もう 

2009年12月07日(月) 21時33分
たぶん諦めたほうがいいのだけど
それが正しい選択なのかわからない。

何度もいって恐縮ですが。
そうちゃんは可愛いです。
本当に可愛いです。
私よりも可愛いです。

だからなんだってはなしですけども。
そんなそうちゃんが私と喋ってくれなくて
しょぼん・・・です。
そうちゃん私と遊んでよぅ!

まあ、それをできないようにしたのは自分なんですけども。
うん、諦めるしかないのかな。
嫌われちゃったのかもね。

進む 

2009年11月28日(土) 23時38分
朝からフリーラインに行ってきました!
ようやく自走できるようになったので
楽しくて仕方がありません。
今度はグーフィーに挑戦予定!

夜はりなさん、杉山さん、えりさん、つるちょさんとご飯。
皆喋りに集まっているのであって
ご飯を食べない人たちなのでビックリです。
ひとりで一生懸命食べてしまいました。
平手のベビフェはなかなか素敵なお店です。

五日のお誕生日会の企画をしたいのだけどなかなか進みません。
明日中には決めてしまいたいです。

やりたいこと。 

2009年11月24日(火) 23時46分
正直やりたいことの半分もできてないんです!
色々追いつかなくて皆様にご迷惑をおかけしています・・・。
スミマセン・・・・・。

追いつかなさ過ぎて、何がしたいのかわからなくなってきたよ。
おかしいな、そんなに忙しい感じぢゃないのにな。
とりあえず、テレビの前でぼーとっするのはやめる
というところからはじめようと思います。
とりあえず元気です。


テレビでやってた野菜ソムリエにきゅんっとする。
私はロンブーの淳さんが意外と好きです。
結構好きです。
私がドMだからですかね。
すごいいじられたい。
あの人は芸能人になってなかったら
絶対詐欺師になっていたと思います。
だって口がうますぎる。
っていうかすごく才能のある人だと思うので
尊敬すらしています。

毎日楽しく生きたいです。

フリー 

2009年11月22日(日) 22時45分
今日は早朝からフリーライン。
午後からはK氏と会いました。

フリーラインはなかなか上達しません。
自走ができないよう。
腰が固いのかしらん。
全体的にしなやかに動きたいです。
一緒の場所で活動していたお兄さんが
フィギュアスケートのようにフリーラインをすべるものだから
とっても綺麗だなぁと思いました。
ああいうふうになりたい!
うっかり買ってしまいそうです。

K氏とは相変わらず。
ゆるゆるとした雰囲気で会ってます。
一緒にいると安心するけど
結婚したいとは思わないな。
そういう人っているよね。

明日はちーちゃんたちとデートなので
張り切って行ってきます!

三連休 

2009年11月21日(土) 22時36分
三連休はがっつり遊ぶつもりです。
初日の今日は、午前中にクライミング体験会に参加しました。
腕が辛い。
ものがつかめません。
体験会にはなおが初参加で、大変笑わせてもらいましたー。
でも初めてで上まで行っちゃうんだもんなぁ。
ちぇ。

午後からはなおと栄の化粧品売り場をハシゴ。
syu uemuraとかポール&ジョーに行きました。
私はIPSAで化粧水をお買い上げ。
冬のスキンケアに気合いれます!
明日も朝早いのでこのあたりで。
おやすみなさいー。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31