あぁ 

2005年03月30日(水) 18時47分
更新はmixiの日記の方で書いてますので。
こっちはもうすぐ消します。

もう終わりにする 

2005年03月27日(日) 13時13分

今月のチケ切れたらラグナ引退します。
色々お世話になりました。
引退後はMixiの日記を携帯から書こうと思いますんで、
温かく見守ってやってください。

自慢話はもういいよ 

2005年03月25日(金) 15時53分
朝起きると風邪ひいとった。
今日は寒いっすね。

今日もたいしたネタはなく。
ディズニーランドの写真もデジカメのめもりーかーどをシンデレラ城あたりで
紛失してしまったらしいし・・・。
見るものもなく・・・。
ラグナしてもー誰もかまってくれませんねー。

GMもまだ一人も居ないしなぁ・・・。

溜まり場の人らともなんとなく、合わない気がするー。
というか誰が誰かわからない・・・。

無機質だよなぁ。
ラグナ中無表情になってしまうー

溜まりに溜まった愚痴をだらだらと言うのもいいっすけども
見るほうはまったく楽しくないもんなぁ。
笑いたいー。ネットじゃもう笑えないのかなぁ

また引退を考えるばかやろーでした。

帰宅。 

2005年03月24日(木) 13時01分
三日ほど寝た気がしません。。ゆーですコンチャ。

卒業旅行楽しかったッスー。

旅行のコトは書くと長くなるのでやめますね。

疲れよりずぶ濡れよりも、楽しいが大きかったのでなぜか元気です(`・ω・´)

というわけでROでもしましょうかね・・・。

貴様〜あなたさま〜 

2005年03月18日(金) 15時45分
貴様とか言われて「あなたさまって呼んでくれてありがとう」とかいうバカがいたような気がする。優です。

まぁ、大した意味はないので。。
明日から姉貴が仕事のため東京に派遣?されました。
俺じゃないんです。残念ーーーーーーーーーーーーーー!!

そして二十一日の夜から卒業旅行です。。
うへへへ・・・w
東京でずにーらんどってトコですよww
しかもまるまる二日遊べるww一泊四日w
計画してたときは皆の予定合わなかったので取りやめだのナンだの言ってたんですけどねー・・・。
最終的には行くことに(*´ω`*)
まー俺は明日の診察で手術したとこの状態によるんですけどねー・・・。
行けますようにー・・・( ,_ノ` )人 < タノムゼDrー

もう痛みになれたw
今日も元気にRO♪

without 

2005年03月16日(水) 14時53分
(=゚ω゚)ノ チョイーッス
文字サイズ見にくいので変えてみました。

さて今日は待ちに待った手術でした。
麻酔打つのがが痛いだけ、なんていってましたが、
ホントに麻酔打つのが痛いだけでした。

というか手術終わって麻酔切れた頃から一番痛い;;;;;
今はもう大丈夫なんですがー・・・。
あまりの痛さにパンツ一丁になるぐらい痛かったです。

ホントに。

まーリア友には遅かれ早かれもっと具体的に話しますけどね。

ハガレンDVDを借りました。
9巻。
なんかマンガと全然違うッスねー・・・。

話が続かん。
とりあえずこれからラグナロクオンラインでもちょっと顔だして
寝ようかな。。
今日は安静にしとかなきゃ東京行けんぜ・・・。

じゃこのへんでー。

Once 

2005年03月15日(火) 15時24分
(=゚ω゚)ノ ぃょー
こんぬつ。

昨日は前のウ●コの彼と三宮の古着屋へ。

全部汚くて買う気が起きなかった・・・_| ̄|○
期待していった俺がバカだったぜ・・・;

ベルトだけはいいものあったので購入。
赤と白。
白は前からほしかったんですがー、
結構ジャラジャラしたものがついてるんで今度ジャラジャラついてないやつ買いに行こう。
赤は普通のヤツです。

で、HMVにNight Wish買いに。
未だにお店では発見してなかったんで、ようやく見つけたぜーと感動。。。
お店の人に聞いたら一発やった(*'∀'*)
メタルロック。
これがロックだw(何
反抗しまくり。。。
反抗期なのさ・・・w

今日は朝からNight Wish聴いてノリノリになりつつ勉強。
何か何やったかイマイチ覚えてない・・・w
朝からテンション上げるのはいいけど勉強できなくなるな・・・。。

で、昨日の話に戻りますが、
UFOキャッチャーしようぜ、とウ●コの彼が誘ったので、
どれがいいかなーと景品探していると、

リラックマを見つけました。
なんと取れたとかいう。。

しかもこのクマ、動くんですwwwww
足をバタバタさせて・・・w

ほぁ!ほぁあ!ほああああああああああ!
癒される・・・_| ̄|○ ((__/|○))フルフル __○_ =3パタン
二番目がちょっとエロイとか思ったあなたは最低です(ぇ

足をバタバタさせる・・・。
「たのしいですか?」ってお前、楽しいに決まってるだろ!!?
なんか自分がクマにハマって行ってるような気がする。
抜け出さねば・・・(´Д⊂

ラグナ。
昨日は久々に狩れてよかったっすw
充実したラグナでした。
頭イタはNight Wish聴けばすぐ吹き飛んでいきましたw
イタイのなんざ知るかーみたいな・・・w

また遊びましょう^^

+優+ aco 41/31?

after dark 

2005年03月13日(日) 21時46分
(=゚ω゚)ノ チョイーッス

今日は予備校の説明会でした。

ほぼ現役生に対しての・・・_| ̄|○
浪人生に対しては二時間中十分ぐらい。。。
クソー浪人生なめんなよwww

で、塾長。
関関同立以外クソとかこいつらクソとかあんまりよくないイメージだったんですが、
なんとなくホリエモンっぽかった(*'∀'*)

それはいいことか悪いことかはよくワカリマセンガ。

説明会は一言で言うと長く、
二時間をまとめると、関関同立以外だめよ
といいたかったんだろうと思う。。
三宮だし行こうかなとおもてます。
それにしても説明長すぎで欠伸連発してしまった・・・。
端っこだからわからんと思うけども。。

で、なぜか雪が降ってました。むしろ吹雪いてました;
積もれーとか思ってたんですが一時間ぐらい降り続いただけで、
積もらん積もらん。

今更雪降られても寒いだけさ・・・。

ラグナ。
レベル40でストップ。
レベル合わせないとなー、ということで
レベル上げはやめてお金集めに出てます。
エンペ買いたいので目標50k。

アコライトで金稼げるもの、それは・・・!!

ポタ屋_| ̄|○
それしか思いつかず。
で、ポタ屋。
最初プロでポタ屋。と出していると
アマツお願いします、が一名。
代金めっちゃはらってもらった。
なんと2k+青石二つも。
ポタ屋、意外と儲かる。
このまま行けば二十五人やればええやん♪と思いつつ
ずっとチャット出してると、
右上に暇ポタ・無料 とかいうチャットがたってまして。

営業妨害ですか・・・(つд∩) 、、
というわけで場所変更(つд・∩)チラッ

フェイヨンでポタ屋。
プロまで二名、お願いします。
二人合わせて1k+青石2個。
うーむ。まぁこんなもんだろ・・・。
と、時間見るとポタ屋始めてから一時間が経過していた。

ぇ、時給3k+青石4個・・・?;

な、なんて無駄なバイトだっ(´Д⊂
とかいいつつも他にすることがないので勉強しつつポタ屋を続けてます(´・ω・`)

じゃ今日はこのへんでw(誰か利用すれ。。

The school of the Rock 

2005年03月10日(木) 18時37分

世界最強芸能人崇拝者アコですこんにちは(*'∀'*)ノ
意味分からん。スマンホント分からない・・・。

今日はアマツに遊びに行っていました(*'∀'*)
初アマツD。
あ、昨日ともきゅんと行ったか。。サマソー
初めて行ったときいきなり忍者に殺され(´・ω・`)ショボーン
ニュマ出してもなぜかダメくらっててちょいと移動してみるとセルずれてたり(?)。
でも一体で7%も溜まったからOKだ。満足だ。


それよりもフェイヨンダンジョンのポポリンがうざかった。

サマソー 

2005年03月08日(火) 15時49分

あぁ・・・なんかすごい空いてしまったような気がする・・・。
さてさて。
昨日は部活のヤローども(五人)とカラオケ行ってました。
で、集合予定は12時だったはずなんですが、なぜか10時に呼ばれ。
どうやら俺含め四人は先にゲセンで遊ぼうぜということらしく。
でもセガのゲセンはあんまり楽しくないんだけどなぁ・・・とか思いつつ
遅刻してしまったので一人でゲセンへ。
でゲセンに到着。
どこにいるのかなーと思って中に入ってキョロキョロ周りを見渡すと、
なんとムシキングに熱中しておりました・・・_| ̄|○(大学生だろお前・・・

ホント周りに人がいないだけ助かったな・・・。。
この人、前にも俺に大阪でポケモンカードの大会あるから来いよとか、
断ったら係りのネーちゃんコスプレしててかわいいぜとか言って説得しようとしたり・・・
(それに俺の心が揺れたり)実はおたくなのかどうなのかよく分からない人で・・・。
でも見かけかっこいいんすよねー・・・ちっちゃいけど
とりあえず熱中してる彼。で俺より早くついたヤツはちょっと引いてたのか楽しんでたのかよくわからん・・・。
イイワケなんですがムシキングのキラカードは一万でオークションで募集されてるとか。
それ出すのに一万以上かかると思うぞ。

でムシキング。
見てたら意外とおもろそうなんですねww
しかも結構やってることエグイ。
ホントに;
でもムシの名前覚えれそうで、なかなかいいゲームじゃないですかねw
大学生がするヤツじゃないような気がしますが

でカラオケへ。
カラオケに向かう途中、髪染めたーって話に。
俺部分的に赤入れてたワケですが、茶色になってしまったので、
進化途中の猿とかワケわからないこと言われまして。
でさっきのムシキングやってた子はひとつのポイントだけ茶色になってたので
う●こついてるとかみんなから総攻撃を・・・;
俺マシだな・・・、うん。

カラオケー。
中で卒業旅行の作戦。でテケトーに日程決めて、
採点の紅白歌合戦でチーム分けして勝負。

スマンオレ足ひっぱってた・・・_| ̄|○
ラックとかやっぱ歌うんじゃなかった・・・(´Д⊂
アレむずすぎです・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» after dark (2005年03月14日)
アイコン画像ともきゅん
» after dark (2005年03月14日)
アイコン画像ゆう
» The school of the Rock (2005年03月10日)
アイコン画像ゆう
» 新しく (2005年03月06日)
アイコン画像架城
» 新しく (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats_and_dogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる