け せ ら せ ら
バナー
88×31 31×31  ※直リンOKにしました! 88×31      31×31
こ め ん と
アイコン画像ぷるん
(;ω;) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
(;ω;) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
(;ω;) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
(;ω;) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
(;ω;) (2008年09月23日)
アイコン画像
(;ω;) (2007年03月08日)
アイコン画像るな
(;ω;) (2007年02月26日)
アイコン画像羽湖
(;ω;) (2007年02月24日)
アイコン画像サキ
(;ω;) (2007年01月13日)
アイコン画像いちご
放置ごめんなさい; (2006年12月30日)
り ん く
◇◆そうご◆◇
梨央のネコな日々 Love*colon この左手を君の手に
◆◇ぶろこん◇◆ ももっちィ様主催 BLOG CONTEST»»すずか blog contest//深夢、美保主催 ◇◆そんけい◆◇ ◆◇さんくす◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catwalker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(;ω;) / 2006年12月30日(土)
ずーーーーーーーーーーーーーと放置してました;
ごめんなさい…

最近は他サイト様でブログを更新してました!
というのも、うちは本気でヲタクだからいつもブログ書くとき少し自分を作ってた;
だけどなんか素でバンバンブログ更新したくなったから「けせらせら」は放置して
そっちを更新しまくってました;中途半端なことしてすみません;

これからもそっちのブログ更新を主にしていくけど、
このブログはとっといてたまに更新したいと思います(ω)

もうひとつのブログもこの記事の最後に載せておくので
見る勇気があれば見に来て下さいwww

「けせらせら」はチェックしないことも多いので
コメントもそっちにくれたりすれば泣いてよろこびます!え

ではではw


ヲタぶろぐ(・∀・)おっお
↑もうひとつのブログです!
  明日とあさってはディズニーからカウントダウンの様子をお届け*予定!
 
   
Posted at 18:06/ 記事URL
こめんつ9通★!
放置ごめんなさい; / 2006年11月11日(土)
ごめんなさい;

かなり長い間放置してました…

ほんとうち三日坊主だなーΣΣΣ

これからはマターリ更新でいきます!

だからあえて絡みにいきません;;

もうちょっと落ち着いて、毎日更新ができるようになったら

また絡みにいかせてもらいますので(^ω^)


 
   
Posted at 18:09/ 記事URL
こめんつ13通★!
美輪明宏さん / 2006年10月23日(月)
先ほどテレビで美輪さんを拝見した!

ほんとすごい方だと思う…

なんて言うかもう次元が違うんだよね!!


眠いから続きはまた明日
 
   
Posted at 23:17/ 記事URL
こめんつ7通★!
ブロコン結果!!!!!!!!!!!!! / 2006年10月22日(日)
ブロコン結果発表ですた!

結果は追記で*

その前に昨日のこととか…




昨日はずーっとうだうだしてて、

夕方から新宿に行きましたbb

紀伊国屋に行きたくて行きたくてたまらなく ^ω^

そんでバンドスコア買ったよおおおお$
















木村カエラ
Magic Music




でっす   え

この曲よい!

歌詞の

靴をならし 高く高くJUMPして

とか最高!のれる!

しかも結構簡単bb

これ一番重要かも…

みんな初心者だから簡単なのからやってかなきゃ;

これからどうなることやら







 
   
Posted at 21:25/ 記事URL
こめんつ4通★!
来年の文化祭にて その2 / 2006年10月20日(金)
なんかバンドのメンバーも出るファッションショーも

一気に決まった!!!!!!

なんでかな!?

今日はついてるのかもbb



バンドはギターやりたい子は2人いたんだけど

ベースがいなくて困ってたら

そのうちの1人がベースやってくれることになった!!


ファッションショーは前に誘ってくれた子が

まだメンバーに入ってほしいと思ってたみたいで

結局そこに入れることになった ;ω;

まじまじ感謝だおおおおおお


しかも着たい服のイメージとか選べる感じ!

これはなくてもいいけどね・・・

だってセンスないもん  え

服着て歩くのはいいけど

自分に似合う色とか分からんし;

結局だいたい任せることになりそう ^ω^;

 
   
Posted at 22:01/ 記事URL
こめんつ5通★!
来年の文化祭にて / 2006年10月19日(木)
来年から高校生だから

個人発表みたいなので

バンドとか写真展とかファッションショーとかお笑いとかが

できる!!!!

もう周りの人たちは予定を立て始めてて

ちょっとあせり始めてる今日この頃・・・  え


うちはズバリ!

バンドとファッションショーがやりたい*

だけどやりたいとやりたいで

色々と問題が発生するもんなんだよね;



バンドはベースの人が足らないいいい。

別にこれから探せばいい感じだけど

うちの学年はバンド組む人多いから

なかなかあまってる人がいなくて苦労するんだよね;



ファッションショーは結構前に誘われたんだけど

もう前のことだから

他の人誘って人数いっぱいかもしれない・・・
 
   
Posted at 21:26/ 記事URL
こめんつ7通★!
席替え / 2006年10月17日(火)
月に一度の恒例行事

席変え


なんか微妙な場所だよ…

窓ぎわなのに隣が真面目チャソ

前の子は仲いいけど話しにくいし!

しかも真ん中あたりだから内職する時

ちょっと気をつけないといけない!

まー一番前よりかは全然いいけどさー

これでもラッキーだったと思おうか  え




 
   
Posted at 18:56/ 記事URL
こめんつ7通★!
社会科見学 / 2006年10月16日(月)
来月になったら社会科見学に行きます!

とってもたのしみー^ω^

なんかコース別に別れて行く模様。

うちは防災館みたいな所に行くコースにした!

結構おもしろそう*

噂によれば地震体験もできるとか!

地震の怖さを体験して

大地震に備えておかなきゃね   え
 
   
Posted at 21:36/ 記事URL
こめんつ0通★!
おーまい携帯 / 2006年10月14日(土)
今日おばあちゃんちに行って

携帯の充電器取ってきました★!

せっかくだし携帯から更新!


今回はいとこに会えると思ってたのに

また部活…

忙しいなぁ;

でも!でも!

結局会えた ^ω^


 
   
Posted at 21:58/ 記事URL
こめんつ6通★!
かわゆすねー^ω^ / 2006年10月13日(金)
昨日からずーとぽけもんやっとるbb

おもしろい!

ハマる!

かわいい!


うちやりだすと止まらないタイプだからなー…

しばらく記事が短いかも・・・

まー一時的なものなので!




 
   
Posted at 21:36/ 記事URL
こめんつ5通★!
こうこく
ら ん き ん ぐ
う ち の さ い と
auすたんぷ配布中★!
携帯かた微妙auすたんぷ配布中★!
パソコンから見るとずれます・・・

前 略 ぷ ろ ふ

り あ め も

め ろ
メロメロパーク
し ゃ し ん
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.