今月の予定

November 02 [Fri], 2012, 19:41
夢の国での怒涛の4日間が終わり萌え尽き症候群なあやですこんばんわ。


萌え尽きたまましばらくうだうだしてたいところだけど、来週はUSJにイベントだし、来月は撮影会だし、日にちの決まってない撮影会もあるしで、うだうだできそうにないなー(´Д`)


さて、来週はかなり久しぶりにUSJに行ってきます!
蟻子が仕事でこれないのがほんと寂しいけど、居なくても大丈夫だもん(´;ω;`)

仮装というかコスプレもしてきます。

USJは中の人的には版権ダメって言ってるみたいなのは知ってるけど、普段でもお金払えばコスプレロケできるし、公式の仮装の心得を何回読んでも「版権はダメ」って書いてないので、美羽さまでインパしてくる^^
気持ちは修学旅行(・∀・)

そして次の日はセンパのイベント!
ライダー部と、かなーり久しぶりのオーズしてきます!!

弦ちゃんとアンクちゃん(両方蟻子)いないけど楽しんでくるよ!
私の映司は蟻子のおかげでクオリティが底上げされてるから居ないと誰か気づいてもらえないレベル(´・ω・`)
一人で眉毛かけるもん><


あ、名刺無いや。
まぁ、参加人数いないに等しいしいっか。

ゆうきちゃんがエンター持ってきてたらこっそり着てもいいかなとか思ってたりw

ゆうきちゃんが撫子持ってきてくれるから試着だけさせてもらうよ^^
サイズ違うから、写真には残せないけど、あの制服着てみたかったから、着れるだけで満足じゃ♪



そうそう、岡山の知り合いのレイヤーさんもピオーネ貢ぎにw来てくれるんだよ!
ハカセするらしいとかとか!!!

ちょっ、ギャラクシーツアーのメンツさんや、海賊もありじゃね?w




5

9月9日 仮装写真

September 17 [Mon], 2012, 16:30
9月9日に撮らせて頂いた仮装写真


撮影&掲載許可ありがとうございました^^
原寸、他のアングル必要な方はメールください(*´ω`*)

自分が仮装してないのと、挨拶回りしてたので写真少ないです(´・ω・)

9月8日 仮装写真

September 17 [Mon], 2012, 16:17
9月8日に撮らせて頂いた仮装写真


撮影&掲載許可ありがとうございました^^
原寸、他のアングル必要な方はメールください(*´ω`*)

ディズニーハロウィン 3日目

September 15 [Sat], 2012, 22:27
最終日
目覚ましより早く起床

ホテルの窓から見える朝焼けが綺麗だった。
ホテルの窓からは、ロストリバーデルタの裏が丸見えなのです。

今日は午前は海、午後は陸!

ロミオにポジって、FP取ってグリできたらいいなって気持ちで出発!

さすが日曜日
人多いねΣ(´∀`;)

カートをロッカーに預ける。

初日日差しが暑かったから、日蔭で開園待ち

ディズニーハロウィン 2日目

September 14 [Fri], 2012, 14:57
朝5時起床

着替えて、10thのショッパーにダフメイやら荷物を詰めて出発!!
この日は昨日ミートしたフォロワーさん、マイミクさん、しろかに会えるからめっちゃ気合いれて!!!


開園待ち暑いから屋根の下に。
いつもより5m程後ろに。

開園待ちながら化粧したり、寝たり。

ディズニーハロウィン 1日目

September 14 [Fri], 2012, 11:50
朝5時に起床

6時4分発の始発のリゾラに乗っていざ海へ(`・ω・´)

金曜日ってこともあってそこそこゲストさん少なかったってイメージ


いざ開演したら結構なゲストさんでした!

ディズニーハロウィン

September 14 [Fri], 2012, 11:28
今年は無事オバケちゃんたちからの招待状を受け取れたので、ディズニーハロウィン行ってきました!
去年は受け取ったけど、色々あったから行けなくて・・・


思い出すと辛い。。。


テンション下がること気になる方には去年のこの時期の日記を読んで頂ければわかると思います。





新幹線待ってたら雲に虹が!
これって確か幸運の予兆とかだった覚えがあってテンションUP↑

一応7日〜9日までの降水確率が50以上だったんだけど、この虹見たら「あぁ、また晴れるのか」って確信出来た。

ハッピーハロウィーン!!!

September 05 [Wed], 2012, 14:35
はい、今年もやってきました!

今年は無事におばけちゃんからの招待状受け取れたのでビーマジミキミニ仮装やっと出せるよ!!!

荷物になるけど、Mサイズダフメイとマジカルワンドを自慢げに持ち歩いてくる!!!


お土産いる人は早めにメールくださいな!
蟻子は無条件で送りつけるけど(`・ω・´)

東方

September 03 [Mon], 2012, 20:47
今年に入って、東方2着作りました。

オリジナルアレンジ 十六夜咲夜

夢の東方タッグ 霧雨魔理沙


両方みるるさんにお誘い頂いての合わせ用に製作。


この半年みるるさんに撮影会誘ってもらい、飲み会にも誘ってもらいとお世話になりっぱなし。
タッグ撮影会の時に急ぎすぎてサマーセータースタジオに忘れてきてしまって、しかもライブ終わるまでまったく気づかなく、結局みるるさんにおうちに配送していただきました(;^ω^)

何かお礼できたらいんだけど、どうしたらいんだろう(´・ω・`)

生きてます

July 24 [Tue], 2012, 20:46
気付けば半年ブログを放置してましたwwwww

放置してるのに、毎日お気に入りから飛んで来られる方も多くて申し訳ないです。

最近はもっぱらツイッター民になってしまってます。

カイブもmixiもボイスばっか更新です。

画像もそこで載せてるので改めてここで載せることもしなくなってます、ごめんなさい。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白鷺洲 あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMP マイナー系
    ・ファッション-イノセントワールド、ラブボート
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる