ブログお引越ししました。 

December 27 [Wed], 2006, 3:03
そんな感じで、こないだから違うとこで書いてたりします

いちおうご報告。
ここです。

暇なときにでも覗いていただければ。
こっちは当分の間は残しとくつもりですー。

うわーいっ! 

November 22 [Wed], 2006, 21:54
とうとうとうとう
退院です

わーいわーい
おとなしくしてたかいがあったわ〜(*´∀`*)
多分明日の午前中には退院できるはずっ

うきうき。
うきうき。

お昼寝したし寝れな〜い

もう少しケータイいじりでもします。

狂犬病こわいね。
フィリピンには行かないぞ。

読書三昧(*´∀`*) 

November 21 [Tue], 2006, 21:31
やっと読んだよ有栖川先生の
『乱鴉の島』
おもしろかったよー
相変わらず火村先生がかっこよいのです。
アリスは可愛いしね?
可愛い…可愛い

でも久々の長編だけあって読み応えがあったよ!
もうちょい早く読んでたら良かった。
やっぱり本格って感じね。
地に足がついてるっていうかね。

また近いうちに本出るといいんだけどねー。

あ、あとやっと読んだ森博嗣の『虚空の逆マトリクス』
もおもしろかった

でもさすがに難しい話もあったなぁ。
最初の話は結局最後までよくわからなかった…。
あたしの理解力が足りないんだな
萌絵ちゃんと犀川先生はむしょーに可愛いし
おかしいよ!可愛いよ!羨ましいよ!新シリーズも読まなきゃ…!
あー次から次へと読みたい本があって困る(´□`)
時間ないのにー。
でも今は時間持て余してるからちょうどいいや(・∀・)
今まで読まなきゃって溜めてた本を一掃しました


次は『バッテリー』読みます。お見舞いでもらったの。
多分自分じゃ絶対選ばないから新鮮です。
あたし血みどろ殺人なミステリしか読まないからねぇ(・Α・)

今日の1日。 

November 20 [Mon], 2006, 21:19
なんだかすごく眠くないので今日の1日を振り返ってみよう

朝から相変わらずたたき起こされ体温を測る。
ぼーっとする。
朝ご飯は相変わらずおかゆ。
おかゆは嫌い。そしておかずはうにと筋子!?ありえない。
あまり食べずにごはん終了。
先生の巡回。元気さアピール。
やっとお風呂許可!(汚いとか言わない!)
うきうき入浴。さっぱり。
血液検査。痛い。でもここの看護婦さんはみんな針刺すのうまいと思う。
読書。
お昼ごはん。またおかゆ。嫌いだってば!わけのわからないおかずと共に。嫌いなはずのキウイが美味しく感じる。
読書。

同じ部屋のお母さんにマンガを借りる。
モチから電話。
マンガ読破。おもしろかった!
点滴がようやく外れる。繋がるものがないって幸せ。

なっとぅー? 

November 19 [Sun], 2006, 8:18
かめんらいだーを見ているあたし。
なっとぅー?とか
とぅーふ?とか
このまま錆びて朽ち果てようとか言っちゃうおぼっちゃまに

ふぉーりんらぶ!

すきすきすきすきすき!
きもかわいい…!
なんか某TMに似ている気がするのは気のせいですかね?
まぁそれ抜きにしても可愛いと思うょ!
あたしも兄さんって呼ばれたい!
お前も俺の弟になれよって言いたい!


ところで主人公?かっこよくね?顔かっこよくね?
でもしゃべり方がちょっと水っぽいよね。湿ったしゃべり方するよね。

ありえない…! 

November 17 [Fri], 2006, 20:54
ありえなさすぎるYo

緊急入院…orz

神様あたしが何をしたというの…(ノ△;)


しかも飯出ないし。
絶食よ
ありえない…。

腹減ったーミルクティ飲みたいー!
つかうち帰りたい。
暇。
点滴の管が邪魔だし。死。


あー早く元気にならねばっていうか元気だよばかやろー
ちょっと腹が痛いだけじゃないか…。
将来の子の話なんてどうでもいいよ彼氏いないし!


ああ鬱。

まぁツライダイエットだと思って頑張ります。
すげー痩せたら超嬉しい(こら)


とりあえず暇すぎるので馬鹿みたいに読書してみるよ。
やっと読めるわ有栖川


…にしてもさとし舞台に行けなくなったのがほんとに悲しい。すごい悲しい。
楽しみにしてたのに…。
マジ将来のこととかどうでもいいけど(爆)、東の京で倒れたりしたら迷惑かけちゃうからなぁ。実際今朝は救急車呼びかけたわけだし…。
ちくしょー!
やわなあたしの躰が憎い

やばい… 

November 16 [Thu], 2006, 10:25
やばすぎるーーー

今日ゼミ発表なのに終わらない…。終わらない…。
昨夜やろうと思ったのに気がついたら朝っていうかもうガッコギリな感じなんですけどーー(・ω・;)(;・ω・)

今は電車です。鬱。
半分も終わってないんだけどガタガタぶるぶる。
今日のお昼は返上です。
うわーん(ノ△;)

もう死にたい…。
終わるかな。
てゆか終わらせなきゃ!

あたしなんでこうなんだろう…(;¬_¬)
鬱。
夢でゼミをさぼった気がするょ?「熱が40℃あって…」て言ってた。
実行すべきかしら!?
あわあわあわ(・ω・;)(;・ω・)

なんともはや。 

November 14 [Tue], 2006, 9:37
またブログ放置…(´□`)
言い訳する気も起きないぜ!


最近の近況。
・バイト(疲れた)
・自車校(もうすぐ卒検)
・たまにガッコ(癒し系)
・映画デスノ観た
・きさらず猫世界シリーズ観た
・虹の女神を観た(イッチー!)
・プラダを着た悪魔の試写会行った(可愛くなりたい)
・なんだかプチ鬱(どうした)
・さとしの舞台当選!(バイト休みとらなきゃ)
・あー就職どうしよう(鬱々)
・あ、今週のゼミ発表あたしじゃん!(驚愕)
・また太った気がする…
・体重計壊れたから新しいの買ってみたよえつん。


…そんな感じ?
あ、昨日ぼんと久々に遊んだよ!!大好き大好き
また遊ぼうね!(*´∀`*)
あ、ちえみとも最近会えて嬉かよー(*>ω<)))
そのうち遊ぼうね
いつも心配かけてごめんね↓↓

あぁぁ 

November 06 [Mon], 2006, 21:35
またまたブログ放置してましたー(ノ△;)

だめすぎる…。
最近はバイトと自車校に追われてガッコにもろくに行ってません

だめすぎる…。

そして学費を払ったらすっかり一文無しです。
ツライ。
早くコイコイ給料日…

なんだか生活を改めたい。
最近は眠くて眠くて暇さえあれば寝てばかりですょ。
どんだけだ

忙しくて満ち足りてはいるんだけどね?
とりあえずここ2ヶ月くらいは働いて就活代を稼がねばなりません…。
頑張れあたし!
甘えてはいられないのだ。

出来ることを明日に回さない人間になりたいでつ↓↓

チャンジャ熱冷めぬ。 

October 26 [Thu], 2006, 20:42
えつんチャンジャが馬鹿みたいに大好きです

そんな宣言。
大好きなので最近は飲み屋さんとかで食べるだけでは飽きたらず、自分でスーパーで買ったりしているわけですが。
今日も買っちゃった
今日は某みょんしゃ?で。

少ししか入ってないのに高いのよねー
冷凍だったようですが、買ってからすでに2時間以上経過です…。
「自然解凍してお召し上がり下さい」って言われたけど、すでに解凍なってるんじゃなかろうか…。
食べなきゃ!!

うきうき帰宅です
P R
■ワタクシのこと■
名前:えつん
お気に入り:チョコ、ミルクティ、某気象系あいどる長男(最近次男も愛しい)、ねこ、まんが、推理小説など。
ダメなもの:苦いもの、すっぱいもの、孤独
一言:学生アルバイター頑張ってます。最近自分の方向性を見失いかけている20歳の乙女予備軍です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
ありがたいお言葉集
アイコン画像BlogPetのさとたん
» うわーいっ! (2006年12月21日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» うわーいっ! (2006年12月14日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» うわーいっ! (2006年12月07日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» うわーいっ! (2006年11月28日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» なっとぅー? (2006年11月20日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» あぁぁ (2006年11月13日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» チャンジャ熱冷めぬ。 (2006年11月05日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» チャンジャ熱冷めぬ。 (2006年10月27日)
アイコン画像まりっこ
» 指定バトン (2006年10月21日)
アイコン画像BlogPetのさとたん
» そういえば (2006年10月19日)
http://yaplog.jp/cattac777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cattac777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる