2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふかわっち
かららららら (2006年03月20日)
アイコン画像管理人
あはははは (2006年02月25日)
アイコン画像管理人
あはははは (2006年02月25日)
アイコン画像ふかわ
あはははは (2006年02月24日)
アイコン画像じゅんこ
あはははは (2006年02月24日)
アイコン画像じゅんこ
しゃらんら−ん (2006年02月22日)
アイコン画像管理人
ELLEGARDEN!! (2006年02月16日)
アイコン画像じゅんこ
ELLEGARDEN!! (2006年02月15日)
アイコン画像管理人
ELLEGARDEN!! (2006年02月15日)
アイコン画像じゅんこ
ELLEGARDEN!! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cattish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ZANGI / 2006年03月24日(金)
ざんぎって北海道弁で唐揚げの事らしいです(・∀・)
唐揚げ弁当が食べたいです

また日にち誤魔化して書いてますけど
今日のバイトは楽しかったよ−

メモにも書いたけど
水遊びしたり−

あとね!ぐんかん作ったの!ひさしぶりに!
センター入って作るんだけどちょっと暇だったのね!笑

そしたら、おっさんが話しかけて来て−
「お姉ちゃんは何作ってるの?」って言うわけ
あたしが「ぐんかんです」って言ったら
まさき先輩がマイクで裏に向かって
「○○○(あたしの下の名前)がナンパされてる!」って−
そうゆうのいらない−(´Д`●)
しかも相手50そこそこのおっさんかよ( ´_ゝ`)
なんか無性に嫌になって【おっさんが】裏に避難しました

ああ−
The Autumn Song聴きたくなった
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(0)
rarabairarabairarabaibaibaibaibai / 2006年03月18日(土)
ほんとはきみがいなきゃだめなんだ(・∀・)

ういっす(・∀・)ノ

今日はふかわの友ダチが出る
高校生中心のライブに行って来たよ(・∀・)9

駅に10時待ち合わせ−
チャリマッハでこいだけど今日も遅刻(ノ∀・)
どうしたもんかね(・ε・)

今日はこの顔文字(・∀・)中心で行くよ−

駅に着いたら最初に古着屋へ!
まだ開店してないのに勝手に入って見てた(・艸・)笑
店員に注意されて外で開店まで時間潰し〜
なんと!おにぎり屋サン発見!!
朝ごはん食べてなかったからそこで食べたよ(・∀・)b
そしたら、ふかわがトイレ行っていない間にお姉さんに声かけられたよ!
あたしいっつもいろんな人に声かけられる(・Д・)
それ、おかんに言うと『「ぬへ−」っとしてるからだ』って言われる(・A・`)

んで、開店した古着屋さんで掘り出し物探し〜
あたしはなんも買わなかったけど
ふかわは約7000円分買ってたよ(・ε・)ノ

なんだかんだでライブの時間近くなったからライブハウス行って
キャパどんくらいかわかんないけど70人ぐらいいたのかな?

1発目のバンドはうちらとタメでハイスタやってた!
あとはギャルバンでB-DASH、エルレ、GO!GO!7188、ハイスタとか
オリジナルのみのバンドとか
横山健とかビークル【?《あんま覚えてない》】したバンドとか
うちらの目的は4番目のバンドだったんだけどね!
みんなかっこよかったよ−ヾ(・∀・)ノ<おつかれぃ!

最後まで見るつもりだったんだけど
2人も若干あきて【?】最後のバンドだけ見ずに帰った(・ε・`)

その後は3時間カラオケ!ヾ(゚∀゚)ノフォー!” ← あ
シャカラビ40%、レンジ30%、エルレ10%、19 10%【←わかりにくい】
その他10%【ZONE、aikoなどなど】 って感じ(・∀・)

うちらの盛り上がりハンパナイ!
あたし半袖だったし!笑
もちエルレT☆
はげしい−

RADWIMPS、チャットモンチー、カラーボトル、などなどが入ってなくて
                 &
おっさん【スタッフ】が間違えて来て 若干ムカッときましたが(・∀・)

明日も頑張るぞ!
ジャカジャカジャカ♪
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
かららららら / 2006年03月17日(金)
いやー(・∀・)
今日は11時から3時までバイトでした!

飴降ってたけどチャリで頑張ったよ!

えび、いか、ほっき、赤貝、さんま、まぐろ、きゅうり、花咲サラダ、名前わかんない魚、
などなとを切ってパックにつめる作業と
接客&洗い物を同時進行でぐるぐるぐるぐるやってました(´Д`●)

なんか山下君【偽名】って言う新人さんが入ったんだけど
その人めっちゃ怒られてた(((((((( ;゚Д゚)))))))

「こんなん使えるか!!全部捨てろ!!」

って、社長怖いいいいいいいいい。゚(゚ノД`゚)゚。

そして、ふかわと3時30分に駅で待ち合わせしてるのに
3時25分にバイト終了(・∀・)しかも無理矢理抜けてきた

どう考えたって間に合わねぇ‥!!

しかも携帯家に忘れてきたし(ノ∀`*)

すばらしく急いだけど
すばらしく遅刻した゜+.(o´∀`o)゜+.゜ごめんね

そして今日はカラーボトルのインストアライブに行って来たのだ!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(1)
I love CAKE! / 2006年03月16日(木)
こんちわっす(・∀・)
今エルレT着てかいてます−

半袖だって寒くない!

ラジオ聞いてるし−♪(*´ε`*)

今日は学校で講義聞いて大掃除して
帰りは昨日のメンバーでリッチにケーキ★

んで、その後
ふかわはウチの家族に混ざって焼肉゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

まだ4時すぎですけど−(・∀・)
ケーキ食ったあとですけど−(ノ∀`*)b<余裕!

そして−
今日は塾だったのです(´Д`●)

焼肉食って遅刻してしまい
先生から
「今日授業あるんだけど−」ってメールキタ−(゚∀゚)!!

どんまいける(*´∀`*)b

あ−アメリカ行きてえ−

期待と不安でワックワク−ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タンタ タン

明日は11時からバイト−15時に終わって
カラーボトルのライブ!

明日カポ買わなきゃ!!
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
I love サラダうどん / 2006年03月15日(水)
こんばんわ−

ひさしぶりのブログだ−!!

PC自体まったく触っていませんでした
もはや読んでる人はいないに違いない(・∀・)

PCブッコワレテタンダヨ−

あたしおかしくなったらとりあえずコンセント抜いちゃうんだよね(´Д`●)

それでPC付かなくなった!!(゚∀゚)

今日はなんたらテストってヤツで学校行ったんですけど
【あたしの学校はまだ春休み入ってない】

とくになんもなかったですね(・∀・)

昼あたりピークで帰りたかったです

なんかつまらん
めんどくさい

早くクラス替えしたいとか思ってしまった

でも、なんか、ね−【?】

みんなの事嫌いなわけじゃないんだよ!


そうそう
友ダチが彼氏と別れたみたいなんですけど

ぶっちゃけ「へ−」って感じでした( ´_ゝ`)酷

なんか元々「それって付き合ってるっていうの?」って感じで、
別れた理由もそれっぽいんですけど
あたしの友達の方はまだ好きらしくて
【そりゃそうだよな− 別れようって言われて 
次の瞬間から嫌いに、なんてなれないよな−】

あ、別にその子の事嫌いなわけじゃあないです!
大好き(?)です!!

今日の自分は表面上だけでやだな−

帰りはふかわと【ふかわって呼び方もそろそろど−なのかな】
みおと近くのファミレスに行ってパフェ食いました

美味かったです

なんか気分転換にギター弾きたい気分なんですけど
ギター置いてある部屋に行くには
今おっさんが来てる部屋を通らなきゃいけないんです
おっさんの顔なんか今見たくないです
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
たっけて− / 2006年03月07日(火)
書いて消えて書いて消えて書いて消えて
こりずにまたライブレポ書いてます(・∀・)

だって良いライブだったんだもん(*´∀`*)

めっちゃHAPPYであったかい時間でした!

ラッドウィンプスと行く無人島ツアー
2500円? ドリンク代は別途頂きます。


当日普通に学校だった私は学校終わった後制服のままふかわと駅に直行〜
着くなりトイレで基本スタイルに着替えて出陣☆
ライブハウスはちっさくて良かった!
さっそくステッカーを買いたかったのですが
馬鹿なあたしはサイフを駅のロッカーに入れて来てしまい
近くにいたナイスガイ!な、お兄さんにお金を貸してもらい
一緒に買ってもらいました(´Д`●)すんません

一番最初に登場したのはFAKE!
曲知らなかったし、ふかわはライブハウス初めてだったんで
後ろで静かに見てました
でも次のカラーボトルが登場したら流れに乗って前へ!
カラーボトルはCDよりライブの方が断然良いです!!
感動しました(´・ω・`)

そして、いよいよRADWIMPS登場☆
あたしはふかわを置いて前に行き
1人で盛り上がってしまいました(´Д`●)
ぶっちゃけあんま覚えてません(゚∀゚)!

セットリストも覚えてないんだけど
前のアルバムのとか、定番曲、
新しいアルバムもいっぱいしてくれて
「なんちって」と「ララバイ」が最高に良かった★
「セプテンバーさん」大好き(ノ∀`*)

野田さんが曲終わるごとに「ありがとう」って言ってたのが印象的だったよ−
MC楽しかったw
ハコ小さいせいもあるけど近い!
野田さんに触れちゃったし
アンコールはイナバウアーだったよ((藁´∀`))ヶラヶラ

これライブレポじゃないわ(・∀・)!

ライブ終わった後は邪魔にならない様に道の端っこでアンケート書き

FAKEは良い人だった〜(*´∀`*)

ギターのお兄さんとガッツポーズして
ベースの人に髪の毛触らせてもらいました 笑

「お疲れさまでした−!!!!!」って叫んでたのはあたしです(・∀・)

帰りはゴミ拾いして帰ったよ★
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
うええい / 2006年02月24日(金)
今日は学校休んで病院に診察でした( ´_ゝ`)

クッソひまでしたヽ(`Д´)ノ待ち時間長い!

でも何事もなく、むしろ良くなってて良かったです(・∀・)

運動禁止て言われてるんで
ライブ行ったりバイトしたりしてんのバレたら怒られるな、
と思ったんですけど
これが あたしのパワーの源゜+ヽ(´∀`*)ノ ゜+゜

次に診察に行くのは7月−
いつも3ヶ月に1回なんだけど約半年になったよ!

あはは(ノ∀`*)

そして今日は久しぶりのバイト☆

ひさしぶりすぎて
うっかりボウシを逆にかぶってました(´Д`●)

前後ろが逆なんじゃないよ(・∀・)ひっくり返してかぶってたんだよ

指摘されるまで気付かなくて
か−な−り−はずかしかったです`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

どんだけ うっかりサンやねん(・∀・)

なんかいずいとは思ってたんだけど((藁´∀`))ヶラヶラ
【いずいって方言らしいんだけど、わかるかな−??

もう書くこと忘れたわ!

明日は
朝ふかわに会って、
その後友ダチと遊んで、
そして その後バイトです☆

あはははははははははははっははは!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
あはははは / 2006年02月23日(木)
じゅんこサンのブログを見たらバトンを拾ってしまいました(・∀・)

「目撃したら悲鳴を上げつつ110番に電話をするバトン」

タイトルからして謎だ!!笑

ボチボチ答えて行きましょ〜


●今、どこに居る?
→大きく言えば地球です(・∀・)はい、自分の部屋です

●今、一番近くに誰が居る?
→隣の家の人ですかね−
 多分家族の部屋より近い

●今、どんな服装?
→ユニクロのスェット【上下】紺色のMです

●今、何食べたい?
→ハロハロ‥(´Д`●)

●今、何飲みたい?
→リンゴ酢(*´ε`*)orリプトンのピーチティー えええ

●今、真後ろには何がある?
→思い出(・∀・)あ、本棚です

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→う〜ん。キティーちゃんの布団w

●今、誰に会いたい?
→言えません

●その人に今伝えたいことは?
→大好きです

●今一番歌いたい曲は?
→一番かぁ−難しい Supernovaかな

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→おつかれぃ!

●今の体調は?
→無駄にテンション上がって来ました
 おつかれぃ!

●今どんな気持ち?
→ぐっちゃぐちゃ(・∀・)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
→これ見ちゃった人−
 
 続きを読む…  
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(4)
しゃらんら−ん / 2006年02月21日(火)
おひさしぶりです(・∀・)こんばんわ

最近
「本気で勉強しなくちゃやばい」という事に気付きました 遅

でもエルレライブ以降というか
なんというか
ここ最近やる気が出ません
好きな事しかしたくないのよ〜

まぁ頑張ります(`・ω・´)

今日は3時間目国語だったんですけど

あたしの携帯が鳴りました(・∀・)

♪薄い紙で指を切ってぇ〜

鳴った瞬間 頭まっしろ

きっと このクラスでチャットモンチ−を着うたにしてるのは
あたししかいない!(・∀・)

アラーム設定で止めるまでノンストップ  おいおい

思わず歌って誤魔化そうとか‥ できる雰囲気じゃありません(´Д`●)

あはは
見事没収☆

そして3時間目の英語の時間には
右手中指第二関節の辺りから出血

気付かない内に切ったみたいです

するとあたしの頭の中では また
♪薄い紙で指を切って− 赤い赤い血がにじむ− が流れてきて

携帯手元にないのに鳴ってるんじゃないかという錯覚に(ノД`*)

でも無事放課後返って来ました
あんま怒られなかったです
 
 続きを読む…  
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(1)
おつかれぃ / 2006年02月17日(金)
今RIOT ON THE RADIO聞いてる−

昨日、今日
あ 間違った 一昨日、昨日と自分テンション低い気がします

気がしますじゃないか(・∀・)自分の事だし

なんかな−
心から笑ってない感じ?

ライブ楽しかったからな−

ラジオ聞いて、細美さんの日記見て笑った

1人で笑ってあやしいとか言わないでください(´Д`●)

昨日は塾だったんだけど
いっつも先生と1対1なのに
今日はモッサイ男も一緒で、なんか殺気が湧いた

それで先生とペンで刺し合いした 

あ、上履き無事帰って来ました!
塾に起きっぱなしだった上履き− おかえり−

書くこと思いつかないわ

今日はバイト☆
ひさしぶりだ−
頑張ろう(`・ω・´)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!