タイムカプセル

December 24 [Tue], 2013, 0:04
ずっと昔、姉と二人でアクセサリーをフィルムケースに入れて庭に埋めました
最近それを掘ってみたくなったのですが、あいにくコンクリートに埋められて大変掘りづらい状態に・・・
それでも隙間から、横からシャベルをいれて掘り続ける

結果は見つからず
いや、もっと掘り広げられれば良かったのですが、父親に止められました
いつか掘り出せると良いけど

バラのろうそく

December 17 [Tue], 2013, 17:01
形だけですがね

花びらは図鑑を見ながら形作りました
ちょっと楽しかった

ムーミン谷の彗星

December 09 [Mon], 2013, 15:20
ずっと昔、子どものときに観ていたビデオです

いまは機器が新しくなって観れませんが、つい昨日、オンラインでDVDを発見し注文しました
明日届く予定です

すぐ観たい気持ちを抑えて、休みの前日にゆっくり観よう

ランプ

December 05 [Thu], 2013, 1:20
アロマランプを、なんと300円で手に入れました
でも部屋にはすでに芳香剤が置いてあるので、それがなくなったら使おうと思います
アロマオイル…何にしようかな

ちょうどACIDMANの新世界のDVDを観たばかりで、内容がアフリカのタンザニアに行ったり〜というものだったので、この柄を見て運命を感じずにはいられませんでした
商品名も『アフリカ』だったし

嬉しい

間引き

December 01 [Sun], 2013, 22:42
間引きとはなかなか心苦しいですね
これとは別に、もうひとつ鉢を増やしてカモミールを育てることにしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
読者になる
店員してたり絵を描いたり音楽を聴いたり
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/catstrange/index1_0.rdf