03.21
移転しました!

ここ

リンクは張り替えてください。

みなさんが張替え次第、ここを削除します。
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(1)
03.21

ふっかーつ(´∀`)



ウイルスに勝利!!  では、ないです。
ウィンドウズを再ダウンロードしてまっさらになりました(´∀`)あへ

そしてそしてそして・・・
りぬある(*/*)しましたー!!
担当の色+「WaltzCat(ワルツキャット)」のキャットである豹。 ←
だって・・・猫の画像なかったC!! 誰

メールを・・・2ヶ月ほどしていなかった彼氏と・・・
デエトのお約束しましたわーい!!
・・・と、いってもあたし彼氏しーちゃん彼氏の友達の4人ですけど。
ま、いっかー(´ω`)(ノロケちゅーい!!)
しーちゃんには、昨日電話してOK貰いました。
友達って・・・誰だろう。うあー、気になる。ま、いっかー(´ω`)(本日2回目)

彼氏は前の学校の人なので、こっちの学校の人には一切話してない。
クラスのきゃーきゃー騒いでる子たち、怖いんだもん。 おい

だから、ここみてるリア友さん(ゆうぴー・Sさん etc…)!!

内緒ですよー(*/**)(*/**)(*/**) 誰
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(8)
03.18
パソコンがウイルスにやられました(´Д`)
しばらく更新ストップです
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(1)
03.13

眠気とう(∀)(∀)



全国のかたがた ←
卒業おめっとーうヽ(゜∀゜ )ノ  僕はうれしいよ〜 誰
何様だよ?とか禁句ね。 ひとみ様だy orz

でも卒業式って眠くて・・・あ、ごめんなさい ←
でもホンマにやばくて・・・みんなごめんね。

きっと、あたしが眠気と戦ってるときの顔

見苦しかったね( ´;゜;∀;゜;)
ごめんよ、可愛い1年生。 こんな2年生になってはだめだよ
陰口は嫌いです。
言うなら目の前でいえ、コラヽ(`Д´)ノ ←
最近、殴り合いの喧嘩ができない世の中になりまして
溜まってるひとみちゃんでござい。
うあ〜、学校ではネコ被って言われるままになってますが
ブログだからかける本音。

 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(8)
03.12

ふみきゅんトースト
内緒だけど、トーストの下は711のフランダースの犬のお皿だよん。



あたしの中で納豆は「ご飯に合うからご飯にかけるもの」だったけど
やってみたら・・・うまっ(∀)(∀)(∀) やばい・・・
もう、ご飯にかけられないくらいうまい。 
ふみきゅん・・・ごちでーすヽ(゜∀゜ )ノ  笑
今日、お弁当だったんだけどBさんがね・・・「ちくわパン」という
得体の知れないパンをもってきまして ←酷い
ひとくちもらったんだけど・・・う〜ん( ´;゜;∀;゜;)( ´;゜;∀;゜;)
一緒にしなくても・・・いいかな?って感じだわ〜(゜∀。)
ま、でもBさん!! ごちでっす。


明日は卒業式やあ〜ヽ(゜∀゜ )ノ  ←
でもね、暴露していい?

校歌しらない(´pωq`)

転校してきたんだけど・・・生徒手帳もらってないし〜
実は卒業式の練習で始めて聞いた(´゜ω゜):;*.':; あははh

え〜、注意されたらどうしよう。 ぇ

 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(6)
03.11

おはようございます(∀)



ただいま、13時ですけれども、おはよう(∀)(∀)
あたしは、夜行性なんですー!!! ←
写真ですが・・・おんなのこっぽくないものばっかりですね、はい。
一番左は愛読書^ω^qの「爆魔」でござい。 普通の中学生ちゃうんで。
真ん中は一番下の弟(´・ω・`) ゲームに集中しとる。
一番右は・・・みてのとおり、ヤプースくん。笑顔がさわやか。

頭いてー。今日も病院いかなきゃ。
点滴は痛いからやだよ、先生。 ( ´;゜;∀;゜;)( ´;゜;∀;゜;)


目の前にあるから、手は届くと思ってた。


追記は、りあ友ゆうぴーから貰ってきたばとん(∀)

 
 続きを読む…  
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(12)
03.09

It is scary.



ずっと篭っていると、暗闇に慣れちゃった。
けれど、やっぱりしくて、差し伸べられた手を握った。
あれは、誰だったのだろう。
貴方には重いかもしれないけれど、僕には貴方が必要だったんだ。


嗚呼、ブログってこうしてはじめてみると、何書けばいいのかわかんない。
うあ~(∀)(∀)(∀) ←
というわけで、ひとみです^ω^よろしくおねがいします。
でも、だいたいあたしが書く記事ってこういう暗い詩になるかとおもいますが・・・
ま、ゆるしてちょーだい(´pωq`)(´pωq`)


It is scary.(それは、怖いです。)
怖いけど、逃げちゃ駄目って貴方はいう、だから立ち向かおう。

 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ABOUT

ひとみ * 学生
エイト狂愛(∀)
おくら担だけど
やしゅだに目がいく!!
あいつは本当に男か?! ←


http://yaplog.jp/catw/

 *直リン推薦* 
TAHNQ
KISS
DARING


  ダーリン*るあ  
  愛してるっていったら困る?  
SISTER


  ねえちゃん*りる  
  いつも頼っちゃうよ?いい?  

SOUGO


  ゆうぴー  



  さな  



  なァ  



  飛鳥  



  さり  

 
 
 Powered by yaplog!