すでに今年も後半に入りました

June 12 [Thu], 2014, 11:31
早いですね

季節のうつろいはとても早いものです

ちょと前まで異常なくらいの暑さに閉口しましたが

梅雨に入るとちょっと良い感じがしています

もうすぐ夏になるわけですが、今年の夏は冷夏といわれています

生活する分には楽ですし外での活動も随分楽になると思います

ただ、農作物はどうなるのか?

ちょっと心配ですね

野菜の高騰は毎日の生活には困りものですから

それでも地球は回っていく・・・w

宇宙や地球をコントロールできないですから自然に任せるしかありません。

まあ自分自身でさえもコントロールできなくなることがあるのですから

自然相手では当たり前ですよね。

人間にコントロールできないものは無い・・・なんていってる人たちこそ

低レベルのような気がします。ははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catsclow
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像catsclow
» 生活を支える (2013年05月15日)
アイコン画像Chris
» 生活を支える (2013年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる