出来上がり:ひろ 

January 09 [Tue], 2007, 12:11
本当に新年会楽しかったね!!
メンバーもいっぱいだったしo(^o^)o
次回の餃子は大賛成だよ☆☆

「たこ焼き大会」という名の新年会:イガラシ 

January 05 [Fri], 2007, 8:52
先日は「たこ焼き大会」という名の新年会お疲れ様でしたー。さすが粉ものパワーで低価格でたこ焼きをいただけましたね。できたては銀だこもびっくりのおいしさでしたわ。またやりたいですね。次回は餃子なんでどうでしょ?あ!そうだ阿部ちゃんにたこ焼き機代を渡すの忘れましたね。次回の集いの時にみんなから200円くらい回収してお渡ししますわ。プレゼント交換ビンゴ大会も大変盛況におわり(漢字ビンゴの漢字がすぐ思い出せないというハプニングもありましたが・・・。)楽しいひとときでしたね。ほかのみんなで写真をお持ちの人はアップしてくださいねー。

アンパンマン:ひろ 

December 28 [Thu], 2006, 13:40
甥っ子のお昼ごはんに作ってみました!しかし、かわいそうだからと食べてもらえず、ばーちゃんが食べちゃいました(゜Д゜)

日記を読んでる皆さまへ:しょうこ 

December 27 [Wed], 2006, 23:23
大変遠くて申し訳ないのですが…『新年会』は私の家になりました\(^O^)/
プレゼント交換というかなり懐かしい企画も用意してます☆
勝手にワクワクしてます♪
時間のある方はぜひ参加して欲しいな。

あべたん:たのも〜! 

December 27 [Wed], 2006, 21:17
☆前回と同じメールです☆前回のメールを見ていないひとへm(__)m

新年会で、プレゼント交換しましょう♪

金額は1500円で、テーマを決めようかとも考えたんだが、良い案が思いつかなかったので…今回は自由☆
いいかな!?いいよね??んじゃ、決定(^o^)
参加出来る人は準備、お願いしますm(__)m

なので、堀江さん家でやるんだけど、あたし幹事やるね。堀江さん社長で、あたし秘書ってことで!

一応、1月3日に参加出来る人は、キャッツかあたしに連絡チョンマゲ下さい。
強引ですみませぬ…(^_^;)

新年会にするぞー!:イガラシ 

December 24 [Sun], 2006, 23:35
こんちわ!みんなに年末年始の予定を聞いておいてしばらく間があいてしまいましたね。現時点で返事が来た人の様子を見ると「1/3」に新年会をしようとおもいまーす。場所は近頃キレイ度急上昇中のホリエちゃん家ですよ。予定では昼くらいからのんびり始めて夕方過ぎには一度お開きですよ。その後はどうなるか分かりません・・・。

そこで、幹事さんを誰かにお願いしたいのですがあどうでしょうか?「やってもいいですよ!」という女子がいたらぜひとも立候補してください。パーティーをおもしろおかしくしてくださいよ。週末過ぎまで誰からも連絡がないときは・・・どうしよー。まあそんとき考えるわ。

参加します:ひろ 

December 22 [Fri], 2006, 22:13
明けの予定ですが、もちろん参加します☆

あべたん:たのも〜! 

December 22 [Fri], 2006, 21:31
新年会で、プレゼント交換しよう♪ 五十嵐さんと話をしていて出たんだけど!
金額は1500円で、テーマを決めようかとも考えたんだが、良い案が思いつかなかったので…今回は自由☆
いいかな!?いいよね??んじゃ、決定(^o^)
参加出来る人は準備、お願いしますm(__)m

なので、堀江さん家でやるんだけど、あたし幹事やるね。堀江さん社長で、あたし秘書ってことで!

一応、1月3日に参加出来る人は、キャッツかあたしに連絡チョンマゲ下さい。
強引ですみませぬ…(^_^;)

今年のご褒美??:ショウコ 

December 17 [Sun], 2006, 18:26
思い切って…ボーナスでパソコンとデジカメを買いました。新しいっていいねぇ。
かなり値切って粘ったよ。店員さん、かなり頑張ってくれたんだ。感謝しないとねぇ。
世間では忘年会シーズン真っ只中だね。昨日、私も忘年会で飲みすぎてしまって…何故かちょっとした段差で足を踏み外してネンザをしてしまいした。足が痛くて歩くのひどいんだ。多分、千鳥足だったと思うよ。
おかげで今日は二日酔いで頭が痛いくて昼まで起きれなかった。ホントにすごかった。
みんなも飲みすぎには気をつけてね。

コミネ 

December 10 [Sun], 2006, 0:14
ご無沙汰してます。イガチンメールありがとう。私はまだ予定がわかりません。みんな元気ですか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats2007
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる