ホームページのお引越し・・・その3 

2006年01月27日(金) 0時19分
あぁ〜眠いです。

と仲良くなって1週間位かなぁ〜
新しいホームページもだいたい出来上がりました
ここのHPはデーターが無くなってしまったのでいじりようが
ありません
しばらくこのまま置いておこうとおもっています・・・。



かなり大きい写真
キラキラと可愛い系でまとめて見ましたのでぜひ、
覗いてみてください

http://tiffa.web.fc2.com/

ホームページのお引越し 

2006年01月25日(水) 21時25分
新しいホームページですが3分の一位出来上がりました
新しく変化をつけようと思って作っているのですが、すぐ
同じような感じになり
あ!これじゃ〜と思い他のサイトに行ってヒントを
貰って再度練り直し作っています。

少しずつ出来上がっていく過程を見るのも面白いと
思いますので覗いて見てくださいませ
        
http://tiffa.web.fc2.com/

ホームペー−ジのお引越し 

2006年01月22日(日) 9時31分
只今作成中です


知らなくてファイルの整理をしていなかったので重くなり、
保存しないでファイルをバシバシ整理したら写真が全部
××で消えてしまいました
ここのプロバイダーはちょっと不便だったので思い切って
他のところを借りて作り直す事にしました〜

これで作り直すのは3回目楽勝だと思ったのですが
せっかくだから感じを変えようと悪戦苦闘
徹夜の毎日です。なのにちっとも進まない

なんせPC得意では無いので本を読みながら
専門用語が並んでいて、htmじゃぁアップ出来なくて
htmlで転送しなくてはいけないという事に2日
かかるし ソース??BODY???
横文字苦手だし・・・
猫もシャンプーしたいし・・・
完成にはかなり時間が掛かりそうです

新しいアドレスです
http://tiffa.web.fc2.com/

注:今覗いてもダメですよ〜
まだ、写真貼り付けてないし、いじってない所も
沢山ありますから・・・。
1〜2週間位したら完成するかなぁ〜

新しいHPも末永く宜しくお願いしますです。

今まで一番頭数の多いショーだそうです! 

2006年01月16日(月) 21時01分
Hill’s&CFA Japan Happy New Year Show 2006
全リンクが外人ジャッチで子猫ちゃんのKITTENSクラスが79頭
大人猫ちゃんのCHAMPIONSHIPクラスが150頭
去勢猫ちゃんのPREMIERSHIPクラスが44頭合計273頭
すごい数のCat Showでした
シフォンは1箇所でも残れればラッキー!残れなくても当然と思って
行ってきましたが2リング残れて素敵なおリボン頂く事が出来ました。
ありがとうございますメチャ嬉しい〜 奇跡です
100頭を超えると10頭から15頭ファイナル出来るんです。
初めて知りました。本当にショーに参加出来て良かったです〜

きょうだいのサスケちゃんです

久しぶりの再開。ソックリで遠くから写した写真はどっちだか分かりません。
どっちもメチャ可愛い〜サスケちゃんは男の子です。
すごく重くびっくりしました。こんなに立派に育ててもらえて感謝です。
初めてのショーだったので2日目はちょっとご機嫌斜めでした。
次はオープンで又、会えるかな〜楽しみにしています
それにしてもそっくりでシフォンが2匹いるようで・・・
最初はこちらが戸惑ってしまいました

もうお正月も終わりですね。 

2006年01月09日(月) 21時31分
Shaded Fancier's Cat show

キツンロング11.ショート19頭でした。
なんとか今回もおリボン頂く事が出来ました。
有難うございます
もう電車の中でニャオ〜ギャオ〜と
イヤだ!出せ〜と騒いでいましたので
イヤイヤしながらシフォン頑張りました


今日は「男達の大和」観てきました。
子供たちは「ゴジラ」恐かった!
そうです戦争物は好きでは
ないのですが付き合いで観たら結構
泣けるし、迫力あって良かった
私の隣に20代後半のきしゃな男の
人が両手でポップコーン抱えて泣く
泣く鼻すすりながら泣く
泣く気になって気になって・・
悪いと思いつつどんな方か・・
笑ってしまいました。
悲しい場面なのに・・
大和が沈む前の戦闘シーンが
迫力があり良かった。
でも、血だらけで亡くなっていく
シーンがリアルでショックだったかな〜

ハリーポッターと炎のゴブレット 

2006年01月06日(金) 14時08分
皆さん良いお正月を過ごせましたか?
家は実家が車で6分なので遠方に出かける事がありません。
遠方に実家がある方がうらやましい〜です。
毎年同じようなお正月です

1日は家でのんびり過ごし、
2日は福袋を買いに行き3日は実家。
4日にハリーポッター観てきました〜
迫力があって面白かったです。 
でも、1番人気はキングコング 
ちょうどレデースディで1.000円で
鑑賞できたのでラッキー



大地さん撮影のシフォンちゃん目の下がちょっと・・・
なかなか綺麗にならないです
昨日シャンプーしましたが うぅ〜まだ取れない


大地さん撮影のファニィちゃん
固まっちゃって・・なんとか数枚撮ってもらいました。
とてもシャイな性格です。逃げるスタンバイをしています


以前撮影してもらったクウちゃん

以前はサインだったんだぁ〜サインの方が良かったのに!
ユウちゃんもイブちゃんも他の方に撮って頂いたのですが気に入った写真が
なかったです〜台の上に乗って遊んでくれないといい表情の写真は
撮れないようです。シャイだと固まっておびえてダメですね。
撮影のスタンバイではなく逃げるスタンバイしているもの

明日はキャットショーです。昨日シャンプー済ませたので今日はのんびり
また、ちょっと大きくなったような気がします。でも・・・目の下が綺麗になりません。
色々と試してはいるのですが・・・すぐうるうるしちゃって。永遠の課題です。

明けましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 1時20分

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あと2日 

2005年12月29日(木) 21時34分
  


  皆さんは大掃除やお正月の準備は進んでいますか?
  は、まぁ掃除はだいたい終ったのですがお正月
  料理の買い物がまだです 
  もう高いよねぇ〜 混んでいるだろうと思うと・・・
  明日の朝1番で行くつもりです。起きれるかな???
  
  PCのネットのショッピング(福袋)にはまっちゃって
  これが結構いいものが入っていて随分買いこんでしま
  いました
  で!次はPCのアートにはまっちゃって!色々なサイトに
  行くとうわぁ〜 綺麗
  え!こんなのがあるんだぁ〜(携帯)
  リンク用のタグも必死で作ってます〜

  と言う訳で一昨日クウちゃんユウちゃん
  イブちゃんのシャンプーは
  終ったのですがあと3のシャンプーも残っています
  みんなシャンプーしてあげると気持ちいいのか、走り回ったり活発に
  動き回ります。 
  特にイブちゃんとソフィちゃん普段おとなしいから面白い

  

みんなでXmas☆ 

2005年12月25日(日) 21時09分


Xmas


みんなおりぼんつけてもらってます

ファニちゃんとユウちゃんは何処〜

大好きなボンボンの入ったを買ってもらいました
可愛い〜からたくさん写真のせて貰いました

☆Merry Christmas☆ 

2005年12月24日(土) 23時10分

記念に作ってみました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ホームページのお引越し・・・その3 (2009年06月16日)
アイコン画像バビのはは
» 明けましておめでとうございます。 (2006年01月04日)
アイコン画像TIFFA
» あと2日 (2006年01月01日)
アイコン画像バビのはは
» あと2日 (2006年01月01日)
アイコン画像TIFFA
» カレンダー♪ (2005年12月23日)
アイコン画像香里
» カレンダー♪ (2005年12月23日)
アイコン画像管理人
» CAT SHOW (2005年11月16日)
アイコン画像通りすがりの人(でもあなたの知り合いです)
» CAT SHOW (2005年11月16日)
アイコン画像管理人
» おリボン頂きました♪ (2005年11月10日)
アイコン画像吉田
» おリボン頂きました♪ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-tiffa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる