(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 14:37
のどがすっごく痛い

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 20:32
誕生日の日に撮影なんて
俺なにやってるんだろうという感じ

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 16:15
髪の色が 結構気に入らなくてうんざり

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 16:14
私たちは 映画のなかの喧嘩する夫婦のように
喧嘩をする

jk 

March 05 [Sun], 2006, 12:28
きのう赤いイヤホンを買った
赤がよかったの
上下ジャージをどうするか悩む
就活本が届いてしまったので我慢しようか
遠い目
緑のほうみてもダメさがよくわかる
そんなんじゃないんだ
もっと違う瞳で映さないと
冴えないな
素直になれないので何故かなと考える
この間の夜のことを根に持ってるのかな
ああいうことがあると信用出来なくなる

hjk 

March 05 [Sun], 2006, 12:26
知らないふりをしていた就活本が届いてへこんだ
竜太がいもむしみたい

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 18:10
世の全ての汚いところを
引き受けてしまったようなおじさんが嫌い

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 9:26
宇多田ヒカルは
何故ポップをやろうとおもったのだろう

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 0:35
割と鬱陶しい
波長が合わない感じ?
気遣ってるのは見えるのでまだ良い方
14時半まで起きれなくてドン引き 自分に
なんでそんなに眠いの?
やっぱり曲が好きで燃えたりするので
彼じゃないとダメなのかと思い落ち込む
でもガッシュのギタリストにも見所はあるかもと思い直す
ギターが全て

そういえば昨夜も喧嘩した
放っておいてほしいと日頃から言っていたので放っておく
夜中に目が覚めて必死に名前を呼んでも来てくれない人なんて価値がない
私が冷めてるから 二人でいても楽しくならない
いなくなるよりはまだ良いのか

(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 14:04
朝からすごい気持ち悪い…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catwalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる