お兄ちゃんどいてそいつ殺せない! 

2007年08月24日(金) 20時12分
非常にまずいです。
今日電車に乗ってたらかわいいょぅι″ょたんが乗ってきたんですよ。
一人かな?と思ったらょぅι″ょたんのすぐ後ろからピザ眼鏡なおにいたんが汗だくで乗ってきたんです。
私は一人であわあわしてしまう、顔をよくよくみると二人の目が妙に似ているのです。
兄妹!?従兄妹!?なになんなんだよこいつら!?
あろうことか二人は私の隣に着席した。
ょぅι″ょたんは自分のバックからドレミらんどを取り出してつゆだくおにいたんに楽譜の説明をしだしたんだ。それにしてもおにいたん汗くせえ。ょぅι″ょたんはテラカワユス。



うん。すまない(´・ω・`)これだけなんだ。仏の顔もっていうし、まずはこれを飲んで落ち着いてほしい。
何が非常にまずいのかと言うと、他でもない私の濁りきった目なんだ。
ょぅι″ょたんとピザ眼鏡おにいたんの組み合わせを見ただけでよくない事を想像してしまうこの脳みそもだ。

しんでくる。

ナショナルから謝罪と訂正。 

2007年07月20日(金) 1時42分
わたくしも謝罪させていただきます。

7月14日の飲み会の件で謝罪致します
来た瞬間から空気を乱してしまい本当に申し訳ありませんでした。
チキンなもので、初対面の方々がいると異常に緊張してしまいアルコールの力を借りる形となり、それが度をすぎあだとなってしまいました。
旧友との楽しい会をめちゃくちゃにしてしまった事を深く後悔、反省しております。
申し訳ございませんでした、本当生まれてきてごめんなさい。
今度はちゃんとした形で、ハレ晴れユカイともってけ!セーラー服を披露したいと心から思っております次第です。

あと、
大変恐縮ながら訂正をさせていただきますが。
うんちとカツラはレズではございません。
カツラはタバコも吸いません。すいません。
不良でもメンヘラでもございません。
うんちはどうだか知りませんが…
以上の事をご理解いただきますよう、お願い致します。

では、皆さん今度はEVAですね。
私カツラとこ浅石は誰よりもまたあのメンバーと会える日を楽しみにしております。




【ナショナル通天閣】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catulog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Suke
» お兄ちゃんどいてそいつ殺せない! (2007年09月02日)
アイコン画像うん●
» ナショナルから謝罪と訂正。 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる