(無題) 

2008年06月06日(金) 14時27分











(^O^)/

(無題) 

2008年06月06日(金) 14時26分
するのか

されるのか



(^O^)/

チョwww 

2008年06月06日(金) 14時25分
リヤル

馬鹿はすぐしぬ 

2008年05月19日(月) 20時53分
瀬戸丸てんしやわ(´ω`)

パック 

2008年05月02日(金) 17時03分
The Faith Shop ヨーグルトパック グレープフルーツ

パックしてすぐは、しっとりする気がするけど、見た目などすぐに実感できる部分は無し。
まだ一回目だから、何回も使ったら良いのかも!

夢心地 

2008年04月28日(月) 8時16分
自分の家は剣術の名家

家で寝てたら強盗に襲われてハサミで応戦→相手にげる→みんなで集まって強盗の犯人を考える→私閃く→妹と弟を連れて家に帰って、敵が来るのをまつ(母は家の外に出す)→弟トイレへ行く妹が部屋に戻ると言ったが一人じゃ危ないのでとめる→仕えの者に犯人は次に家に訪ねてきた人だから、来たらこっちにこさせろと言う→部屋に戻ると妹が荷物の位置がかわってる=敵はもう屋内にいる→敵が手下数人とあらわれる→弟も手下の一人だった→敵は予想通り、家に仕える用心棒で1番強いやつだった→私が用心棒と、妹が弟と戦う→弟弱くて妹が私の方に加勢した→私と敵は互角だが、腕力で負けそうになる→妹がのどを切り付けたが切れない→私が心臓目掛けて刺したが、血がでない→貼付けにして、外に居る母に心臓の場所をききに行く→部屋に戻る途中手下達にあう→しかし攻撃してこない。用心棒もいない→妹が用心棒にやられたかと思い焦って部屋に行くが、妹元気→用心棒の姿がない→妹に尋ねると、死んだから捨てたとのこと→しかしあいつはまだ死んでないはず
→死体を捨てた場所を見ると死体がない→死んだふりして逃げた事が判明→携帯が落ちてる→その携帯がなる→妹が出ると、相手は用心棒だ→皆が集まってくる→私がみんなとまれ!!と言う→みんな状況を理解してるので止まるが、まさかず君だけ止まらないでちゃらけてる→殺そうかと思う→電話の内容はまたいつか攻めてくるというもの→これからも修行が必要→まさかず君だけ修行を受けたことがないのでふざけていてうざかった→総合評価、妹が大活躍

ダイエット再開 

2008年04月18日(金) 1時12分
やってやんよ!(`ω')b

52?スタート☆

ケロちゃん 

2008年02月23日(土) 0時47分
ケロロ軍曹もガンダムもすきすっきー(^ω^)〓


映画見たいであります〓

 

2008年02月22日(金) 12時31分
ファイヤー○○での出来事。
一つのほそながーいテーブルにみんなで座って、実験で使われた動物を食べる、みたいなのをやっていて、早い者勝ちで早く取りに行かないと無くなっちゃうし、動物もかわいそうだしで葛藤があった。途中から成宮くんが私の隣にきてすごいちょっかいを出してきて嫌だった。成宮くんはリサが好きだってなってたのに、何故リサの隣から私の隣に来たのか?とキレてた。次第に私の右側に人が集まってきて、小学生の頃の思い出話しになった。私は鳩の電車のかわりにカラスでも電車になるんじゃないかと思ってカラスを連れていったが、みんなにカラスは怖いと言われた話しをした。鳩に捕まって、鳩が行きたい場所まで連れていってくれるのが鳩の電車。


久しぶりに家に帰ると、家でお母さん(リアルの母さんとは別の人)が今まで旦那のことでいろいろ苦労していることが分かった。私は母さんに行きたい場所に行ってこいって行って行かせた。苦労していることを始めから分かってたら、一人暮らししなかったのに‥てなってたら、義兄弟みたいな人がきて、自分はそのために一人暮らしやめて実家から学校に通ってて、飛行機で通っていると言っていた。話し込んでしまって時間を見たら結構たっていて、義兄弟は学校に遅刻だーと言っていて私はめちゃめちゃ謝った。義兄弟が飛行機で学校に言った後、私は母さんを探しに家を出た。
一人で、ある目的地を目指して乗り物を乗り継いだりしていた。大変だった。
ファイヤー○○に着いてからエレベーターに乗らなきゃ行けなくて、お母さんを乗せるのが大変だった。違うエレベーターに乗ったらアウトっていう怖い感じだったのに、そのうち動いている間は音楽が流れててリサとかユイとかとダンスを考えてた。



また、ふぁいや-○○に行く事になって、いく途中月が見えて、真ん中に穴があいているようにみえたから、りりに月見てって言ったら、真上に別の月があって月の回りを流れ星が流れて流れ星の流れたあとがキラキラしていたのが何度か続いて、次に月の回りにジオラマ?みたいな電気の線が現れたと思ったら、それが飛んで大爆発した。りりとビビって早く行こうってなって、さっき月と勘違いしたもう一つの月を見たら、近づいてきてて、人が乗ってる気球?みたいな感じだった。怖かった。ファイヤー○○に着いてかおちゃんにその話しをした。ファイヤー○○の内装の色がピンクに変わっていた。事務所でこうこサンにいろいろ質問された。かおちゃんと一緒にファイヤー○○の中を行ったが、エレベーターもなく、中野ブロードウェイのさびれた所みたいになってた。

夢のはなし 

2008年02月18日(月) 11時54分
私彼氏いないし〜(゜∀゜)アヒャ!!て感じだったら、鮎川太陽くんに告られて付き合うことになった。私はたかしって呼んでたけど、役名ですよね。幸せでした。


朝めっちゃ早く起きて鳩ケ谷まで行って一人ですごいフラフラしてたら、学校(見知らぬ大学)に着いて勝手に中入ったら、自分より背の高いパンジーがあって、校庭ではサッカーの試合をしていた。中学の人がたくさんいて、私はバレナイようにダッシュしたけどばれた。学校のそばの駄菓子屋さんで飲み物買おうとしたらあゆが居て、無視すんなよ〜てなった。20円くらいのガムかった。それから鳩ケ谷をフラフラしていた。


気持ち悪い人につけられてて逃げて、梯子をのぼってお母さんのところまでにげた、私はまだ4、5歳くらいで、助かったけど背中とか擦りむいた。これからは一緒に暮らせる〜みたいな展開。


学校の体育館みたいなところで整列してたら1番後ろで妖しいやつがいて、1番後ろの人に噛み付いて、ウイルスみたいのを植え付けて、それがどんどん前に回ってきていた。ウイルスを駆除するためのディスクがあって、それを調べたら、一日に2人までしか感染させることができない。てなって、敵は死ぬ気なんだ!!てなり、急いでパソコンの所に蘭ちゃんと一緒にいって名前を入力するとき毛利蘭て変換がでなくて、あれ?てなってるあいだに蘭ちゃんが少し離れて、私が代わりに変換を探してたら、本名は入れない方がいいってなって、蘭ちゃんに伝えようとして、蘭ちゃんが戻ってこようとしたらパソコンが爆発した。隣のパソコンは知的生命体だった。このパソコンの指令でラフレで金子さんが必死でウイルスに感染した人達のESの採点をしていて、手伝いたかったけど上手くいかず、じいさんのナビのポイントがたまったプレゼントをあげたりてたら、採点が全部終わって、でも明日はもっと大変だよ!!てなってたけど、私あしたシフト入ってない〜♪ラッキーと
思っていた。採点しおわったESを職員室のチーフの所まで持って行ったら、姿勢がどうこう言われて、凄いたくさん姿勢チェックされて、薬塗られて糸で縫われた。別に痛くなかったんだけど、別の人が来て(おばはん2人くらい)、私に触って、なんでこんなに皮膚が柔らかいの!?てなり、チーフは自慢げに才能だ。と言った。その人が、縫われた所を見て、これすごく痛いのよね〜と言ったので、自分は痛くないのに凄く怖くなって糸をはずしてくれ、と頼んだ。このころからチーフがオダジョーにかわった。オダショーは渋々外してくれてとてもがっかりしていた。知的生命体のパソコンを見ていたらオダジョーがへこみはじめて、慰めた。なぜかオダジョーのことを先生て呼んでて、オダジョーも白衣を着ていた。私バイト16時半までなんで、それまでに元気になってくださいっていってたら男が来て、自殺した女を助けて死んだ警官の息子で、そのはなしを聞いてオダジョーは泣いてまた慰めた。オダジョーの髪の毛はワックスでごわついてた。
場所が変わって、さっきのおばさんがきて、ごめんなさいと謝ってきて何かと思ったら、姿勢のチェックで糸で縫ったの痛いって脅かしてごめんなさいと言われ、あのまま体が柔らかくて、糸で縫ったまま矯正してたら、籠(神聖なところで、選ばれた人しか入れなくて、中に水が入ってる)に入れる人になれてた〜てなって、でも籠のなかにはむっちゃでかい蜂がいて、無理無理!!蜂無理!!て言ってんのに、ごめんなさいと謝ってて、これからでめ遅くないから矯正しろってなって、オダジョーが蜂なら俺が駆除するから大丈夫と張り切ってた。おばさんと一緒にきたお嬢ちゃんがケロロ軍曹のキーホルダーくれて謝ってた、私はめっちゃ喜んでた。ケロロ軍曹なのに、いろんな音が出る。みたいなキーホルダーですこし壊れてた。

また場所変わって、古本屋みたいなところに行って、DEATH NOTEを探してるのに1巻と12巻くらいしかなくて途中がぬけてて一生懸命さがしてたら時間切れで水が流れてきてプールみたいになって、最初はケロロ軍曹のキーホルダーで遊んでたんだけど、波が強くなってうまいことやらないと溺れ死ぬみたいになって、頑張ってたんだけどミスってうわ〜苦しい〜てなってたとこらへんで目が覚めた。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる