にゃんにゃんにゃんこ♪ 

2007年09月29日(土) 22時34分
今日はお出かけをしてきやしたぁ♪

そこでぇ〜 こぉんな可愛い机を発見!!(*'∀'*)
買ってもらいました〜!!!


よし!次は部屋を片付けるぞ(*>_<*)ゞ


夕日〜☆ 

2007年09月06日(木) 18時29分
部屋が真っ赤っかになるくらい、めっちゃ赤かった!!(*>∀<*)

「流れ星を数えよう」キャンペーン☆ 

2007年08月15日(水) 0時09分
ペルセウス座流星群が12日ごろから肉眼で見れたらしぃです♪ 見やすい期間は今日までやったけど、キャンペーンは15日まであるょ!

つーことは今から空見ても見れるかも?!(*'∀'*)
流れ星ー♪見てみたい!!


それと、8月28日は、全国で皆既月食が見れるらしぃです☆

夕刻から夜の観察しやすい時間帯に起る らしぃですょ♪

夕方 5時50に、お月さんが隠れ始め、
7時37分には完璧に隠れてしまうらしぃです!! 見やな!(*>∀<*)

ロビー!!! 

2007年08月04日(土) 10時38分
「サイレントヒル」がゲーセンのガンコンゲームになってますょ?!(*゜□゜*) 昨日知った♪

しかもロビー敵になって出てくるょ!! チェーンソー持ってるぅ♪


うわぁ!これやりたい!(*>_<*)

お月見〜☆ 

2007年07月01日(日) 3時01分
もう日付変わってもたけど、今日のお月さんは結構おっきくてキレーでした♪

晴れてたらもっと良かってんけどなぁ(>_<)

ハイチィウ〜☆ 

2007年06月22日(金) 20時44分
ハイチィウドリンク☆
後味すっきりとか嘘やぁ!! こんなジュース‥とてもとても飲めたものではありません( ̄□ ̄;)
挑戦した友達も全員、途中でギブアップしてました。

お月さん〜 

2007年05月27日(日) 23時17分
今日はちょっとおっきく見えます☆

内惑星ウィーク☆ 

2007年05月27日(日) 1時48分
6月1日頃から、日の入り直後の何時間かに、太陽に最も近い惑星の水星と金星が同時に観察できるらしぃです!(>∀<)
夕空で同時に見ることができるのは5年ぶりのことらしいから、これは見やな損ですよ♪

見方は、「夕方、太陽が沈んだ方角、西空に明るい金星を見つける。 見つけることが出来れば、さらに低い位置に水星が見える」そうです。
また金星より少し高い位置には土星も見えるそうです! しかも水星はフツーなかなか見られない天体らしぃです☆
「なるべく西空が開けた場所で観察してみましょう」とのこと。 見やな!!(*'∀'*)

ロイズ☆ 

2007年05月17日(木) 21時54分
ロイズ スウェーデンフェア♪
お〜いしぃ(*'∀'*)

☆ケーキ☆ 

2007年05月11日(金) 21時05分
ケーキ食べました♪
ロウソクは一番大きいやつ1つだけ☆