母乳教室

November 20 [Sun], 2011, 20:43
@富山でした。

近いようで、遠い。
電車で行くか、車で行くか・・・
ということで、大好きな車で行くことにしました。
7:30に家を出発。
昨日寝たのが2:30・・・眠いです。

ま、早めについて、
やっぱり興味のあることだと眠くても起きてられるし、面白い。

面白かったよー!!!

今日のごはん

November 19 [Sat], 2011, 22:29
目指せ、お食事作ります!

ということで、まぁ・・・1日目ということで。
朝ごはん。

ごはん、納豆、煮物、味噌汁と麦茶。

昼ごはん。

にんじん・大根・もやし・しめじ・小松菜のとろみスープと業務用小さいうどん。
とろろ昆布を添えてます。梅ジュースも。

夜ご飯。
白米と味のり。
これは写真を載せるに堪えません。

フレッシュな野菜食べなくちゃね。

なんちゃってガリ勉ちゃん

November 08 [Tue], 2011, 0:13
今日も寒くて、
自分のアパートにいることが寒い!
ということで、今日も研究室でもっぱら文献よんだり、
ネットしたり、ネットしたり、ネットしたり。

節約。

とまぁ、こんな時間まで研究室でウダウダしてます。

でも寝たり、寝たり、ネットしたり。
ほんと、なんちゃってのガリ勉ちゃんです。

今日から第5クール目の実習が始まりました。
今日は午後に病棟オリエンテーションだけ参加。
だけといってもメインでTAしましたが。
ここまできても、学生さんに伝えたいことが見えてこない。
指導の方向性がわからない。
んー。
どうしたら看護の楽しさを伝えることができるのかな。
患者さんたちと一日過ごすのって本当に楽しいのだけどな・・・

学生さん、2週間がんばれ。

そしてさっそく明日から出動。
8時までに病棟入らなくちゃだから、早く帰ろう。

お風呂♪

November 06 [Sun], 2011, 20:18
寒い!
身体が冷える!

ということで、今年の1月に、このアパートを探しに来たときによったお風呂屋さんが、
お湯が出なくなるという状況に見舞われ、そのお返しにといただいた入浴タダ券をついに使う日が来ました!
イソイソとお風呂の準備。
ジャージに着替え、完璧♪


車に乗り込み5分で到着。
幸せの湯U。
なんだ、このUは。

特別すごいお風呂はないけど、広い浴場でゆったりお風呂に疲れるのは、本当に幸せですね。
今日はあまり体調がよくないからサウナは断念。
タダ券だからと1時間ほどで引きあげてきちゃいました。


タダ風呂最高!

ダルイ

November 01 [Tue], 2011, 18:25
ダルイ。
ダルイよぉぉぉ。

今日の講義、
6限から。
間に合うように、学校に戻ってきたけど。
だるくて、だるくて。

さぼっちゃった。
がはは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像indo
» ずぼら (2011年06月26日)
アイコン画像カウ
» 朝ごはん (2011年06月19日)
アイコン画像indo
» 朝ごはん (2011年06月09日)
アイコン画像いんど
» インドとオージー (2011年05月08日)
アイコン画像いんど
» 帰宅の午後 (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる