_| ̄|○ 

March 31 [Thu], 2005, 20:26
日記お休みしてました(´・ω・`)でもとってもいいことありましたよ!
のぶはしばらく広島にいったんですよ(`・ω・´) 広島たのしかったなー
広島焼きごっつうまかったです(現地の知り合いは生地がきらいらしいですが)
広島結構便利で好きになった、またいくぞヽ(`д´)ノ
写真とりわすれて無念_| ̄|○

風に 

March 27 [Sun], 2005, 1:24
ノブは世捨て人になった
世捨て人は風になった。。ありがとうございました_| ̄|○
ごめんなさい日記おもいつかないし眠いんですよ(超いいわけ
さらにいいわけするとROで無茶な狩り勝たした結果ですからうぇへへ
つかれたーーー。゜(゜´д`゜)゜。

プログby・・・ 

March 26 [Sat], 2005, 1:26

うぇっへーどーもやっとプログとった。。。長かった HP作ろうと相方といって早2年ぐらいた気がす_| ̄|○
言うのは好きだけど実行しないのが自分達のモットー。最高!
ところで最近良希がとつぜん嬉しそうにさけんできたので何事かと、
きいてみたら→のジュースの空きガラを。。
かなりやばいです片面しか見せれないのが惜しいくらいに
びっしりカ ビ 。
もうほんと危ないですな。。、嬉しそうにいう良希がやばい
てかこんなになるまでほっとくなんてさすが相方、こいつぁビックリです
殴りたい気分、小学校の頃カビパンつくってたぐらいだから別にいまさらおどろかないけどな(´・ω・`)ノシ
ここですむとおもったが!牛乳を継ぎ足して栽培するらしいでございます



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats_nobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる