俺スクリーム! 

March 12 [Sun], 2006, 23:27
やっぱり時代はチンドンダンス。
猫叉Master最高ヒャッホイ!神!

ああああああああああ
くそ!はずいな!!ソワソワする!!

☆刀B・。★☆刀B・。★

また途絶えた記憶
辿り着けば無常
それは感情論のSOS
現在、回答先延ばし

平成狸合戦 

March 11 [Sat], 2006, 2:00
ぽんぽこ!!が痛い。
だって乙女ですからね(うるさい

今日はいろいろ家具とか見てきました。
可愛いのとかあったけどその分高いのがね〜・・・。うぬぬ。
でも学生のうちなんて簡単でいいんですよね!
親のスネかじってんだもの、贅沢ゆえんさ。
可愛いのなんて就職してから買えばいいんだー
就職できっかなーうわあああ((@益@))
そういえば今年、同級生就職率すごい高い気がするよ!進学率も!!景気回復?
あ、あと春物のスカート買った!白いやつ。ひらひらー

最近なんだか幼稚園とかの子向けのモノに惹かれます。
絵本とか、布とか、食器とか、家具とか!見てるだけでキャッキャできる〜
原色・パステルの色使い、描かれてる動物の可愛さったらんもう!
将来保母さんになりたいわけじゃないけど、
幼稚園にあって皆に使ってもらえるようなものを作りたいなぁーと漠然に思いました。
うん、なんかこう小さい子向けのなんか。ちっちゃいおもちゃとかね、乳幼児の服とか。


プロバイダのメルアドに、
送信元が「食い込みフェスティバル」っていうメールが来て 
うっかり飲んでたコーヒー牛乳リバースするところでした。
前も来てたんですが、まさか2回目来ると思わなくて・・・!!
やっぱりあれだよね。エロサイト巡りとかするもんじゃないよね。(したのかい(うん

☆刀B・。★☆刀B・。★

君の上で踊る俺はおれてあれてますか?
違い求めすぎて俺は俺を曲げてますか?
独りよがりの満足は君に届きますか?
君のために俺を曲げる俺を君は望みますか?
理想だけが答えだとは思わないが常に
理想を求めすぎて俺は俺らしさ見失ってますか?
俺っぽさや俺らしさは誰が見つけますか?
俺もいつの日にかそれが何か気づけますか?


ちくしょう雪上断火好きすぎる。泣いた。

100人乗ってもイナバウアー 

March 04 [Sat], 2006, 23:12
ホホホ!「左だけ極度の乱視」宣言されたゆい様がイナバウアーでお通りよ!

・・・・orz


というわけでバイトでした。
病院以外でつけるのは初めてなのでウキウキウッキ(猿ですね)しながら
コンタクトを装☆着!(この時点で30分経過)
わーいわーい!鏡にものすごい近づかなくても化粧ができるぞう!
レジしてる最中にメガネずれてきてキレることもないんだぞう!わーい!!
まぁバイト先の人には誰一人として突っこまれなかったんですが

・・・・orz マケナイ・・・

人がゴミのようだ 

March 03 [Fri], 2006, 22:05
おーっと!
ついにコンタクトデビュー果たしましたひゃっほうゴロゴロ!
うちは「メガネは買ったる、しかしコンタクトは自腹」という家訓があるので、
今日病院行く前に「お金下ろすから銀行よってほしい〜」ってお母さんに言ったんですよ。
そしたらですね!なんと!「初回分ぐらいやったらお金出したる」と神の一言!!
キャッキャしながら感動していたのも束の間、
あれれ?なにやら封筒を取り出しましたよ。そこからお金取り出してますよ。

お母さん、それわたしの入学祝金じゃn省略

うん、いいけど!!ちょっとなんだか寂しかった!!泣いてないったら!!

あとうっかり網膜レーザーで焼いてきました☆
私昔から、「飛蚊症(眼の前に虫や糸くずなどの『浮遊物』が飛んでいるように見える現象)」があって
この飛蚊症をほっておいて、もし悪化すると
網膜裂孔や網膜剥離なんか起こしてしまうものらしく
まだその症状治ってなかったんで、ついでに言ってみましたところ

「あ〜ちょっと怪しいなぁ・・・(間)・・・・よし☆今日焼こか☆
「えええええ何をですか」
「網膜☆」
「えええええいいいいいい今からですか」
「本当やったらもう少し様子見てからやるんやけど、今日じゃないと3,4万かかるで」
「やります☆(0.5秒)」

実際やったら5分くらいで終わりました。こんなんで3,4万・・・。
レーザーやってるとき自分の眼球の血管見えて気持ち悪かった。
そのときに目の瞳孔広げる目薬さしたんですが、これまたピント調節ができなくって参った!

どうでもいいけどゲームが楽しい〜


☆刀B・。★☆刀B・。★

ここから抜け出そう くだらない事しよう
一つ一つ重ねて 全てが嘘じゃないぜ
北風に吹かれた 悲しみじゃない涙
笑っていると同じさ 有るがままの毎度

こなああああゆきいいい 

March 01 [Wed], 2006, 18:35

      ねえ

      ( ゚д゚ )
     ノヽノ |
        < <


なんでか粉雪は卒業のイメージがある・・・
ということで今日は卒業式でしたスットコドッコイ!!
いや、うん、もう全然泣かなかったよ。すごいドライアイっぷりに自分でびっくりした
答辞読んでる子がすごい涙声になった時はちょっとぐっときましたが・・・
それ以外(校長の話とか祝電とかそんなの)は睡魔と闘っておりました。最低!
なんでだよ!ちゃんと寝たのになぁ・・・。なんかすんごい眠たかったです

そのあと最後のHRへ・・・。おおおん!!この時の切なさったらあんたもう
先生が「これで最後のHRを終わります。さようなら!!」
って言ったときはさすがに泣きかけた・・・(´;ω;`)うっ 先生大好きだったんで!
昨日花束注文したんですが、1500円っていうしょぼい金額だったから
ちっさくなるかな・・・おっきい方がよかったかな〜・・・って悩んでたけど、
すごいキレイな花束作ってくれてて感動しました。
ほんときれい!自信持って渡せた!!わーい

写真も撮りまくった!ちゃんと大阪にも持っていくんだっ
後輩ともいっぱい撮ったし、体操服と上履きとネクタイ持っていかれたし(笑

ほんといい高校でした。田舎だけど、人少ないけど、
絶対どこよりも学校全体がアットホームで!
ありがとうございましたーっ!だいすき!!

☆刀B・。★☆刀B・。★

壊れたブラインド越し
フィールドを打つ雨
ロッカーを閉じる音も全部全部
ありがとう
ケンカも悔し涙も
仲直りのkisses&hugsも全部全部

ありがとう

We are graduating!
この先で待ち受けている未知の風に
流されそうになっても負けるもんか
だってlook at yourself
いま僕らは一番に輝いている
The spirit of this place

TIMIDORO 

February 27 [Mon], 2006, 1:29
おろろん髪25センチ近くきったのに
誰一人として反応していただけない!!
何故だ!!応答しろスネーク!
ホント下のほう切っただけだし、
いつも髪の毛片方にしばってたりしてたので
あんまり変化ないのかなーうぬぬ。
明日(もう今日だけども)はちゃんと上のほうも切ろう!
すっきりした気持ちで卒業式迎えるんだー!
気が付けば27日ですか・・・予行明日やん!
皆でカラオケ行くんだー!
でもうちのクラスの子ら、
めちゃめちゃいい子なんだけど結構ノリ悪いので
カラオケも少人数なんだろうけどね・・・でもいいのさっ
無事卒業できることに感謝!!!まじで!

これからまだ2年、きっついうちの経済状況で
親のスネかじらせてもらうんだから、
ちゃんと数年後にその恩返しできてるといいな。
できるようにがんがるぜ〜!
ママン!おいらいいとこに就職したら家買うから!!


☆刀B・。★☆刀B・。★


毎夜 毎夜 そう此処で
願うよ 太陽みたいな未来を

毎夜 毎夜 そう君は
夜の向こうで想いを馳せる

今を
日々を
時を駆けるんだ

バルス!! 

February 21 [Tue], 2006, 23:26
どうでもいいけど
「キャラメルマキュアート」
っていう響きが可愛いねぇ☆うっとり
HP改装したいわぁ!レトロっぽくしてみようかなーぬぬん。

うおおおおおい!
わしは負けたギラギラメガネ団の為に3000円のCD買う。
もう決定事項!分かっちゃいるけどやーめ〜ら〜れないっ
だってよー!!fffffもコキュトスも真超深TIONもカリビアンもサヨナラ・ヘヴンも入ってるって!!
もっ・・・やばい涎出てきた買うしかねーなこんちくしょ!
明日友達と遊ぶ時にお金下ろしておこう



先日の日記はあれっすよ
ほとんど見てる人がいないって事を前提に
頭で考えただけだと延々ループで泥沼なので
気持ちの整理として書いたものなので私は大丈夫です。
・・・じゃなくて、不快な思いをされた方がいらしたらごめんなさい。

とか言いつつも、最後にちょろっと一言。
見てるわけないけど、あの人に向けて。

なんの目標もなく、探そうともせず、それの流れに逆らおうともせず、
それでも環境が良いからそれが許されてる。

ただの甘えだろ?


★刀B・。☆★刀B・。☆

枯れるまいと窓のブラインド
開ける手さえもふさぐpain
流行のブランド遅れない様
同じ臭いで誤魔化して
ひとつふたつ泣き笑い
見つからない様かかんで
A stilly dream,I'dratherdie.
また繰り返すが支えと化すように

ラメント 

February 21 [Tue], 2006, 1:15
だめだだめだだめだだめだ

あの日記見るたびに
どろどろしたものがどんどん溢れてくるよ
あんなにキラキラしていた想いはどっかに旅にでも出たのか
こんなどろどろに飲み込まれるくらいのもんだったのか
今会っても以前のように純粋に話せないだろうな
表面だけ繕ったって破れた事実は隠せないんだ
前のままでいたかった、まだ悲しいと表現できるままで
恋愛なんかより大事に思ってた気持ちはこんなもんだった
こんなもんとしか思えない自分に反吐が出る
どろどろの海でもがいたって深みにはまるしかない
そんな事は分かってるよ。
分かってる分かってる分かってる

耳を塞いで自分の意見ばかり正当化しようとして
結局今の自分はただのだだこねる子供でしかない

愛してほしいんだろ?

矛盾だらけで吐きそう泣きそう

自分はなにがしたいんだ?


★刀B・。☆★刀B・。☆

頬をなでる弱い風でも
時に人の胸に突き刺さって
此処で強く声をあげても
届く距離に君は足りなかったんだ
悔しくて目を塞いだ
ほんの一寸、閉じる合間
陽を溶かして赤い目蓋

世界が滲んだ

耳からワカメ 

February 20 [Mon], 2006, 1:45
くっそー店の棚卸で最近残業しまくりだよー
なんか腰とかビキビキしてきた!うふぉー
そういえば今日バイト行く時のバスで、私の席の斜め後ろのカップルが
「えー?ここ港なの?すごい迷いそうだよねー」
「そうそうだから今のうちに道覚えちゃおうよ」
っていう会話してました。
いやまぁ普通なんですが、なんせ関西のど田舎という土地柄、
関東弁にはめっぽう不慣れなわけで
さぶいぼたちまくってました。うおおおおおう(悶え)

昨日久しぶりな友達とチャットしてて、
「プリクラ写メに撮って送れゴルァ」と言われたので
お互いに送りあいしたんですが、その子
すっげぇかっこいいんですが鼻血ドバー
なんていうんだろ、男性的なカッコよさじゃなくて
同姓としてのカッコよさというかなんつーかゴニョゴニョ
だだだだだだだってウルフカットに半分キンパですよ!
ハァハァ!カカカカッコイイー!!(゚∀゚≡゚∀゚)
わたしの好み知っててやってるのか。さてはそうだろう。

自分の目指すスタイルと真逆だから、
それがかっこよく見えるのもあるんだろうなぁ〜
嫌悪じゃなくて、「こうできるんならしてみたいけど、
自分には合わない」って断念してるみたいな。
そういうのを誇り持ってやってるからかっこいい。うふぉ〜あっこがれるう!
嫌悪のはもうほんと嫌い。あのカッコしてる人いたら引くよまじで
こんな考えじゃだめなのも分かってるんだよー
いろんなスタイルの良い所を集めて、
自分の思ったように着こなせたらどんなに楽しいだろうな

まずお金がありませんチーン

そういえば
あたくしの大親友★ILOVEまりんこがHP作りよったので
あとからリンク繋いじゃおうっと!!ふがふが!!
みーやんのHPにも無断で貼っちゃおうっと
えへへへ、皆大好きだよ!愛してるぜぇっ

★刀B・。☆★刀B・。☆

ソーダの中の宝石
入ってなかった金貨
たやすく折れたナイフ
羽の付いた髪飾り
一滴の水で泳ぐ
勝算みたいなもの
あたたかいかい毛布も
大切なんだ

誰も歌詞など聴いちゃいないし 

February 16 [Thu], 2006, 22:12
メガネロック!!!
ギラギラメガネ団!最高!メガネ!!男のメガネ!!

刹那の歌生まれました
このちっぽけな世界駆け巡れ
トンネルを5年掘り続け
見えた先はただならぬ景色だ!


ああ!歌詞いみわかんね!でもすきっ
わたし結構いろんなジャンルの曲好きになるんですが
(ロックにポップスにミクスチャーラップにデスメタルにテクノにトランスにヴィジュアル系に)
やっぱ基本はロック+ポップスみたいです。アジカンにはまったら
「一見やる気のないロック(もっそすご失礼」も好きになってきたよ。
ロットンはミクスチャー+ラップかな?悪巧みはラップ入りまくりだしのう!
のぶや!愛してる!!

そういえばバイト先の店長が徳島へ転勤だってさ!((@益@))
訳2年間お世話になりっぱなしだったので悲しいです。
すごいいいひとなんだー!今度カレー持って来るらしいです。
大阪行って、里帰りしても店長に会えないんだもんな・・・。寂しいなぁ。

今日バイトでレジしてたら、一人のおばさんがやってきて
まぁ普通に打って、「〜円のお返しいたします」って言った時に
「あんたらあれやねぇ、マニュアル通りの対応するんやねぇ」と話しかけられました。
しかし私はぶっちゃけまったく聞いてなかったので「え?」っていったら
キレ気味に同じ事言って、半笑いで「はぁ、そうですかね〜?」って答えたら
その後に「もっと人情が〜うんたらかんたら」って続けてきやがったのです。
で、まぁ誰もいないときならまだ話すんですが、後ろにお客さんいて
その方がすごい「おおお、なにこれどうしよう」みたいなオーラ出してたので
そのお客さんに「お客さん、レジ打ちますよ☆」的なアイコンタクトして、
さっさと打ち始めたらおばさんは消えました。勝った。わしは勝ったんじゃ!!!

つかたかがバイトに人情とか求められても。ねぇ。
「わーお奥さん、今日もお顔に刻まれた年輪がお素敵ですね!毎度毎度見ほれてしまいそう!・・・おっと、そういえば初めましてでしたっけ☆いっけね〜!また俺っちやっちまったぜでっちんぺーすけが!」
とかやった方が良いの?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる