買い食い 

2005年10月22日(土) 18時46分
皆さん、こんばんは。
買い食いで1番人気って何だろう?

私は『肉まん』だよね〜
2番は『アメリカンドック』だよね〜
3番は、むー・・・何だろう 『おでん』  かな?

さて、そんな事を書くって事はお腹が空いたって事ですよ。
何を食べたか。 『肉まーん』by ampm

あぁぁぁぁぁ、お腹(x_x)
食べ過ぎではないと思うんだけど・・・

来週、2泊3日で【北海道】に行くんだよね。
@札幌A小樽 美味しいお店を探しています

あっしは、親子丼が食べたいです
サーモン&いくら or いくら&サーモン
 

部長 

2005年10月21日(金) 19時25分
皆さん、こんばんは。
はぁ〜〜今日はさ、天気は良かったんだけどさ、
部長に怒られちって、ちょっぴりブルーーー

なーんて、うっそー

そんな事でへこんでいたら
三十路なんてやってられないもんねェ

私は仕事が営業職なんだけど、やっぱり営業って
性格キツクなるよね。そうでなきゃ、営業なんて出来ないし。
自分の意見をはっきり・きっぱり伝えないと、
夜も眠れなくなるので(うそ)  もう部長にだって言いたい放題。
まぁ〜悲しいのはお客様に、それが通じないって事ですかね・・・。

今日は部長に
「やる気がないだろ!辞めたかったら早く辞めろ

と言われたわけです。

なんやてー、やる気がないわけないやろ〜
こんなに頑張ってるのにさぁ。って言いましたよ本当に。
どうなってるのよ?

はぁ、私がやる気出したら大変ですぜ?

って、部長の計画にひっかかってるか?私って


ららぽーと 

2005年10月20日(木) 19時03分
皆さん、こんばんは。
今日は久々の晴天で、車の運転で日焼けが気になる。
あぁぁぁぁ、女30代シミソバカス出来やすいんですよね〜

私の左目の下には、昔っから小さなシミがあったんだけど
それが最近、だんだん濃くなってだんだん大きくなっている
やばいぜ〜 やばすぎるぜ〜

昨日は仕事が休みだったので、ひっさびさ『ららぽーと』に行ってみました。
似てるけど、『ラフォーレ』じゃないですよ 船橋の『ららぽーと』だから・・・。
『ららぽーと』にて、@土鍋Aビールグラス(極薄のグラスだと、ビールが超美味しいって知ってました?)BIH用電気プレートC旅行鞄D上着
を買おうじゃんって意気揚々だったのに
結果 @包丁研ぎ(魚の形)Aなんにでも晴れるシール(最近よく売ってますよね)B沖縄の塩Cウコン(よく飲むし・・・) そんなような、役にたたないものばかり。

でもまぁ、皆さんも「1日暇だなぁ〜。マーヒー」な時にでも行ってみて下さい。
駐車場は沢山あるし、可愛い女性がマイク付きで誘導してくれるしね

さぁ、そろそろ帰ろうかな。会社で暇こいてる場合じゃない

しゃぶしゃぶ 

2005年10月06日(木) 17時44分
しゃぶしゃぶ。
なんて魅惑的な食べ物なんでしょう・・・。
素敵です。あの薄い牛肉。なんともまろやかな黒豚
辛い紅葉おろしにピッタリな白菜ちゃんマロニー

昨日、亀有駅前(あのこち亀の亀有)の
『更々』というお店で大好きなしゃぶしゃぶを頂きました。
1人前\2,800ぐらいで牛肉セット(野菜付き)を、
\1,800ぐらいで豚ロースが食べられます。

はっっ、写真撮ってくれば良かった。
何せ、カメラを持ち歩く習慣がない私。大好きな食を前にしたら
何はともあれ、まず食べまひょ食べまひょ

とにかくこの『更々』というお店、しゃぶしゃぶ通いの私からすると
かなり良い感じです。牛肉のにぎりも最高っすよ

金木犀 

2005年10月04日(火) 18時53分
皆さん、こんばんは。
あぁ、私本日初めての個人ブログ
初めまして、皆さん。
好き勝手に書かせて頂きます。
現在、私は不動産屋に勤めておりますが
賃貸の営業を担当しておりまして、つい最近まで
会社の日記を書いておりました。
今は他のスタッフが書いているのですが、
もう1年半ぐらい毎日書いていたもんだから急に書かなくなったら
寂しくって寂しくって・・・

最近、金木犀が香っていますね。
とっても素敵★☆良い香りです。
私は昔っから、死ぬときは10月か4月って思ってて
10月はキンモクセイの香りに包まれて、乾いた口の中には
舟和の芋ようかんを
4月にはサクラの木の下で、口には舟和の芋ようかんを

楽しいブログにしたいなぁ♪
っていうか、私の個人日記。今日の日を記憶に留めましょう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像三十路
» 買い食い (2005年10月24日)
アイコン画像TK生
» 買い食い (2005年10月24日)
アイコン画像三十路
» ららぽーと (2005年10月21日)
アイコン画像三十路
» ららぽーと (2005年10月21日)
アイコン画像TK生
» ららぽーと (2005年10月21日)
アイコン画像くに
» ららぽーと (2005年10月21日)
アイコン画像三十路
» しゃぶしゃぶ (2005年10月20日)
アイコン画像くに
» しゃぶしゃぶ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catseye-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる