超勉強!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

September 06 [Tue], 2011, 11:36
ふぃあですよ〜

夏休みも終わって学生たちはみんな大変だね〜
(わたしはいつでもふり〜だむ〜 あはははh

今回のメンテで1位なっちゃうのかな?もしかしたらねっ

そしたらもう・・すあたん胴上げの刑執行だよほんと( ̄ー ̄っふ

まだ分からないけどこのままつき進め
調子のって他のギルドさんにケンカ売ったらだめだよ〜

みんな仲良くねっ

ではゆっくり色々してくるかね〜^^

ではまたにゃ

あ そだ
ふぃあは砂漠廃坑手伝いようにLV上げないつもりなので(気分でかわる
ギルメンとか手伝ってほしい時は言ってね〜^^

むむむ・・

August 30 [Tue], 2011, 15:52

なんかいいssないかなー



なつかしショット!!

またなつかしショット記事かこうかなwげへ

あとすこしでメンテもおわるん!

けどねけどね

宿題ねおわってない^p^

からいけなああああああああああああい

ごめんお

まあおわたらいくからああああああああああああ(*^ー゚)bげへべろ

まあ、マスターだし、勉強机にPCあるから、
G募集板だけ更新いくわbb

えらすじゃない!?

えろす!?

なにいってんの?メロスだから(自分でもよくわかんなくなった

じゃあな!!!!

あびゃびゃびゃ

August 30 [Tue], 2011, 13:08
風邪復帰だぉおおおおおおおおおおおおお



今学校から帰ってきた恋菜です
うわあああああああああああああああああん
寂しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


みんなアメーバやんない?wピグ!




てか3位ふいた
これからねこかんだぞ!!を流行語大賞にしてやんよ!


んじゃあみんなでがんばろーねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
またーりいきますにゃ(b・-・b)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像‡紅夜‡
» あびゃびゃびゃ (2011年09月18日)
アイコン画像すあ
» あびゃびゃびゃ (2011年08月30日)
アイコン画像すあたんの首狙うふぃあ
» ☆ギルメン紹介 (2011年08月29日)
アイコン画像ふぃあさん
» ついにエピ6来るね!! (2011年08月23日)
アイコン画像sua
» ついにエピ6来るね!! (2011年08月23日)
アイコン画像すあ
» ついにエピ6来るね!! (2011年08月23日)
アイコン画像ふぃあではないです
» ss (2011年08月16日)
アイコン画像sua
» みんなー (2011年08月09日)
アイコン画像sua
» あいうぉんちゅー!!! (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/catster/index1_0.rdf