秋に描いたやつだな

April 27 [Wed], 2011, 0:47


今日はバイトが二時間半だけでしたこんばんはー

しかもピーク時すぎてからのまったりタイムのみだったのですごく快適でした^^^

試食とかもさせてもらえていいかんじでしたねいつもこれがいいなあ ∩^ω^∩




そんな明日は7時ぐらいには起きなきゃなのでこんなPCやってる場合じゃないんですよね/(^o^)\

今日も授業中かなり寝てしまって(´-`)

自分の意思とは関係なく目が閉じてるんですよねいつのまにやら

すごいいいかんじの話をしてたのですごく聞きたかったです自分のばかやろー




なんかかくネタないのでもうおわります (∵)



お わ  り

クラシックいいね

April 25 [Mon], 2011, 22:22

今日の画像はなんかやわらかい絵が描きたかったときにかいたもの∩^ω^∩

肌の色が宇宙人みたいで気に入っております^^^^



そんな本日は家に夕方の5時30分ぐらいに帰ったのですが学校から、

見事に誰もいなく寂しく眠くなったのでついうとうとして起きましたら、




真っ暗闇の中でした........(∵)





そのとき7時30分になっていてなんかすごい寂しかったので

とりあえずお米といでお風呂わかしました^^^^母が帰ってくる前にやっとかないと大変な感じになってしまうのでね そのへんはぬかりないのです^^^^

その後ボーッとしてたら母帰宅したのでやったね!ってなってたらおやつをくれました^^^

こんな時間だけどやったね!となってむしゃむしゃしましたそんな日でした ◎





明日やるべきことを忘れそうなのでとりあえず紙に書いて写めって待ち受けにしたのですが、

忘れないようにしなくては(´-`)

こないだだしたシフトで、とりたい授業のとこの日を授業終わるぐらいの時間でシフト提出してしまったのでまずいんですよね/(^o^)\

学校からバイト先まで一時間はかかるので/(^o^)\

提出の箱からそっとだして、そっと戻しておこうと思います(∵)っそ





明日は二限からでいいので気持ちが少し楽です◎

しかし履修は本当にちゃんと考えてとらないとまずいぞ!

頑張りましょう しょう





おわる

ぱらぱらぱら

April 24 [Sun], 2011, 23:44


こんばんはー

今、相対性理論の小学館を聴いていますがよいですね好きです

この絵は紙がやぶれてる感じにしたかったのですが画力がなくこんな感じになってしまったよ^^^というかんじです眠いです

今日は朝から夕方までバイトだったのですが、

前日がけっこう夜遅くまでだったのでねむくてねむくて(∵)

でも、ランチすぎたあとのあののんびりしてるかんじが好きだなあ

私は夜働くよりもお日様の光が入ってくる昼間のほうが好きです働いてて気持ちがいいしモチベーションあがる気がする^^^^^




髪の毛を切りたくてしょうがないのですがなかなか時間があわずいけずじまい×

早くこのもっさりしたえりあしとおさらばしたいのです(´-`)

かるめのワックスとかでふわっとさせられるようなショートにしたいなあああ

あと最近かわいい子みるとすごいうおおおおおってなります∩^ω^∩

外見からでも大人になりたい!おしゃれになりたいよー

精進します




ひとカラする勇気をください



おやすみなさい

あああ

April 24 [Sun], 2011, 0:34

今打ってた文章が謎に消えてしまいなんかすごいやるせなくなりました

とりあえず今日は頑張ってバイトしました 

おわり

ぐちゃぐちゃするなあ

April 22 [Fri], 2011, 23:08
健康診断では去年より3kgも減ってました!やったね!

というかんじですこんばんは^^^




心臓はやっぱり思ったとおりざわざわしてると言われてしまいました;;

一応安心するために病院で超音波検査したほうがいいよとお姉さんに言われたので、今度ひまな日にちょっくら行ってみたいと思います^^^^平気でありますよーに




今年は去年よりもいろいろ頑張る年にしたいので、自分で本当に楽しめさそうな授業だけをとろうと思っています!

去年なんとなく決めて結局出席だけとってかえるみたいな授業もあったのでね^^;そういうことにはならないようにしたいと思います×

いちにちいちにちを大切に過ごしていきましょう◎





明日も明後日も予定はバイトだけなのがだいぶ切ないです^^^バイト充

来週のシフトも、GWあるの知らなくて普通に全部18時からでだしてしまったので今から鬱で仕方ありませんorz店長たのむぜ





そんな感じで今日は適当にPCやって寝よう

手帳に一年間の予定も書き写さないとなあ




それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぴ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cats2_cats2/index1_0.rdf