やっと…!! 

2006年10月24日(火) 14時51分
お久しぶりです
やっとお引っ越しできました


PRECIOUS*CUTE


次からはこのページでやってきいきます
このヤプログのはとりあえずとっとくつもりです
ほったらかしにしてたわりに、なんか愛着があるので…

☆*ゆんの日記帳*☆に今まで来てくださったみなさん、
ホントにありがとうございました
これからはPRECIOUS*CUTEでよろしくお願いします

マスカラ買い替えたい 

2006年07月11日(火) 17時55分
お久しぶりです
放置しすぎました
その間にブログ設立からちょうど1年経っちゃったし
なんかちょっと彼氏との記念日忘れてたような気分*何*


前にも報告した通り、予備校・ピアノで忙しくて
に向かう時間がなかなかないので、
お引っ越しして携帯のみから更新するblogで
新しくスタートするかもしれませんo

もしそういうことになるようだったら、
ここでまた報告するつもりです


 

お詫び… 

2006年06月13日(火) 18時18分
ドリコムRSSがうまくできなかったからMyBlogListを残してましたが
登録してる中で閉鎖したりブログ名が変わってしまったものが
増えて来てしまったので、はずしました
このブログをRSSで登録してくれているみなさんや、
優燈のMyBlogListで別のブログに飛んだりしてるみなさんには
本当に申し訳ないんですが優燈がRSSを使いこなせないのは相変わらずで、
たぶんまだしばらくはこの状況が続いてしまうと思いますooo

本当にごめんなさい

めっっちゃ癒される☆ 

2006年06月12日(月) 17時39分
友達から借りました


チーズスイートホーム





最初のとこだけ話しちゃうと、
とあるねこがお散歩中にママや兄弟とはぐれてしまったところを
3人家族の人間が拾い、「チー」と名付けられたといった感じ

表紙だけを見てもわかる通り、めっちゃかわいいです
し・か・も なんです
だからどのページめくってもかわいいッ
そのかわり1冊800円
ねこのお話は大好きだけど、それだったら猫村さん買ってるかも

猫村さんは本屋さんでチラッと立ち読みしたんですが
なかなかおもしろそうです
お母さんもねこ大好きだし、ねだってみようかなぁ

ゆらいばとんととんとん 

2006年06月05日(月) 18時35分
今度はHNの由来バトン拾っちゃいました



1.あなたのハンドルネームの由来は?

サイドバーの*PlofilE*のとこにある[KOWMOTO Yuhi]
優燈の本名を並べ替えちゃったりなんかしてできたものなんですo
それでHNに名字もついちゃってるわけですよ
漢字は適当に負の意味がないものを使ったくらいで、
そんなにこだわってはないですo


2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

いろいろありますよぉ
今のが決まるまでは気分で変わったりしてましたしo
挙げるとすると愛華(まなか)とか菜摘(なつみ)とか…


3.他の方にどのように呼ばれていますか?

オフ友じゃなくてここでってこと
優燈・優燈さん・優燈ちゃん・ゆんちゃんooooo
そんなにひねられてないな

たなからぼたもち?? 

2006年06月01日(木) 23時43分
2年になってから最初のテストが先週あったわけですが、
少しずつ帰ってきてます

今年から優燈は理系科目の授業のない私立文系になって
出来の悪かった数学とおさらばできたおかげで
ちょっと苦手だった世界史とかに集中できるようになりました

で、かなり得したかもしれないなーと思った話が1つ
日本史が77点だったのが採点ミス発見して78点になったんですo
去年までと比べたらすごい点数です
去年は40点いけばいいほうでした

その78点を先生が98点と勘違いしたみたいで、
「これでお前が学年トップだな」とか言い出して
めっちゃびっくりしました
でももし先生がずっと勘違いしたままでいてくれてたら
評点上がってかなりオイシイ*笑*

先生ずっとボケててください

** Make Up Baton ** 

2006年05月30日(火) 17時20分
化粧バトン拾っちゃいました



1.現在使っている化粧水、乳液は?



化粧水ホワイティストのしっとり
乳液豆乳イソフラボン含有の乳液
合わないとニキビが出来たり赤くなったりするんですが
このコたちは平気だったので冒険せず愛用してます

2.化粧は毎日しますか?

学校に行くときはかなりあっさりめですが、毎日してます
メイクだいすきだもん


3.化粧するときこれだけは絶対外せない、というものは?

マスカラとリップクリームかな
まつげは朝繊維なしのを1度塗りでもしないと1日落ち着かない
くちびるもいつもうるうるじゃなきゃ落ち着かない

 

憧れヘアメイク 

2006年05月29日(月) 18時15分
髪の染料って人工着色料ですよね
別に髪は黒いまんまでも生きて行けるし、
色変えるだけで髪に負担がかかるんだったら
中高は黒髪でって決めてるんですが
大学生になったら好きにしようかなと考えてるわけですよ

で、そのときにどんな感じにするか少し考えてて
そのうちの1つがPUFFYの由美chanぽいのなんです

優燈ずっとあの髪型やってみたいなぁぁと思ってて、
自分の髪が黒じゃないのに見慣れて来たら挑戦するつもり




HEY!HEY!HEY!が放送されてるのを撮っちゃいました


こんな感じです
髪が半分ずつ違う色なのは似合わなそうな気がするけど
とりあえず茶髪でふわふわにセットして、
メイクはアイシャドウをキッチュな色にして
マスカラとかアイラインはやや強めで……
服はモノトーンをベースにデザインはヒネったのがいいかな

大学生になったら制服がなくなるから、今より美意識高まりそう


ちなみに…

お気に入りJK 

2006年05月26日(金) 22時28分
めっちゃ愛用してるジャケットがあります



なんかブレてる

1ヶ月半くらい前かな
いろんなお店をグレーのジャケ探しにまわったときに
archivesで見つけました
丈短めで背の低い優燈にぴったんこ
インナーの裾がだいたい3〜5cmくらい出ますo
肩幅もちょうどでした
袖が長くて手ぇ隠れちゃうけど*笑*

タイトではないけど、こっそりひっそりウエストシェイプしてるので
前を開けてもすっきりしていい感じです

スウェット素材で着やすいのでつい選んで
コーデがちょっとワンパターンになってるかも
好きな服ってやっぱしょっちゅう着ちゃいますよね

キャァァアァアアァアァメラアァァァァアア 

2006年05月25日(木) 22時35分
ただいまデス
試験がんばってきました
そのときのお話はそのうちします
別にききたくないですか
でもちょっとイイことあったので書いちゃうと思います







今まであまり話題にしてませんでしたが、部活の話を少し


*ProfilE*では演劇部・写真部に所属と書いてますが
演劇部は発声練習やら軽い筋トレやら本読みやらで活動多いのに、
今年から優燈は予備校とピアノを始めて忙しくなってしまったので
思い切ってやめちゃいました
最近は文化祭の発表の話とか進めてるところだったので
すっごくすっごく迷ったんですけどね
 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   

-*天気予報コム*-
   
*Recent commentS*
アイコン画像download music for free
» 最終回ラッシュッ (2007年07月24日)
アイコン画像download free music
» 最終回ラッシュッ (2007年07月23日)
アイコン画像*Dear berry*
» ゆらいばとんととんとん (2006年06月13日)
アイコン画像berry
» ゆらいばとんととんとん (2006年06月11日)
アイコン画像*Dear mikoさん*
» たなからぼたもち?? (2006年06月05日)
アイコン画像mikoです
» たなからぼたもち?? (2006年06月03日)
アイコン画像*Dear berry*
» お気に入りJK (2006年05月29日)
アイコン画像berry
» お気に入りJK (2006年05月27日)
アイコン画像*Dear エルモさん*
» 見納め (2006年04月25日)
アイコン画像ハチミツとエルーモ
» 見納め (2006年04月24日)
ClipList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats_mandarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる