いやもう散々な月であった 

October 31 [Wed], 2007, 22:37
http://catsdogs.blog106.fc2.com/
↑ハルヒブログです


はっぴーはろうぃん!

ということで10月も終わりですね!
いや何かもう今月は散々でした…。
特に先週。
ばーちゃん死ぬわツグ(彼氏様)に怒られるわ、今まで悪いことした罰でも当たったんかと。ハルヒ(=神)に懺悔でもすべきかと血迷いかけたんですが、まあ怒鳴られて蹴り入れられるのがオチですかねww

あとこの日記見てメールくれた友達ありがとです!
返信はタイミングによってしたりしなかったりでしたが、まじめ感謝でした。
世の中にはろくでもない友達持って苦労してる人もいるのに(弟とか笑)、本当私は友達には恵まれすぎてここまでくると申し訳ないね。もっと奴らに見合うだけの人間になりたいです。

あとあと相方へ!
以前のメール半端なとこで終わってていつ返事しようか迷ってたんだが、次のテーマは吸血鬼で全然オッケです。YOUのが見たいからね!

近況報告としてはこんなもんでしょうか。
あ、家の経済が苦しくなったので、近々ジムをやめバイトを増やす予定です。
(ばーちゃん死んで、じーちゃんの面倒を母親が見ることになり、仕事が今までみたいにできんくなった)
しかし、最近ジムは色々あって苦痛だったので、ちょっと離れるには良い機会だ。太らないよう自分で運動しよう…!(切実)

続きは何かこう、考えたことグダグダ語ってるだけなのでスルー奨励。

とりあえず元気になったよ、って報告に顔出しただけですので。いらないかwww


ししん 

October 22 [Mon], 2007, 8:36
http://catsdogs.blog106.fc2.com/
↑ハルヒブログです


近況報告:ばーちゃん死んだので実家帰ります

私信×2
メールありがとう、ちょいと返せる気分じゃないので落ち着いたら改めてメールします

×1
ちょうど帰るから(笑)会えたら本わたすね

課題の愛情論が書けない… 

October 20 [Sat], 2007, 0:09
http://catsdogs.blog106.fc2.com/

ハルヒのSSやらを書き散らしてるブログです
オフでこの放置サイトのURL公開してしまったのでうっかりきて下さった方のために…!
何もないですが一応

***

↑新記事かくと流れてしまうだろうと思い暫くは(って程日記かけないけど)毎回載せます。

来週締め切りの課題の一つ、愛情論〜男と女〜(←テーマw)が書けませぬ。
一番心配してたデューイの何たらかんたらが予想以上に早く終わって安心してたら、思わぬ伏兵が!
ネットで検索かけて切り貼りしようと思ったら、ほとんど出てこない…orz
一つの論文丸写しするとバレるから、十個以上の論文を切り貼りするといいよ★という不良教授の教え。ちなみに倫理学の教授…)

愛情なんかいずれ冷めるんだから結婚なんてするもんじゃねえぞ、っていうのを書こうかとも思ったのですが、これじゃ結婚論(?)だよなあ…。
と書いてて思ったんだけど、愛情はいつか冷めるものである、っていうこと自体を書けばいいのだろうか。でもそんなんで1000字とか書けないっすよ…!
(やおい的愛情論なら原稿用紙10枚だって書いちゃうよ!)

エロースだのアガペーだのを持ち出せば余裕で埋まる気もするのですが、何かそこまで真面目に書く気にもなれないというか。去年の授業のノートを探し出すのが面倒というか。
しかもこれを用いてディベートするそうなので、下手なこと書けない。やめておくれよって感じです。

ところでちょっと話が飛ぶのですが、検索してて見つけた、全ての恋愛論は愛情論ではなく欲望論である、っていう論文?みて感動しました。ウルッっときたの感動ではなくて、成程!とか確かに!とかの感動で。

いやしかしこんな日記書いてる場合じゃないんすけど。
あともう一週間期間があったら、母親に電話するかOちゃん辺りに頼んだのに…!バンバン辺りも語ってくれそうだ。みんな自分の哲学持っててすげぇよ…orz

兎にも角にも頑張ってきまする。

*追記*
愛情論=愛情とは何か、を書くのだと今さっきはたと気付いた頭の弱い私。
いつか冷めるとかそんな末端を訊いているんじゃないって話だ!

そして気分転換にキャラミルやったら(今更それかw)、COOLは相変わらずだったのだけれどPGFがKGRになっていた。変わるもんだな…。

のろけとハルヒブログ 

October 18 [Thu], 2007, 0:00
http://catsdogs.blog106.fc2.com/

ハルヒのSSやらを書き散らしてるブログです
オフでこの放置サイトのURL公開してしまったのでうっかりきて下さった方のために…!
何もないですが一応

***

↑新記事かくと流れてしまうだろうと思い暫くは(って程日記かけないけど)毎回載せます。

お久しぶりです!生きてます!前回記事は携帯からでした。パソコンでログインするの何ヶ月ぶりかっていう話…!
今期の授業は課題が多いのが多くて死ねます。
ジムにすら行けてないってどういうこと…!MEのライフワークを返せ!

そんなわけで課題の途中なのですが、そんなものに頭を使い続けているとかえって馬鹿になりそうなので一服。

あと9月の終わりに彼氏ができて彼氏いない暦ピー年に終止符を打ったのでその報告、という名ののろけを(恥を知れ)(だってのろけなんて人に話せないじゃない!)
というわけで続きは読まない方がいいです。
読んだってどうせ物を投げたくなるか失笑したくなるかどちらかです

わかっていて押さえきれず書いてしまう自分の浮かれ具合に万歳。
迸る熱いパトス!(違

ハルヒ専用ブログ 

October 07 [Sun], 2007, 19:45
http://catsdogs.blog106.fc2.com/

ハルヒのSSやらを書き散らしてるブログです(でも忙しくて放置中

オフでこの放置サイトのURL公開してしまったのでうっかりきて下さった方のために…!
何もないですが一応

イベントお疲れ様でした!

すげぇ廃人生活 

July 28 [Sat], 2007, 10:20
3時間睡眠で夜のお仕事こなした後に今の今まで呑んでました。つってもカクテル2杯ですがwww
1杯半の辺りで歌って笑って酒がまわったので煙草で一息つこうとしたら逆効果ww
イィ感じにトリップして潰れました。うんぐるぐるして気持ち良かったよ。

とりあえず帰って寝ます。死ぬからこれ。太陽が眩しいから。

オリジナルナル 

July 21 [Sat], 2007, 1:09
○オリジナル書き散らし
○脇役は固まっているのに主人公の性格がいまいち定まらない
○テーマも決まらない
○よって本編がない
○煙草が切れて買いに出たはいいものの、深夜は自販機使えないのを忘れてた+近所のコンビニに煙草置いてなかったので煙草を捜して三千里してしまったよ記念(おいおい

近況:煙草を吸う量が増えたことに比例して煙草ネタ増殖中



胸がキョンキョンする(誤変換ではありません) 

July 16 [Mon], 2007, 22:59
文芸部に入部しました よ…!

いや決して乗っ取ってSOS団なんてものを立ち上げようとはこれっぽっちも思っていませんったらアハハウフフ。

あと土曜日から日曜日にかけて(!)マイラブとデートしてきましたよ。六月には某氏や某氏や某氏とデートしたので最近デート三昧ですよ。ちなみに六月のデートについては、内容が濃すぎて書くのを諦めたわけですよ。

ちなみに六月の某氏や某氏と某氏はオニャノコでありますよ。

という注意書きをするってことはマイラブは男であるということなのですが。
以下単なるノロケやらノロケやら切ない恋心ですご注意。

なんていうかね、アレなんだ。
心臓がいっぱいいっぱいでどっかに吐き出さないと死にそうなんだよ。
どこの乙女だYO!きもいYO!あえて胸と書かなかったことを褒めて欲しい。

ちなみに失笑うところですが何か。



ねためも 

July 08 [Sun], 2007, 22:38
ししん。メール返せなくて申し訳ない。




頭のおかしいネタメモ。
狂人は好きですといったら不謹慎でしょうがお許し下せぇ。
ていうか前回の記事もお許し下せえ。


過労死寸前いぇあ 

July 08 [Sun], 2007, 5:00
大分いかれた内容になりそうですご注意


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■管理者紹介■
■ネコマル(別HN:三崎敬史)
■0128生/水瓶座/B型
■大学生
■趣味嗜好…ありすぎて書ききれない
■キャラミル研究所
ツキアイゲノム1…TYPE8
ツキアイゲノム2…PGF*COOL
最新コメント
http://yaplog.jp/cats_dogs/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats_dogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる