おでん鯖の珍獣AGI・DEXの二な罠師が突っ切る日々や、リアル日記などを暇人にしかできないような 罠師復興のためのサイトなわけですよ。 集え!罠師!罠師に栄光あれ!!

■プロフィール■
■Catsith■
■タイプ■
避け罠師(自称)
■家族構成■
相方一人(そろそろ子供がほしいいお年ごろ?
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のツッコミ
アイコン画像catsith
できるか?34回目の更新 (2006年02月07日)
アイコン画像ケットシ〜
さいきんのすごいこと! (2005年10月19日)
アイコン画像62
さいきんのすごいこと! (2005年10月19日)
アイコン画像Catsith
どうでもいいけど (2005年10月18日)
アイコン画像月夜
どうでもいいけど (2005年10月14日)
アイコン画像ケットシ〜
さいきんのすごいこと! (2005年09月27日)
アイコン画像月夜
さいきんのすごいこと! (2005年09月27日)
アイコン画像セラ
ASPD179の脅威!! (2005年08月30日)
アイコン画像けっとし〜
今日の僕 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catsith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移住!? / 2006年02月07日(火)
ここのブログでは画像の大きさに制限がかかってしまうので、
本日、ブログサイトを↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/catsith777/

↑↑↑に移住することにしました。
こちらだと画像のUPもしやすくなってたのです!
ROはプレイ禁止期間中なのであまりログインしません(実際したくてしたくて・・)
主に日記、お絵かきくらいになりますが、それでもよければ来て下さい〜
(って見てる人いるのか!?このブログ・・)
 
   
Posted at 07:13 / 趣味? / この記事のURL
こめんとする(?w?)(0)
できるか?34回目の更新 / 2005年12月30日(金)
さて、実は34回目のブログ更新となりますが。(実はそれ以上

記事の枚数からみても数が合わないですね〜(笑
実は、PCの調子がおかしく(むしろ壊れてる?)
更新する前にPCが止まり、いつも更新できずに終ってます。数え始めて34回目なので、実際はそれ以上になりそう・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 04:36 / Real / この記事のURL
こめんとする(?w?)(2)
どうでもいいけど / 2005年10月14日(金)
スキャナーが帰ってきたのでお試しスキャン
正直、小さくかいても大きくなるんだけど、どなたか詳しい人おしえてOTZ

なんていうか自キャラをかっこよく書きたがるのは自分のリアルがあれだから?(死
結構小さく書いたつもりだけどおおきんだなぁ・・
線画(しぇーペン)なのは僕が色がからっきしだめとい努力のなさの表れ OTZ
だれか色のぬりかたおしえてください;w;
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
こめんとする(?w?)(2)
さいきんのすごいこと! / 2005年09月25日(日)
最近GXを作り始めたんですが、ギルドのみんなのおかげであっとうい間に転職もおわりました(ありがとう〜〜!
ってか、INT・VIT>DEXなわけですが、ランスがもてるようになってからだいぶらくだったんですが、転職したあと、こんなものを渡されました・・・・

しょうじきありえないわな・・・・・・・・これは@@;

僕に渡されたのはLV上げで手伝った文のバイト代請求書
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21/ この記事のURL
こめんとする(?w?)(4)
ASPD179の脅威!! / 2005年08月25日(木)
僕のハンターもLV87となり、あと3で古代装備に突入するところなんでが、今日、久々にソロ狩りをしてきました。(すっごいつまんないわな・・
場所は、エルメスプレートで、グランドペコを狩り狩りしてました、スキル振りなおしをしたため、ビーストベイン10のおかげで(+Q動物コンポジ)威力は上がってるものの、ミノよりもダメージでないんですよね、これが・・・・最初は新鮮だったんですが、しゃべる相手もエモ出してくる人もいないんで、適当に狩りしてたんですが
 
 続きを読む…  
Posted at 09:53 / R o / この記事のURL
こめんとする(?w?)(1)
今日の僕 / 2005年07月28日(木)
ついにROのことについて書いてみようと、SSみてたのですが(ほとんど思い出話・・・・
□うれしかったこと〜□

時計でLVあげをしていたころのことですよ〜(´ー`)至福の時ですね。

SSGさんのギルドに入って防衛を一緒にさせてもらいました♪
今日はSSGの方とアルベルタでお会いしましたよ≧ω≦
彼らのほうも気づいてくれたらしく、話かけてくれました\イェイ
そのときにのものです(サーバーが重かったためか、あまり攻めてくることはありませんでした(TT□TT


このかたはSSGのとあるちゃんぷさまw(あえて匿名
練気で残影やりまくってましたよwめちゃかっこいいし、僕もいつか転生を・・・

隠し通路発見!!これはきっと、ROで設けられた特殊マップへの通路!?
ていうかただ、壁にうまっちゃっただけです(*'-')
でも、あまり知ってる人いなさそうなのでねたにしちゃおう・・・
結構、おもしろいこといろいろ起こってるんですが、SSタイミングが・・・・
しかも、SSを押すとROのミュージックが壊れて、音が意味不明な怪音に、もとにもどすには、一度画面をきりかえるので、臨時などだと結構、危険なんですよね(´・ω・`)
 
   
Posted at 21:39 / R o / この記事のURL
こめんとする(?w?)(6)
続・志賀島 / 2005年07月28日(木)
近年(というかつい最近)、地震の被害を受けた志賀島(玄界島に近いんですよ)は、もともと道が一周できるように車道が造られていたのですが、地震の被害で土砂崩れを起こしており途中から逆に道をもどることしかできませんでした。(志賀島のレスで自転車の画像がありますがそこが迂回地点です。

しかしその脇道の坂を上がると、そこには



のようなくたびれた木材置き場しかありませんでした・・・・・・
まぁ、こんなもんだわな。
先も行き止まりでこれ以上は、さすがに無理なので、
本当に迂回しようとして振り返ると、
 
 続きを読む…  
Posted at 05:07 / Real / この記事のURL
こめんとする(?w?)(4)
関門海峡まっしぐら / 2005年07月26日(火)
気づけば、26日の夕方 関門海峡めざし25日(バイトの給料日)朝8時に出発してから約36時間が経過しようとしています。

自転車の距離計測機によると片道78qを進むことになりました、
関門海峡ね、下関、見えました、しっかり見ました大きかったです。


病院のベッドの上から。


詳しく言うと、昨日の1時〜2時ごろには関門海峡を越え、山口に入っていたはずだったのですが、関門海峡まえの北九州市門司にあるとあるコンビににおいて重度の熱中症により救急車で搬送されました。
血液は水分不足で濃縮、電解質に狂いが生じ、軽い痙攣を起こしていたらしいです。
これ以上先にすすんでたらおそらく○○○○かもと言われましたw
結果、その日は自転車に乗るどころか、動くことさえもままならない状態でした。
そのとき見た関門海峡にかかった橋(名前なんだったかな)が酷く虚しい雰囲気をかまけだしてました(多分、気のせい

次の日(今日)
体調は回復、動き回れるようにもなり朝ごはんも食べ、元気も回復しました。
今回の失敗の原因となったことは、帽子、塩分、水分補給の甘さなど準備の悪さからでたものらしく、こういった暑い日といのは自転車で長距離を走る場合、水では役不足らしいです。
結果、約6本の点滴を打ち込まれ、病院のベッドで体温39度6分の高温をだすことになり、一泊二日して15704円を支払うことになったわけですが・・・・・・
大変勉強になりました(゜▽゜lll
父のほうに連絡がいったらしいですが、いろいろな反省点などもだし病状も落ち着いたため、もう大丈夫との連絡をつけたところ、また再チャレンジしてこいとのこと・・・・

実際のところ、すっごいおやばかでちょっとぬけてるけどいつも自分のことを心配してくれるこんな親父が大好きやっちゅうねん
心配かけてごめんなさいm(  )m     (ここだけで謝る自分ってチキンです

今回のことを糧に目指すは!!!
福岡から熊本経由で宮崎へ帰省!!!見ててくれ!!!やってやるぞー!!!
あ、ちなみに、今回の関門海峡3号線の旅は(志賀島と同じで)2人でいきました。
友達がどうなったかはご想像にお任せで^^)でわでわ
 
   
Posted at 18:38 / Real / この記事のURL
こめんとする(?w?)(4)
志賀島60qの小旅行 / 2005年07月25日(月)
もう、おとといになってしまいましたが土曜日に志賀島にいってきました^^
東区からおよそ30〜40kmの距離にある場所でとっても綺麗でした
行きは長距離直線を追い風に押され僕の自転車は時速50Kmまでだせました♪                              ↑注意 最大速度ですw

バイク?いえいえ自転車ですよ じ て ん しゃ

自転車に乗ること約3時間で志賀島到着
そこには心地よい太陽の輝きと見渡す限りの海(ほんとにここ福岡?

そして


ありえない勢いで吹き付ける 砂 砂 砂

あまりの横風に自転車は走行中、斜めに傾いた上状態で走っていたらしいです(後ろからついていた友達曰く

風はいいのですが砂があまりにもいたく、途中で自転車をとめ一時、避難をしました。
以前、よく映画で見た砂嵐などを見て、なにが危険なんだろうって考えてましたが・・・
その危険さがよくわかりました;w;

けれど景色はとてもすばらしいものでした。本当に綺麗な海です↓

橋をぬけ、この島を一周するはずでしたが、地震の被害をうけ、がけ崩れを起こしたため
一周することは不可能でした、がとてもいろいろなものを見ることができました。
ついでなので自転車も取らせてもらいましたよ!
 写真の左がわの自転車が僕の自転車です♪

ランドナーと言われるタイプの自転車で、長距離(旅行など)を移動するためにつくられた自転車です。キャリア・サイドバックをつけることでテント・食器・寝袋・着替えなども積むことができる高積載がたの自転車です。
車名はエンペラー社のツールングマスター
 シルフです(苦笑 

友達のとってくれた写真もまだあるので、次回のプログで載せたいと思います。
実は・・・・今日は北九州の開門海峡まで行く予定になってて・・・・
早く寝ないと恐ろしいことに・・・・・・・・・東区から往復推定120Km以上

え?どうしてこんなことしてるかって?

ふふふ・・・よく聞いてくれました(聞いてないし

目指せ!!福岡から熊本経由で宮崎へ自転車で帰省する!!が今回の目標だからです。

それではまた><)ノシ 
 
   
Posted at 01:37 / Real / この記事のURL
こめんとする(?w?)(2)
花火をやって朝6時・・・・ / 2005年07月22日(金)
最近、自転車でツーリングを楽しむ僕にとって今日は重大な日
なんてったって明日(金曜)は
友達の自転車の納入日ついにこの日が来た!!!!
結構、長距離を走ることになるため、万全な体制をとろうと
今日は早めに寝て明日に備えるはずが(このときはまだ木曜日
一つのメールで僕のスケジュールはもろくも崩れ去ることに

これから花火大会したいんだけど・・・・・



(*'-')。O(・・・・・・・・・)


(lll´□`)    はぁ?


本人はそうとう乗り気。このまま放置すれば部屋で花火をやりかねないため
一緒にやることに(僕と友達と先輩の3人)
先輩はバイト先から直行(午前2時ですよ、先輩も元気良すぎです、ハイ
夜食にカレーを食べに行きその後、花火をすることになったわけですが
いざ、花火をやろうとすると、結構のりのりでやっちゃいました(タマンナイ
でも、どういうわけか花火をするより、花火をやっている二人をみてるほうが
面白いこと気づき途中から始めて(2分くらい?)ただただ、二人を見ていました。
昔は、我先にとやっていたのに・・・・と、思い返して

大人になったんだなぁ・・・・・・・・・・・と


自己陶酔にふけってました・・・・・・・・・OTZ

実際なにもできないだめガキですよ、ええ

ちなみに花火の費用なんですが








500円するのかな?            安っ!!ショボ!!Σ(゜д゜llll



とはいえ気づけば朝6時・・・・・訳3時間ほども遊べたわけで、それはそれで季節感を味わえて満足でした。(タブン

19時45分から朝4時までバイトです

(というか、ROの話もしてないし!? 
本末転倒おつかれさん(TT□TT

 
   
Posted at 06:19 / Real / この記事のURL
こめんとする(?w?)(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.