ナマケムシ〜〜〜 

2005年04月06日(水) 10時56分
相変わらず更新出来てないし
書きたいこといっぱいあるのにな。。。
は開けても文字打ってると邪魔する姫君・・・

決してナマケムシじゃないのよと自分に言い聞かせてみたりする(-_-;)

デタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! 

2005年03月04日(金) 11時07分
生後310日目
上の歯発見っっ

なかなか出てこなくてちょっと心配だったけど
小さな小さなちっこい白いの
ちょぴっとだけどみぃ〜つけた

かわいいポーズ♪ 

2005年03月01日(火) 11時17分



今朝はご機嫌で朝ごはん食べながらかわいいポーズたくさんしてくれたよ。
これお得意のポーズやねん

小走りあんよ(・_・;) 

2005年02月27日(日) 11時01分
前からお手手持ってたらあんよ出来ててんけど・・・なんと
テケテケ走ってるやん
気づいたら繋でる手より先に進んでる
こんなん出来んねんで、とわかってんな
嬉しいみたいでずっと走ってたよ。

立っち!?? 

2005年02月25日(金) 10時47分
生後303日目、ついに・・・
キッチンのどこにもつかまれる所がないとこで一瞬だったけど立ってた
たぶん本人が一番驚いてた思う(笑)
一人で立ったの初めてやねん。
いつもはつかまり立ちからやもんね。
ヤッタね おめでとぅ

次は「一人であんよ」やな

ニンジンヨーグルト/三種混合2回目 

2005年02月23日(水) 10時16分
これ、おいしいっっ



ヨーグルトにニンジンさん入れてみたら大好評
目線はニンジンヨーグルトに夢中やねん(笑)
もっともっとぉおぉぉぅヽ(〃∀〃)ノ
ママと同じでニンジンさん大好きみたい





んで、今日は三種混合の2回目受けに行ったけど・・・(-_-;)
前回同様大泣きやねん
診察室に入ったときから泣き出した。
もしもしされようものなら大暴れ
う〜ん久しぶりの爆泣きや(´ヘ`;)
でも先生ってスゴイね。
あんなに暴れててもちゃんとお注射してくれた

次はがんばろうね

あんよ 

2005年02月16日(水) 19時27分
伝い歩きも出来るよになってプーさんのウォーカーでちょっとだけど歩いて行けるよ
5秒くらいお手手離して立っちしてた

お友達の直ちゃんが誘ってくれて今日は離乳食講習会行ってきたけど姫さまがグズって肝心の後期の説明聞かれへんかった
自分で自由に動けるよになったら抱っこイャ言う
でもここはお家じゃないからダメなの。
ヘトヘトや(;_;)

たぶん姫さまは離乳食遅れてるかも?
まだ全然消化出来へんから小さくお野菜切ってるし
やわらかさも中期のまま(・_・;)
くんのニンジンさんいつなったら姿が見えへんくなるんかな・・・。

待て待て待てぇ〜〜〜(つ´∀`)つ 

2005年02月09日(水) 19時20分
鬼ごっこ出来るようになってん
スゴイなぁ
オムツ変えるのキライで逃げられたの追いかけてたら出来たよ。
最近ますますおしゃべりも上手だし
育児も楽しくなった

にゅぅかぁ〜( ̄ー+ ̄) 

2005年02月07日(月) 20時47分
・・・・・と言いたいところやけどカイシンくんとこで乗せてもらってん
あたちのお家はお部屋の境目に段差があってムリやの
なんかちょっと楽しそうやからやっぱ欲しいかも・・・。
んー、パパの実家用に買おうかな


さっきパパからで会社の人に聞いてくれる言うてた
その人にはベビーベッドもベビーチェアーもらってる
あんまし甘えてばかりもアカンよね。。。
でもあるといいなぁとズゥズゥなあたち・・・(-_-;)

マイペースやなぁ(*´д`*) 

2005年02月05日(土) 20時24分
姫さまもう9ヶ月やのにずっとおせんべい一人で食べれなくて今日初めて自分でお口に持っててん今日は記念日や
お口あけて待ってるより自分で食べたほうが早いこと気づいたんかな
P R
★プロフィ〜ル★
姫。。。2004.4.28生まれ

      我が家の姫さま

      タダイマ1歳2ヶ月

      イタズラ大好き

      悪ガキ暴走中(-_-;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cats-paw/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる