は拓哉にメロメロでおっけぇ
ストーリはどうだっていいのさ、、、にゃはは。

あの子役になりたいぜ。
うん、添い寝していただきたいね。
できれば中居さんがハセキョーの位置で。はさまれたいね。両側で添い寝。
いいねやばいね大変だね。(変態だね。笑)


拓哉くんはやっぱり短い方が若く見えるな。
TBSのドラマはいつもこんな髪型だよね。
ああ、目が。
本当にこの人は目で演技するんだよね。
射られるような目だ

今日はまだあれだよ、黒バラあるよ
2とぷの日曜だ。

嘘だろ〜。 

January 13 [Sat], 2007, 15:24
スマ長男よりもパソコンに疎い私が始めちゃいましたよ!

地球も明日終わるかも(迷惑です笑)

初めましてですね。小夜と申します。
2とぷ大好き16歳よろしくでがんす。

ちゅーことで軽く自己紹介
小夜
生息地域 ●山県(笑)
age 16
スマ歴 5年目とつにゅ→→いぇ→
趣味 SMAP鑑賞 2topの戯れ SMAPソング SMAPならなんでも来い
初パーティ 2006 pop up!SMAP(遅いでしょ?)

中居まぁくん→尊敬、リーダー、SMAPに無くてはならない存在
         SMAPファンの頂点。
         シリアス中居君大好き!!白い影!!

拓哉キャプテン→男の中の男、熱血、実はエロい!!笑
           永遠の美男子じゃ
           テレビのときの拓哉よりラジオの拓哉がすき

稲垣ゴローちゃん→大人、笑顔がすてきぃぃぃ、オーナー
           癒しのソムリエ
           ごろちゃんいなかったらSMAPに出会えなかったよ

くさなぎつよぽん→ハングル優しい人、でも実は笑顔の悪魔?
           バリ燃え兄貴がすきだぁ
          サランヘヨ〜私もつよぽんサランヘヨ

香取慎吾空→末っ子、天才慎吾、年上愛
         私のイチゴちゃん
         ブログで悩んでた慎吾ちゃんが心配です↓無理しないでね((叫


はい、愛の叫びでした笑

もう近頃華麗なる番宣で最高に寝不足です笑
HDDは正月休みも無くってかわいそうになってきた!
ストライキしないでくれ〜

スマ友さん本当に大歓迎ですっ。お友達になってください〜♪


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
赤色よりの2TOP至上主義女。
SMAP全員をこよなく愛する。
愛は平等だと言い張りながら、ライブでは赤色のうちわを振る。
2TOPはもっとくっつけばいいと思う


スマ友常に募集中
多少?変態ですが(笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那並(ともみ)
» 嘘だろ〜。 (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる