AIR 

2008年05月30日(金) 11時05分
からめる座さんの公演見てきました。
ちなみにワタクシ全公演見てる(ハズ)
初とんぼ公演ということでしたが、
セットがまずすごい!ジョリーさんの力作w
あの階段イイねぇw

ネイル 

2008年04月29日(火) 23時39分
今月のネイルです。

ピンクのグラデーションに薔薇を描いて貰いました。

ブランチ 

2008年04月29日(火) 13時00分
ネイルの帰りにブランチ。

福○縁です。

相変わらず、小籠包は3つがデフォです

今月のネイル 

2008年04月15日(火) 23時27分
UPし忘れ

四月なので桜〓

白のグラデーションにピンクと白の3Dで桜を描いて貰いました〓

 

2008年04月15日(火) 12時18分
天気も良くて海風が気持ち良いです。

夜桜カフェ 

2008年04月15日(火) 10時38分
桜カフェ、期間限定で、夜桜見ながらお弁当と美味しい日本酒を頂けます。

珍しい地酒や、日本酒で漬けた梅酒(だったはず)など風流かつ美味しくて幸せな時間を丹南組全員集結して楽しみました。

花見 

2008年04月13日(日) 17時58分
西山公園で花見しました。

綺麗でした。

ショコラアラカルト 

2008年02月20日(水) 12時57分
ショコラ・ア・ラ・カルト見てきました。
4回全部!16話全部!

全部チケットは買いました。(フリーチケットは買わなかった)
だって知り合い一杯でてるからw

前回のカフェでまったりーなは、
お店の中での出来事がメインだったから、
お話しが繋がったけど、
今回はバレンタインデー縛りだから、
どうやって繋げるのかなぁと
楽しみにしてました。
日によって繋げ方が違ってて、
それもまた面白かったw



2月15日(金)20:00〜
?氈u遊星からの逆襲」 作/JET西部
??「ごーすと」 作・演出/塚町幸憲
?。「男と女 女と男」 作・演出/あま〜ず・R
?「「笑っていてね」 作・演出/河童
引っ越し屋

?氈u遊星から〜」
前回のカフェの時にもあったから、
続編か!?と思ってたらやっぱりそうでしたw
でも、続編のこっちの方がお話し的にも面白くて
いっぱい笑っちゃいましたw
じゅんじゅんとJETさんのからみテンポが絶妙ですよね。


??「ごーすと」
かいーのw
確かにうちの小人さんとは又違ったかゆさ加減w
なんだろう、sumiちゃんが出てるからか、
かゆさ倍増んてなーw

?。「男と女 女と男」
これ、なんか好きでした。
よっしーの役が自分にかぶったからかな。
ものすっごく頑張って男っぽくしているよっしーをみて、
役作りに苦労したんだろうなぁと思ったり。
よっしーの役をやってみたいなぁと思った。
うちのN美ちゃんにM本さんの役をやってもらってー。とか。
このお芝居と、河童ちゃんの「いじめこ〜」を観て、
何か頭に脚本のネタが浮かびました。

?「「笑っていてね」
泣けた。泣いた。
w@の見事な土下座っぷりとかぁw
w@の帽子のニオイ嗅いでるとこに、キモっとか言って笑ってたのに。
だだ泣きでした。
鼻まで真っ赤になりました。
鼻水だーだーです。
おのれw@め(違
Kッキーの悲痛な叫びがたまらないですね。
ちょっと「ん?」って思った部分もあったけど、
脚本の力で気にならなかった。


で、コレで終わったらなんか辛いなぁと思ってたら、
ラストにロビンちゃんがw
さらに美味しいところもっていきましたねw
おかげでほっこりして帰れましたw

検診 

2008年02月06日(水) 15時58分
検診を受けてきました。
子宮ガン検診。

本当は健康診断プラス子宮ガン検診の予定だったのですが、
健康診断は35歳以上からとかなんとかいわれ、
それ以下の年齢の人は実費で2万越えるといわれたので、
子宮ガンだけ。

でも、受付に行ったら
「ご一緒に乳ガン検診も如何ですか?」・・・・と。

ついスマイルも下さいと言いかけました(ぇ

オーディション 

2008年02月06日(水) 15時34分
次回公演のオーディションが本日あるのですが、
どの役を狙おうか悩み中・・・。

心(主人公)と、澪(主人公の旦那を寝取った人)、寛子(主人公の味方)

女性3人のお芝居なのですが、再演なので、
前回とは違う役がやりたいのです。
コメントくれてありがとう!
アイコン画像
» AIR (2008年06月03日)
アイコン画像robin
» AIR (2008年06月03日)
アイコン画像
» AIR (2008年06月02日)
アイコン画像ロビン
» AIR (2008年06月02日)
アイコン画像
» ショコラアラカルト (2008年02月27日)
アイコン画像ロビン
» ショコラアラカルト (2008年02月27日)
アイコン画像
» FOOD (2007年11月14日)
アイコン画像ブルー
» FOOD (2007年11月14日)
アイコン画像
»  (2007年10月12日)
アイコン画像
» 懐かしむ (2007年10月01日)
■プロフィール■
■名前■ 紅
■趣味■ 猫の青とラブラブすること&お芝居してます。
■生活■ 青と二人?暮らし中
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる