放屁おばさん / 2006年08月02日(水)
ブログ完成を祝うこの日の日記が「とんでもない話」からスタート
するのはどうかと思うが、とにかくとんでもないことが起こってし
まった。

昨日まで家族で北海道へ行っていた。とても涼しく、食べ物も美
味しい為ルンルンの旅行生活を送っていた。フライトが夜7:00の
便で、あと4時間待たなければならなかったので、時間を潰すた
めに空港近辺にあるアウトレットへ行く事になった。

事件はそこで起こった。

我々はマーガレット・ハ●ウェルの店に行き、色々見ていたら、
派手な洋服でシャ●ルの鞄を持ったおばさんがちょうど目の前に
尻を向けて立った。

その時は何も感じなかったのだが、そのおばさんが我々の前から
居なくなるとその瞬間ものすごい悪臭が漂ってきた。

そのおばさんは放屁したのである。

尋常でない臭さで、もう泣きそうになりながらその店を後にした。

予想だが、多分あのおばさんは放屁した後脱糞をしに行ったに違い
ない。


 
   
Posted at 11:42 / とんでもない話 / この記事のURL
コメント(0)
P R
自分のコト
名前 ネコ
年齢 不詳
趣味 人間観察
特技 食べる事
好きな芸能人 なし
今ハマッテルモノ 漫画
0574 Web Site Ranking
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.