☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚【 祝 】゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

2007年04月01日(日) 13時31分
今日は、入学式なのです。イエイ!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o ♪万歳♪ o(*^∇)ノ^;+.☆.



方向音痴だから、一人で行けない。。BEPPUさっぱりぽん。。

てなわけで、新寮生固まっていざいざ入学式へ。  ゾロゾロ (((*'∇')/ ゴーゴー  

ここは、別府。 さすがは、別府。

期待を外しませんっ!


この、見事な!!



寒いっっ!!!!!!! ><。




曇り空 ....  







んでもって、さすがはAPU。 

全員が全員, スーツなんて 着ちゃいません!!!

国際学生の何人かは、各国民族衣装でバシッと!スパッと!決めてきちゃってます。

羨ましい〜。  







p.s.

別府公園で、【実物 だよ♪人生ゲームDLX】 を いつか かならず。 



新寮生みんなをあかキャンに引き込む計画も密かに稼働中だから、

実行できるのは、5月頃かなぁ。 

お天気も良くなりそうだし、私も含めてみんなも5月病でおミソやられてそうだから

気分転換に。ふっふっふ。 一大企画やぁぁあ!!!!!







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ラハユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

No Sweets = No Life
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる