やぷろぐ調子悪い? 

July 05 [Wed], 2006, 19:54


変顔でガンミしてますあしゅですこんばんわ!

KOEEEEEE

そんなこんなでここはフィアD

G1のねお手伝いデスヨ

今最大に萎えてるのがですね・・・

アルベイD・・・

一応あの世にはいったんですよ?w




ウニャウニャの道をとおって・・・

バインドクエが鬼でした・・・

まぁ・・・




姐御(画面左の方)にものっそ助けていただいて

ナントカおわらせましたがががが

姐御いなかったら途中で投げ出してたキガスw


G1スキップしよぉかなぁ・・・なんて(・∀・)

SS激溜まり 

July 02 [Sun], 2006, 13:18
麗しのレイナルド先生のRPしてきましたよ! 



先生そんな甘い言葉言わないでクダサイ萌え死にますw

まぁパンつめこんでメダルをもらってサクサクラビに・・・




即効ボロボロ

魔法ないの辛すぎデス




ワーワー

ワーワー

最終的にHP90の経験-になりましたよ

・・・

・・・

・・・

・・・


お着替えお着替え 

March 10 [Fri], 2006, 12:26
ふんふ〜ん

いつものように可愛い色がお店に並んでたので試着ですよ

ほうほうこんなかんじか・・・

お腹こわしそ(ゲフンゲフン

ピンクに黄色でなかなかかわいいなぁ〜・・・

つぎは〜・・・


ケコーンしました 

March 07 [Tue], 2006, 11:34
深夜突然思い立ったかのように挙式してきましたw
パパパパーン

さっきゅん 

March 02 [Thu], 2006, 18:27
やっとさっきゅんタイトルとれましたよw

さっきゅん怖い(゜Д゜)ガクブル

画像だけためとけないのかな? 

February 21 [Tue], 2006, 18:42

今日のにゃんこ 

February 21 [Tue], 2006, 18:35
初めて買った三毛猫ですw
機能とかイベントリとか深く考えないでジャケ(見た目)買い〜w
最近はメリメリ強くなってきましたよ〜w

今日からまびニキをつけてみるテスト 

February 19 [Sun], 2006, 6:45

とりあえずマイキャラ