ベジーデルとベジライフ

November 28 [Thu], 2013, 12:31
ベジーデルとベジライフ私はベジーデルを買ってみました。
ちょっとワインの様で美味しそうと思ったものでね。
そっちを買って飲みました。
普通こういうものって何か薬臭くてうちのおばあちゃんが飲んでる養命酒みたいな?
って思ったんだけど、以外に美味しいですよ。
これなら楽勝って思いますが取りあえずは朝食抜きですよ。
朝ベジーデルを60ミリリットル飲むだけ、一人暮らしなのでね。
他にいろいろ朝食を食べてる家族もいないので、朝食べるものは何も買って来ない事にしています。
少し効果が見えて来るのは1週間位かかると思うのでまだですね。
ベジーデルの方は悩み相談ができるんです。
検定1級の資格を持ったプロのアドバイザーがいます。
だから安心ですよ。

はなニキビ

November 21 [Thu], 2013, 4:00
はなニキビはちょっと痛いのと鼻って結構、自分で見えるんですよね。
ニキビが出来てるの。だからしょっちゅう気になるんです。
ビーグレンは姉貴が使っていてこれ良いよ良いよって言うので僕も使わせて貰ってるんだけど、
確かにクレイ洗顔は綺麗に汚れを取ってくれるんだけど、しっとりしなやかな洗い上がりで気持ちが良いですよ。
洗顔後はクレイローションをつけます。
これで翌朝はしっとりしなやかな感じの肌になっています。
鼻はなるべく触らないことにしています。
ニキビは痛みも取れてきて良くなってる感じがあります。

リコピンの効能

November 08 [Fri], 2013, 13:23
リコピンっていうのはトマト等に赤い色をした食品に多く含有されているもので、美肌作りやダイエットにも効果のある食品です。
トマト以外にもスイカや赤いピーマン、赤いラディッシュやイチゴなど等、魚ではサーモンに沢山のリコピンがあるそうです。
だけど食品からだけでは其れ程多くは摂取出来ないので、サプリメントを飲む事にしたんです。
リコピン美活習慣です。
他にもカゴメの「毎日飲む野菜」を朝食時に飲んでいます。
これで美肌とスリムな体型を保つには充分と思っています。
現に私とっても実年齢よりも若く見られます。
リコピンの効能かなと思っています。

英語ペラペラになりたい

November 05 [Tue], 2013, 7:00
私は絶対に英語ペラペラになりたいと思っていたので、世界中に英会話の教室があっる七田式の英会話教材「7+Englsh」で勉強しました。
中学の時、英語の先生が「英語は丸暗記だどうして?
と思う前に全部丸暗記しろ」とよく言われましたが、
七田式はまさにそれでした。
丸暗記する勉強法だったのです。
兎に角頑張ったら60日で英語がペラペラになると言うのです。
だったら60日兎に角暗記暗記でやった見ようと決心がつきました。

馬プラセンタ美肌

November 02 [Sat], 2013, 2:18
馬プラセンタのこと、友達から初めて聞いて知りました。
けど何か化粧品と言うより精力剤か何かそんな感じですよね。
馬のプラセンタで美肌だなんて、結構びっくり。
もうちょっと夢のある綺麗なネーミングに出来なかったんでしょうか(w)と思うけど、
これがインパクトと言う物なのでしょう。
しっかりぐっと掴まれてしまいました。
今私はすっかりこの馬プラセンタにハマっています。
お肌がどんどん若返ってきている感じです。
ぷるんぷるんになってきて、のりが違うの。
シミも薄ーくなってきました。
うれしい!
教えてくれた友達、
ほんと、有り難う!って感じだわ。
 

髭永久脱毛

September 11 [Wed], 2013, 2:59
自分が髭永久脱毛に行くとは思っていませんでしたが時代も変わったんでしょうか。
行く事になっち ゃったんですねぇこれが。
確かに髭は面倒ですよ。
毎朝大変なんですから。
でも当たり前にやってま したけどね。
こうコマーシャルとかで宣伝もしてるし、
人からや雑誌から等情報が一杯あって友人知人等からも
やったって言う人が出て来ると自分もやりたいと思う様になりました。
行ってきます。
女性の全身脱毛と違って髭は年中46時中ずっと出てる所ですしね。
やって損は無いって感じですね。

ベジライフ酵素液

August 20 [Tue], 2013, 4:38
息子がとっても太っているという女性の友達とこの間会いました。
何とかしてダイエットさせたいのですが、もう立派な社会人だし、こればっかりは、自分でやる気にならないとだめですよね?
とかって言われて、なんと言っていいのかよくわからなかったです(w)。
朝食と夕食だけが彼女の手料理なので、出来るだけヘルシーな物を考えて食べさせているらしいのですが、昼食にどんな物を食べているのかも分かりませんし、食べる時間も寝る直前って感じなのでダメなんでしょうね。
ベジライフ酵素液を飲むというダイエット方があるって聞きましたので、それを言ったら、早速購入して勧めてみると言ってました。
男性でもいいのかな?
ベジライフ酵素液はとっても美味しいらしいので、朝食抜きでいく時も多いのでその時ベジライフ酵素液を飲むといいのだそうですよ。
そして夕食はこれまでよりもう〜んとヘルシーに行けば結構痩せると思うけどね?
なんて、人事でした。

はたらいくのひとがら登録

August 11 [Sun], 2013, 13:42
仲のいい友達が、最近転職をしました。
彼は、大学を卒業してからもずっと自分のやりたい事もよくわからないので、大学院まで行かせて貰ってかなり長い間自分探しをしていました。

それが、最近やっと自分の将来の事などを、夢見る様になった感じ。
その転機はどのように訪れたのかは、よくわかりません。
でも、そうやって、前向きになったことがよかったんだと思います。

ああそうか自分のやりたい事はこういう事なのか、と思ったそうで、その後直ぐにはたらいくのひとがら登録という転職サイトのサービスに登録をしたのだそうです。

彼にある仕事のお誘いが舞い込んできたのは、その後直ぐでした。
今ではこれこそが自分を生かせる仕事だと思ってとっても生き生きと働いています。
目が輝いていますからね。
本当に、よかったと思ってます。

淋しくて

August 05 [Mon], 2013, 8:52
ねこちゃんと一緒に生活しています。
でも普段は勿論淋しいからだなんて言わないけどね。
男の一人暮らしも大変なわけで。
でも、お陰で、ねこと楽しい生活をしています。
ねこ、可愛いですよー。
本当に、ねこちゃん大好き。
とっても癒されています。
もう既に4年ぐらいになるのですが、
家族同様の存在です。
これからも仲良く一緒に暮らしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats2013
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cats2013/index1_0.rdf