足の親指・・・痛い(´;ω;`) 

July 17 [Wed], 2013, 21:22
こんばんは\(^▽^)/!

先ほど足の親指をぶつけました(´∀`*)

さて、なんとなくですが小牧さんのコメントは公開しないでおきます。。

そんなに気にすることもないのかな?(^-^;


ん〜〜、、そうですねぇ・・信頼できるかどうかは別として

小牧さんの為なら、出来る限りの協力は致しますよ〜♪

ただ、質問相談等の窓口は一つにしておいたほうが良いかと思います。。

既に頼まれている人、若しくは頼もうとしている人がいるのであれば、

その人に相談た方が良いでしょう(´∀`)

小牧さんはその人を信頼してお願いする訳ですし、

相手も小牧さんを信用するでしょう。

ですが何かあった時に、その人をないがしろにして

他の人にアドバイスをもらって処理しました。。

と、知れたらその人は小牧さんに不信感を抱くと思います。


・・・・・なんて、ちょっとカタイ事を書いてしまいました(ノ∀`)

多分小牧さんが言いたいのは違いますよね?(n‘∀‘)η

一般的な処理や方法と言う意味ですよね♪


むむぅ〜、、、これはブログというより・・・・・

個人的メールのやり取りですね・・・

気にしない、気にしない (/ω\)

お昼休み中♪ 

July 04 [Thu], 2013, 12:34
小牧さんからの連絡待ち
(-.-)Zzz・・・・

約4年ぶり… 

July 01 [Mon], 2013, 20:02
( ̄▽ ̄;)

・・・・・

・・・・・・久しぶりに書いてみます(/ω\*)

ブログの存在を忘れてなんかいませんでしたよ!

なんてね。。嘘です♪

すっかり忘れていました (;・∀・)エヘヘ

三日坊主の私にはやはり続きませんでした。。

(小牧さん、思い出させて下さってありがとうございます♪)

さてさて久々ですし、気合を入れて。。。。

んン〜・・・・

んんンン〜。。。。。 (´O`)フワ〜ァ

おやすみ〜(´-ω-`)ノシ

失敗を繰り返さないためには? 

July 04 [Sat], 2009, 19:12
今年も半分が過ぎてしまいましたね d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

そしてあっというまに年末・・・・


最近やり始めたことがあります♪♪

それは利き手をなるべく使わず

もう一方の手での生活です。。。


食事の時は、お箸がプルプルと踊っています。。

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ


でも、

うまく取れないおかげで普段より口に入れる

量が少なくなり、次の物を取るまで口の中の物を

良く噛むようになって、その良く噛むことによって

いっぱい食べたという錯覚をしているのかは

わかりませんが 食事の量が減って

もしかしたらダイエットに良いかも?

 ヾ( ̄ー ̄ゞ)) 名付けて・・・ レンゲ ダイエット法!

きっと来年はブームになっているかも・・・かも・・・

(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ 

June 30 [Tue], 2009, 23:47
今日は仕事終わった後に送別会を行いました。

眠いのでおしまい。。

|_ ̄)) オヤスミー♫

昭和35年?? 

June 29 [Mon], 2009, 22:16
7月12日は都議選ですよ〜 

さて、東京都では道路交通規則の一部が改正となり

7月1日より自転車に乗られている方の片手運転

(もう片方の手で携帯電話の使用や傘などを差しての運転)

が禁止されます。

従わない場合や事故を起こした場合には5万円以下の

罰金が科されるようになります。

私も自転車には乗ります 

電柱やガードレール、その他建造物に好かれているようで

よく私にぶつかってきます  ♪ (* ̄ー ̄)v ニンキモノ ナノ


自転車の運転、車の運転、

「自分が大丈夫だから良い」ではなく

周りの事を考えて安全な運転をしていきましょうね ☆彡


あっ・・・! 

June 25 [Thu], 2009, 18:18
蒸してますね (;´д`)ゞあぅ〜

今の時期が一番嫌いかも・・・


21年度税制改正(法人税関係)について

中小企業者等の法人税率の特例(措法42の3の2)

というものがあります。

この内容は

「中小法人等の平成21年4月1日から平成23年3月31日までの間に

終了する各事業年度の所得の金額のうち、年800万円以下の金額に

対する法人税の税率が22%から18%に引き下げられましたよ」

というものです。

つまり4月決算(21年6月末までに提出)の法人は要注意ということですねbb

贈り物。。 

June 23 [Tue], 2009, 17:45
いきなりですが!

定年退職なさる おばさまがいらっしゃるのですが

皆さんなら、同僚が退職することになった時などは

何を贈られるでしょう?

エルタックス。。 

October 16 [Thu], 2008, 21:56
少しずつ寒くなる日々・・・

少しでも暖かい所を求める彼ら・・・

少しでも隙間があれば潜り込んできます・・・ 布団のなかに。。

先日 朝目を覚ますと私の枕にしっかり頭をのせて気持ちよさそうに

寝ていました。。 そしてイビキまで (; ̄− ̄)...

うちのネコのお話しでした。。


雑所得。。 

October 07 [Tue], 2008, 23:35
たまに ふらっとどこかへ行きたくなる事も・・・ ^(  ̄ー ̄)^ 

目的地まであまり時間がかからない所で・・・

日光で紅葉なんてのも良いですね。



今回は・・・・・雑所得です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜三日坊主〜 漣 華
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三日坊主 漣華♪
» お昼休み中♪ (2013年07月16日)
アイコン画像少牧
» お昼休み中♪ (2013年07月14日)
アイコン画像漣華
» 失敗を繰り返さないためには? (2013年07月01日)
アイコン画像小牧んぐ
» 失敗を繰り返さないためには? (2013年06月26日)
アイコン画像漣華
» 昭和35年?? (2009年07月02日)
アイコン画像らん
» 昭和35年?? (2009年07月02日)
アイコン画像漣華
» あっ・・・! (2009年06月30日)
アイコン画像漣華
» 贈り物。。 (2009年06月29日)
アイコン画像らん
» あっ・・・! (2009年06月29日)
アイコン画像らん
» 贈り物。。 (2009年06月29日)
     免責事項                       当ブログ内に記載された情報の正確性妥当性等につきましては細心の注意を払っておりますが当該情報の正確性等につき一切保証するものではございません。よって当該情報の内容等に誤り等があった場合を含めまして当該情報の利用によって利用者等に不測の損害が発生したといたしましても一切の責任を負うものではございません。 解説内容については個別の事情等により取り扱いが異なるケースもあり得ます。予めご了承ください。