アバター変えました♪ 

February 25 [Mon], 2008, 21:51
朝顔の浴衣から、スクールガール風に変えました!

勉強していることもあって、これから学生気分で行きます!
(この際年齢は関係ないですよね(笑))

涼しくなってきたので、秋のおしゃれも考えたいと思います♪

この前、久し振りにワンピースを買いました!

会社ではデニムを履けないので、
下にはレギンスを合わせようかな〜と思ってます♪

なんだかわくわくしてきた〜♪

連休も後1.5日!

楽しみます♪

Linval Thompson 

February 15 [Fri], 2008, 18:29
"Don't Cut Off Your Dreadlocks"

絶望 

February 08 [Fri], 2008, 0:56
今日、カウンセリングが終わった。カウンセラーとの相性が合わなかったので行く意味に疑問を感じて通うのを止めることにした。

性同一性障害で悩んでいた7年間も、アルバイトで忙しい日々に今では性別違和を感じる暇さえなくなってしまった。
毎日スーツを着て朝から晩まで不毛なテレアポ業務をやらされている。

休日はゴミダメと化した寒い部屋の中で目的もなくオンラインゲームでキャラを放置している。

性同一性障害でなくなった自分。
ゲームのキャラは女性だし、ネットでも女性として振る舞っているし、女性として付き合っている友達もいる。
自分にとって、アイデンティティーがなくなったような感じだ。
今まで以上に生きる気力がなくなってしまった。

病院から帰ると、喪失感がどっと出てきた。
死にたい気持ちだった。
友達に性同一性障害ではなくなったことを告げる為に手紙を書いたが、途中で書けなくなってやめた。

いつも使っている首絞用の紐で首を吊ろうと試みたが、苦しくなって途中でやめた。
まだ踏ん切りがつかないらしい。
自分が死んだ後の事を考えると、今すぐには実行できなかった。

せめて、最期には自分の気持を家族に伝えたかったから、遺書は書きたかったし、部屋もキレイに片付けたかった。
自殺には準備がかかってすぐに実行できないのが不便だ。
でも、本気で死にたければそんなこと言わずにすぐに実行するだろうが。

死ねる首の絞め方を知らなかったので、服薬しようと思った。
押し入を探したら、マイスリーとレンドルミンが大量に出てきた。
これで死ねるだろうか?
いや、薬の致死量は何百も飲まないと死ねないのは分かってる。だから、飲んだ後に首の吊ったり、手首を切ったりワンアクションが必要だ。

強化指定選手ゎ渚! 

January 30 [Wed], 2008, 2:01
秋季練習の強化指定選手ゎ新垣渚投手!



まぁ、今年の渚ゎ負けイメージ、暴投イメージwww



渚さんにゎ、がんばってもらいたいものですwww





新垣投手は今季、プロ5年目で自己最低の7勝10敗に終わっただけに「秋季キャンプのこの時期は、いつも(けがで)休んでいたが、もうやるしかない」と気を引き締めた。





これからもかっこぃぃ渚さんをずっとずっと、見ていたいものですw

11月のお休み 

January 17 [Thu], 2008, 6:02
      **** 11月のお休み ****


           4日(日)
           5日(月)  連休となります

      
           13日(火)
           20日(火)
           27日(火)

      火曜日に限り前日までにご予約いただければ
           営業いたします


     ***********************

    
     


 

可久弥(かくや) 

January 10 [Thu], 2008, 14:33
京都のホテルは全部満室でキャンセル待ちという状況。食道楽の自分達夫婦は、ホテルは寝るだけの場所



ということ。よって選んだのは大阪・十三駅の近くのビジネスホテル。てな訳で初日は大阪での食事であ



りんした。





5年振りの再訪でありました




美人姉妹が切り盛りする小さなお店。大阪・梅田地区で最も美味しく、最も入りにくい店。



何故かというと、カウンターだけのお店なので席数が少ない。でも料理の美味しさで、また行きたくなる



店なのである。






岐阜が全国に誇る銘酒'''『三千盛(みちざかり)』'''。大阪でもしっかり根付いていました。














価格が書かれていないメニュー。











お通しはモズクでありました。











黒豚の角煮であります。トロトロでウマウマでありました










いわしのツミレ揚げダシ入りであります。薄味でとても美味しかったです。










長葱とホタテのぬたであります。ほたてはさっぱりし過ぎていて、やっぱりイカの方がうんまいと思った



のでありんす。











カキフライであります。生牡蠣を一つ一つ丁寧に紫蘇の葉で包んで揚げてあります。



紫蘇がカキとこんなに合うのか、とうなった一品です。














お気に入りのお店。年齢が高いお二人だけれど、美人姉妹と言ってよいと思う。黙々と仕事をこなす



姿はとても好感が持てる。



早い時間なら予約ができる。








'''可久弥 [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ'''







地図を拡大して表示



'''住所:''' 大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
'''最寄り駅:''' 北新地
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年11月5日時点の情報です。
ID:0002086891



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

SAGA佐賀アア!!! 

December 23 [Sun], 2007, 5:02
【ウチの生息地】佐賀...
  田舎
  蚊がまだいる
  暑い
  田んぼばっかり
  WEラブ自転車
  コンビニに広い駐車場がある
  道路広い
  

田舎...
ラブホがけっこうある!!! ←これ意外

いなか...

無駄な足掻きw  

December 14 [Fri], 2007, 21:33
今日は会社で健康診断がありました。

なので、昨日の夜からあまり食べずに体重測定に臨む。笑
しかし、600gしか痩せてない!

意味ねぇっ!!!

ま、体重はどうでもいいんですけど・・・
一番気になるのは血液検査ですね〜

総コレステロールとか中性脂肪とか・・・
別に普通に標準範囲なんですが、年々数値が増えていくのが気になる。
10年前とは明らかに増えてるぜ!!

外食とかしてるから無理かな〜って気はするけど。
若いときは外食してても平気だったのに・・・

・・・歳だな。

そして、今年も再検査になるだろうな〜
この健康診断、標準範囲が狭い!
行きつけの病院で再検査すると、これは標準範囲ですよって言われるし。


でも、最低血圧低いから別のことで引っかかりそうな気が・・・
最低血圧46って低いですよね・・・?

1ヵ月後に結果が出るのですが、早く知りたい。

8.事例(1.札幌アポロ石油など三社が共同配送) 

December 10 [Mon], 2007, 17:36
●ブログを立ち上げてわかったことは、僕が投稿した記事に関係する記事を、“検索エンジン”が、他のブログの登校記事の中から探してきてくれるという機能があることです。
 とんでもない無関係な記事を拾ってくることも多いのですが、役に立つ記事も拾ってきて便利です。
 例えば、次のような記事が引っかかってきました。

★札幌アポロ石油など札幌の燃料販売三社が道央圏で初めて液化石油(LP)ガスの共同配送に乗り出すことが十日明らかになった。十一月一日からスタートするもので、三社合計の対象顧客数は十万件と配送エリアの二割強のシェアを占める。三社は共同配送により配送コストを二割削減し、電力や都市ガスに対する価格競争力を高める。

 札幌アポロ石油、カクイ協和産業、地崎商事の三社がそれぞれ45%、35%、20%の割合で出資して共同配送会社「街(まち)ガス物流」(札幌、資本金二千万円)を設立。社長には地崎商事の中村富光取締役ガス部長が就任した。    (北海道新聞より引用)

●物流共同化の事例をインターネットを使って収集することを本気で考えないといけませんね。管理人■

ラムレーズン 

December 04 [Tue], 2007, 5:38
 今宵のおやつはハーゲンダッツの「ラムレーズン」。

もともとレーズンは苦手な私で、あまり口にはしませんが、

以前誰かの差し入れでたまたま私に「ラムレーズン」が廻って来て、

「うわっ、レーズン来ちゃったよ・・・」なんて思いながらも一口食べてビックリ!!

「これぞ食べ合わせの妙、さすがはハーゲンダッツ!!」とすぐにこの味の虜に。


 未だにレーズン単体ではあまり美味しいとは思わないし、

ましてやカレーのライスに乗っかっているレーズンなんて私には意味不明!?、です。


 さて、昨夜に続きこれから「24シーズン5」×3話連続で放送です。

ニュースで見ましたが、ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドが酒気帯び運転で、

禁固48日の実刑判決が言い渡されたとの事ですが、「24」の撮影には影響は無いそうです。


 人気シリーズなので、不祥事で制作が終了なんて事にならない様に、

キーファーさん、よろしくお願いしますよ m(_ _)m (飲酒運転はやめてね!!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cau1zh1540
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アバター変えました♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アバター変えました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» アバター変えました♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» アバター変えました♪ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アバター変えました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アバター変えました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» アバター変えました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像カマホーク
» アバター変えました♪ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» Linval Thompson (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» 11月のお休み (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる