明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) 

November 25 [Sun], 2007, 22:26
ようやく明日休み!!嬉しい☆買い物行く予定の未定w
今ノーエバ聴いてます♪

この金土日はめっちゃ忙しかった↓今日もめちゃ疲れた・・・。
でも職場の人たちはほんとに良い人だからすごくやりやすい☆
さっそく来月の上旬に忘年会ある(>_<)

やっぱりでも前のインターン(結婚式場)がそうだったけど、美容系のお仕事で全員が女だとマジやりにきー。こないだみのもんたの思いっきりイイテレビ(?なんかリニューアルしたやつ)でも言ってたけど。。でも本当に就職するのはそんなとこだけど(困)まぁ先のことは知らん!

どうでもいいけど、私的に自分のメイクは仕事とかのときのメイク(ブラウン系)より、ライブとか行く時のメイク(ブルー、ブラック系でめちゃ厚化粧。。。)の方が、”まだ”イイと思(ってやってるんだけど・・・・・)うんだけど、仕事のメイクの時は初対面の人にはスゴイ頻繁にとある人に似てるって言われることが多い。ここ来てからも何人かの人に言われたんですが、しかし自分がいいと思ってやってる化粧の時は一回も言われたことナスww それどころかXジャパン!!って言われた(汗)目頭までアイライン引くからね。Xは好きだけど、それは嬉しくないよw
それで自分のメイクに疑問を抱き始めた今日この頃。。。やっぱブラウン系の方がいいのかなぁ?

でもなんか物足りないんだよなぁ。メイクは濃い方が絶対いいよね(笑)
忘年会何着てこう。クラストスカートに軍シャツで行ったらドン退きされそw
TOPVALU見に行こう。

今1番好きなブランドかもしれませんw


明日こそグラコロ食べるぞーーーーーーーーーー☆


最近mixiが非常にめんどくさくなってきた。。。もうずっと書いてない。こっちの方が気楽だよ。

最近ハマってる↓

ちょっと 

November 17 [Sat], 2007, 21:49
★ブログ変えてみました★
でも使い方がイマイチ分かりません。頑張ります。

え〜 

November 17 [Sat], 2007, 20:53
テストです★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CATTY
読者になる
気まぐれですが、よかったらご覧くださいね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) (2008年10月07日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 明日はや〜すみだ仕事も〜ない♪(BY。SMAP) (2008年02月20日)
Yapme!一覧