こけっこー 

January 28 [Mon], 2008, 22:02
遅れてごめんぬ(・∀・)
とりあえず今日まではPCとケータイ微妙に放置してたっ!

今日は高校の前期選抜の面接の日でした(*'凵`d◎)
なんか終わってみると10年前のことみたい ぷ
もう前期はダメだろうなあー
後期も模試の点数悪いからビミョーだし。。。
前期でも後期でもいいから
市立○○入学したいなっ★

いやー何かホント緊張したよ
控え室とかで隣に座ってる人が
もしかしたら4月に同級生になるかもしれないって思うと
何か変な気分ε-υ(´△`υ)
面接終わった後に前略プロフで
同じ高校受ける人検索したら
皆うちより頭いいの(^ω^)
併願が同クラの
マザコン生徒会長とか
「高瀬舟」でぶっ倒れた人とか
よっちゃんいかとか
が受けるとこと一緒の人いた(`・ω・´)
やばーっ
もし受かれても、気を抜かないようにしなきゃ
とりあえず今は
2月4日にかける
合格発表の日ねb
受かりたいな受かりたいな

明日はぎもが面接受ける日゜+.(・∀・)゜+.゜
頑張れよっ
ぎもなら前期いけるって★!
うちもあのブレスつけとくからpq
以心伝心、相思相愛!!
明日はうちとむなサンで
ぎもとみほチャンを応援してるよ!
がんばれー

*゚+・。CATTAメンバー募集要項。・+゚* 

January 24 [Thu], 2008, 23:29
改めてあいさつさせて頂きます
主にマネの担当とGt.Vo.の担当をしてます
ぎもです

今朝の日記を読んで頂ければ
話は早いのですが
cattaで一緒に活動してくれます
メンバーを募集したいと思います

募集する担当は
・Vo.
・Gt.
・Dr.
の3つです
特にドラムは来て頂きたいです><

私たちCATTAは
ガールズPOPを基本とする
コピーではなく
オリジナルバンドです

歌手的にはYUKIの様な所から
ハードなROCK系も少し行なう予定です

募集する際、最低限の条件を
勝手ながら書かせて頂きます

・女の子だ
・神奈川(横浜)住みだ
・来年から高校生
 〜来年まで高校生

以上です
もし興味のあるようなら
メッセージを送って頂ければ
詳細をお話します(^ω^)

正直あまり期待はしてませんが
ご応募お待ちしております

なお
楽器がある
もしくは近日購入予定の方なら
初心者でも大丈夫です

それでは
興味があったら是非どうぞ

ちかりた...(⊃дー`*。) 

January 24 [Thu], 2008, 1:16

遅刻だよっ
ゴメンね(ノД`。●)

あ(・∀・)
ミンナ気付いた?

あたしが色々かわったの
まず名前が

ぎも

になりました(*^ω^*)
リンクもぎもになったから
そこからど−ぞ

担当ヮ
あたしがGt.兼Vo.
ますみがBa.兼Vo.
って状態になりましたっ

ドラムサンとも−一人のギターもしくヮヴォカサンヮ
3月くいから募集するかなっ汗

一応今度此処にも記載しておくから
よかったらメッセお願いします

あ、担当の話に戻ると
あたしヮマネです
すべてヮあたしが指導するみたいです(^ω^)

頑張ります
そーいやますみって何やるん?
話ナイから普通に分からなかったよ
決めとかないとねー

それじゃ
ばいば−ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

くちゃ 

January 20 [Sun], 2008, 12:02
うちらの
人生が決まる日」まで
あと8日

この結果によって
これから3年間
どう過ごすのかが
めっちゃ変わるし、
これからできる友達も
変わってくる(^ω^)

よく考えたら
すごいことだねーワ
前期で受かれば
いいのだが()

昨日、東京にある
湯島天神に行ってきた汪w業の神様ソが
祀ってあるんだってゥ
そこで学業成就の
鉛筆セ買った
あとアレも
月曜になったら
分かるよ抱
やっぱ今の時期は
人めっちゃ多いェ
絵馬かける場所なンか
いっぱいかけすぎてて
動物みたいになってた、
カメラマン竄ニかも
結構いて、
うち制服で行ったから
いかにも
受験生って感じらしくて
絵馬かける時とか
パシャパシャ撮られた
うちを撮るとか
フィルムと時間の無駄マ

その後は
塾セで最後の面接練習ゥ
通しでやってみたよ
「中学に入学した時の
感想は??」とか
台本にないこと
聞かれて焦ったーォ
しどろもどろに
なってしまった
もっと練習しなきゃ

あと、今日から
塾セの英語の先生が
変わったレ
可愛い女の先生
なんか声が
メイド喫茶にいる
メイドみたいなム
萌え〜な声なのよっ
身長うちより小さいし
なんか天然?だし
超かわいいーヒ
でも...
あの人宿題黷フ量
めっちゃ多い()
超笑顔浮ナどんどん
ページに丸つけてくから
素でビビったォ
結局、
英作文7ページ」
作文だよ作文
もう笑うしかない(∀)
あははははは…
意地でも今日中に
終わらせてやる」

うぎゃァッッ 

January 16 [Wed], 2008, 22:50
うひ

ばり遅刻しました
はい
書いた気でいました
ごめんなさいごめんなさいごめ...

うん
最近アレだね
体調ばりくそ悪いよ(^ω^)


だってさぁだってさぁ
14日の朝
頭痛を訴えて熱を計ったら36度5分
そのまま模試に行く
最後の教科で爪が紫にぷ
寒気と激しい頭痛で集中出来ず
家に帰りまた訴えて熱計ったら
39度2分←

急いで救急病院に
お薬を貰って翌朝いつも行く診療所に
鼻をぐりぐりされてインフルじゃないと診断
お薬を貰う
余りにも頭が痛くて寝てたら
40度8分に
急いで他の診療所に
ここでも鼻をぐりぐりされたが
インフルでヮなく
さっきとまったく別の診断とお薬を貰う
最初の診療所の薬がやっと効いて熱が下がる
調子に乗る
38度7分を出す
撃沈
再び最初の薬が効く
今に至ると

とりあえず
明日ヮ行けないから
完全回復に努める!

明後日ヮ何が何でも行くつもり
ますみと愛のブレスを完成させるんだぁあああっ


そろそろ頭ラリって来たから
此処らへんで
ばいば−い


ぐはっ 

January 13 [Sun], 2008, 15:43
今家族でスシロー来てるよ(^ω^)
すごい混んでて20分待ちだって、
今立ちながら観察≠オてるんだけど...

(){めちゃ大変そうですぜ親方!!

キッチンの所が窓になってて
微妙に見えるんだけど、
皆さん走っておりますリ
しかも男がうじゃうじゃワ
うちにキッチンは向いてないみたいっす

ホールは全員女の子
全身紺色の制服ウで
カッコいいわあヒ
でも帽子には
髪の毛が見事にINゥ
だからお坊さんみたい←
あと詳しいことは学校繧ナ話すよフ

でもうちはホール派だねF
行くのマジ大変ュだったけどメ
親にも反対「されたしモ
まあ、もう少し様子見るかっェ

ぷぎゃ 

January 12 [Sat], 2008, 22:27
さッき塾が終わって
今帰りなんだε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

最近こ−ゆ−日が毎日続いてる。汗
明日も朝9時から
5時まで

うひゃ−(ノ∀`●)
普通に辛い辛い。
でもめげないで頑張るよ


お腹痛い...ぷ
〓あまりはしゃげない
アノ面子ホントスキ
馬路頭が低レベルな辺りが
一番スキなトコ。笑


今日
大チャンに

ドジ

といわれました(^ω^)WW

ぇえ
分かってますよ
抜けてますよ。
ゴメンなさいね
根っからの馬鹿野郎の底辺の人間すよ。笑

でもそんな大チャンの母校を
前期で狙うあたしは
大チャンファンww笑

音楽関係凄いもんね−
バンドやってたしね−
でもベースだったけどね−

そんな大チャンが大好きです。嘘

ゴメンなさい
でもスキです。ファンです。笑

最近
レスポギターが欲しいです
色何でも良いです
ストラトキャストヮ何か飽きました
音がたまらなくスキなのです
ジャズに使うんだしね−(^ω^)
さりげ低音大好き
ど−せギターサンヮストラトキャストだから
あたしヮレスポOKかな?
容器でかくなるけどね

本体ヮデコしようかな?
白か水色かミントにして
ストーンとかでデコデコ

前に企画してた
お互いにプレゼントあげるのも
アイディア浮かんだ
多分喜んでくれる
アレ好きのますみなら。笑

じゃあね=3=3=3

すっぽーん 

January 08 [Tue], 2008, 22:26
約10日ぶりですね
はい、ごめんなさい

短い冬休み「が終わって
学校が始まっちゃいましたねっワ
嫌だーーメォ
受験だーー」
リアルに後20日で最初の試験、
面接だけだけど緊張するよヤヤヤ
でも出来れば前期で受かりたいーュュ
本番ではウザいくらいにアピってやる(゚∀゚)
したら決めるときに
「この仔ってあの頭いかれてる仔よね??」って
印象に残るぷ
それで見事合格ぷぷぷ
まあ、28日は
人見知りを直して
シャシャリになって
うちなりに全力投球する」
後悔だけはしたくないもんっヘ
落ちたら落ちたで、スッキリできるようになりたいF
頑張るぞーーー茸茸
2人とも受かったら
予定ギッシリ、だけど、
遊びまくろうね

幸せの他ない体力温存方法 

December 28 [Fri], 2007, 23:23
昨日のために
わざわざ4日後らせますた−(*´∀`*)

どーもー霜振った人間でございます
相変わらず一度も中学生に見られたコトはありません

知り合いサンには中学2年くらいで
初めて会った人には高校生にしか見られたコトがないヽ(´ー`)ノ


さて
昨日はあたしの大大大大好きなバンドサンのライブ行ってきました
鶴見に...
ますみと
何故か迷子にもなりました

知り合いサンも来てたから挨拶して
ベースサンとヴォーカルの間ポジションげっと
最前列だよー
隣の男の方にゎ迷惑をかけました

暴れてすいません(・ω・;
でも反省はしてません

相変わらずイケメンサンばっかでニヤニヤしてました
大好きです
まったく...

新曲も聞かせて貰って
ちょっと歌えたりして
やっぱり最高の出来って言われてただけあって
凄く綺麗な曲だった
うっとりしてました←

そのあとは大好きな曲2連続
もーお腹いっぱいです

アノ人達の音は
誰でも虜にさせちゃうような
とっても魅力的なモノ
アノ人たちにしか無いもの

今日もちゃんと
あなた達の絵本を聴かせて貰ったよ(^ω^)
あたしの大好きな絵本

無人島に持って行けるなら
持っていきたいくらい
でもその絵本はおっきくて
トランクの中に入らないの

それでもあたしがいつからか
手放せない素敵な絵本になっていってるの

ライブの後は
少しばかり絡まりに行きましたε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ホントに有難う!
早く全国出てね
あたし達も頑張って
全国目指さなきゃ

いつか
同じステージに立つのを夢みて
今は勉強しよう

明日は絶対遅刻したくないから
寝るっ

おやすみ
あたしは幸せモノなんだ

ぺっちゃーん 

December 24 [Mon], 2007, 20:52
Merry X’mas

今日はれぇチャンとカラオケ行ってきたよー
やっぱりイブだけあって街はカップルだらけ
この時期だけは彼氏が欲しいなあーと思っちゃう
でも他の時期が邪魔だからばいばい
お母さんは前々から
「付き合うなら頭良い人にしてーっ
とぎゃーぎゃー言っております(^ω^)
だから当然のごとくお母さんは上地が大嫌いだって
れぇは好きなのにねー
でもうちもスポーツできる人よりかは頭良い人の方がいいな
まあ誰とも付き合う気はないからどーでもいいけどねっ

明日は我が家のクリスマスパーティー
お母さんには大好物の洋梨のケーキあげて
お兄ちゃんには音楽ギフトカードあげて…
お祖父ちゃんには何あげよう(・ω・`)
分かんないよー
最悪の場合肩たたき券でいっか(・∀・)
ちなみにお祖父ちゃんからは今日プレゼントとして
5000円もらったよ


それでは皆さん
良いクリスマスをお過ごしくださいっ

(↑今日スタバのお姉サンに言われた言葉ぷ)
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Catta*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*****


CATTA Vo.&Gt.ぎも
 1993/3/20
 Α型
 神奈川県横浜市内

一言
もっと詳しい事ゎリンクから見てね(ノ∀`$)

フェアリー大好きな女の仔やよっ
実ゎギターとか弾いたりで以外に多趣味なんだって
゚+‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐+゚
CATTA Ba.ますみ
 1992/10/15
 不明
 神奈川県横浜市内

一言
ベース担当のますみですっ★+゚
初心者だけどがむばりますー()!
唯一の趣味は…寝ること??笑

まあ…どーぞよろしくッ♪

*****
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Latest comment*
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» こけっこー (2009年06月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» こけっこー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» こけっこー (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» こけっこー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こけっこー (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» こけっこー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» こけっこー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» こけっこー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» こけっこー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» こけっこー (2008年09月25日)