追加 

July 31 [Sun], 2005, 14:12
やっとこさ画像のっけらる
昔おもちゃ屋さんだったってゆぅ近所のおじさんにもらったパズル。
まだ完成してないところだけろ、実はもう完成したってゆぅ。
でもとるまえに片付けちゃいました
ハイ、ザンネーン

夏やらねぇ 

July 31 [Sun], 2005, 13:49
最近楽しくない!
ィャ、暑い!暑いのよ!
そしてあーしゎ、遅刻しまくり!こないらホーシ活動が朝7:30からあったんらヶロ、起きたのが7:30だったってゅー じ じ つ 。
走って公民館までいったらセンセイにもみつからずセーフ
最近怖い!
てゆぅのゎぁ、夢で殺されそうになったのらぁ
みもしらずの5、6歳くらいの子に包丁で・・・かなり必死によけてたのを覚えてまつ。
あとカラギャンに女子トイレまでおっかけられたってゆう夢。
なにか、悩み事でもある?自分

こないらの、MステでGLAY×EXILEみたんだヶど、黒いパーカーかぶってた感じかっこぃぃと思う。その人自体はたぶん好きじゃないと思うけど(誰なのかわかんなかった)、そーゆー格好が゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

勉強しなきゃ・・・・・・・・・・・

なんでぇ? 

July 29 [Fri], 2005, 10:24
せっかくガゾーをアップしよーと思ったに、何回やってもページが表示されませんになっちょる!
ちょっちむかついたがにィィィヽ(`⌒´♯)ノ

琉球民謡ってぃぃねぇ◆
サンシンが欲しい・・・(σ´з`)σ

お久しぶり 

July 28 [Thu], 2005, 23:12
今日から夏休みだぁぁぁ


三者面談があったぁんま怒られなかったけど、第一志望のこーこーまでの道のりゎ超長いよ一応どこが苦手かってゆうのゎわかってるんだけど、暗記なんヵむりぽ゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
ただでさえぁーU記憶力ないのに↓
にちじょーの生活でも忘れっぽいんだぁぁん
通知表も△があった(◎`ε´◎)ブゥーー!
発言してないだけで△ってァリ??評定も1個下がったしヽ(;゜Д゚i|!)
5も一教科しかなかった。実技だヶど =з=з

ハッピィなこともあったんだぁぁω
久しぶりの友達と会ったコトれす|●´∀`|σ
ほぉぉんとひさしぶりだったヵら!!まぢ嬉!
あんまり話す時間なヵったヵらいっぱいゎムリだったけど話もしたし◇◆◇

電車男みて泣けた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
エルメスぃぃゃっ!電車男まぢがんばってるぢゃん!
最初の5分見逃したけど。次回も楽ちみw

シニア全国優勝おめれとぉぉ。o゚。*・(ノ皿¬★)σ。o゚。*・イーッヒッヒッヒ

あっつぅぃ 

July 24 [Sun], 2005, 14:14
やったー念願のヤプログだぁ

22日にきーくんと付き合って3ヶ月たちました。あー早いなぁー
手紙書いたんだけど、そんなことすっかり忘れてたからフツーに返事トヵトヵしか書いてないってゆージ ジ ツ ・ ・ ・(´-ω-`;)

あーしのガッコは28日から夏休みだぁぁんでも東京の方は昨日からだったらしいじゃぁん。いいな  

つかいた。また今度いっぱいかこお。
今日は[]ヽ【´・ω・`;】ノ[]
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats_sunshine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる