駄目だ 

2007年12月28日(金) 12時58分


ああ、ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく



ライブ行けないとか最悪


あんたの顔を包丁ではいてやりたいよ



ああ、ムカつく

ヤダ 

2007年12月27日(木) 22時17分
もう、ヤダ。


ライブ行って遅くなったから、説教された。

でもさ、何処行ってた、誰と行ってた?

なら良いのにさ。

もう、ライブいっちゃ駄目とか。


本気で分からない。

本気で嫌だ。

しかもさ、一緒に行った人の名前教えろとかさ。

電話するからとかさ。

意味分からない。

電話はされなかったけどさ。

本気で意味分からない。

次ライブいくときは親同伴だって。


なら、行かないよ。

偏見持ってるあんとなんか死んでも行かないよ。

でも、あんたと喋ってる間絶対泣かなかった


それしか出来なかったよ、俺は。

もう、あんたと行くなら、

ライブは行かない。

大人になるまで行かないよ、絶対に。

メリークリスマス 

2007年12月25日(火) 13時53分

今日は

メリークリスマス


ですね。


別に、ダチとは過ごさないし

かといって、恋人とはいないから。


家族だけですね。

あ、はい。

これ言いたかっただけですけど…何か?←

う〜ん、そろそろ本格的に


恋人が欲しい


あ、聞こえなかった?

まじぃ?じゃあ、もう一回。


恋人が欲しい


ですね。←←

う〜ん、でも俺マニアックやから。

恋人は染めてる人じゃなきゃ駄目ですね。

しかも真っ赤に黒のメッシュっと言う王道。


ただ、彼氏って言う存在が欲しいんじゃなくて。

好きな人が欲しい。

その好きな人も誰でも言い訳ではなく…

ちゃんとした、自分が好きってなった人がええな。


うん、明日はメガマソのライブなのに。

何こんな事いってんやろ。

ちょい、頭殴ってきますぅ。←

嘘です、猫と遊んできます。

…… 

2007年12月24日(月) 0時47分
只今帰宅。

もう眠いわ(ρд-)
明日は一日中ぐっすり

二重 

2007年12月12日(水) 18時23分
アイプチ初挑戦。(笑



やばいよ。←

 

2007年12月07日(金) 22時17分
髪跳ねすぎ。

マジでウゼェ。

つか、今日学校休んだ。


あー何で休んじゃったんだろう。

やっぱり俺は。 

2007年12月03日(月) 9時48分
今回はかなり愚痴話なんで気おつけて下さい。



昨日は学校ありました。

最悪だった。
なんか式典とか変なの体育館でやっていた。

第一部が終わり休憩が入り、前の二人が席変えて欲しいと言うので、隣の友達と一緒に変わりました。


それが一番最悪な事だった。
席かえなきゃ良かった。

変えた後ろの二人が椅子のスポンジをとり俺達の頭にくっつけてきた。


俺は最初から気付いていたので手を頭を撫でながらゴミを落としていった。
ダチは何故かめんどくさいらしくて、何もやらなかった。

本当にウザったくなってきたわ。

多分あいつはダチとか関係なしにやるんやろうなぁ。

こんな幼稚な事に付き合ってられへんわって思った時なぁ。

先公がきおったなぁ。
ゴミ落としてくれてなぁ、『後ろの人がゴミ投げるから払いな』
って言われて、その後先公は後ろの奴らになんか言ってたわ。
多分、呼び出しやろうなぁ。
笑えるわ。


でもなぁ、その後あやまらへんの。

ムカつく、つか人間失格や。


常識ってもんをしっときぃよ。
後ろの奴らの二人の内一人は俺のクラスの学級委員やね。

馬鹿かぁ?
あんた学級委員のくせして頭可笑しいんちゃう?
てか人間として頭可笑しいんちゃう?

駄目やな無理や。

あないな人間は世の中にぎょーさんおんねん。

常識外れが。


俺はイジメにあった訳ないねん。

常識外れの奴らに会ってしまっただけやねん。


あー糞殴りたい


殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい

殺してやりてぇわ。

観覧注意 

2007年11月10日(土) 20時47分
意味わかんねぇ。

てめぇさ。

さっきまで、めっちゃ気分良かったんじゃねぇか?


いきなり、キレて。


いきなり、俺の悪口言って

いきなり、叫んで


まるで、頭がいかれちゃったヒステリーな人形みたいだよ

ああ、ウザイウザイウザイウザイウザイウザイ


はやく、死んで。

ウザイからその声で叫ばないで喋らないで


もうやめてよ。


早く、死ねよ

観覧注意 

2007年11月10日(土) 14時12分
うぜぇ。

今日学校あったけど


休んじゃった


てかさ、たった三時間しかねぇのに行く理由が分からん。

しかも、さっき母親に

『あんた頭おかしいんじゃない?』

って言われた。

大丈夫、あんたの方が俺よりかなりやべぇから。


バーカ。笑

警告:これ見たら死ぬ。 

2007年11月07日(水) 16時17分
ヤバイ、去年の冬の俺だ。

かなりきめぇ。

ちなみに隣は姉。

あー恥ずい、恥ずい。
しかもこれスッピンだし。
よし、これ見た奴は全員死ぬ!!!←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒夜連
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にV系な音楽を聞きます。
    ・ファッション-ゴシックやゴシパンが大好きです。着るのも好きですがコーディネートするのも好きです。
    ・マンガ-黒執事や主に少年漫画をみます。腐女子です。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる