ニクいボテ 

2004年08月29日(日) 13時33分
というわけで、画像悪いですが
雑種犬、C(仮名)です。
友達の家に二週間前にやってきたというので
かまいに行きました。
かわい〜やつなんですよ〜コロンコロンなんですよ〜
散歩行ったら行きは眠そうにフラフラしてたくせに
帰り道走りやがって
疲れさせられました。
うん、カワイイから許す!!
耳を隠すとゴマちゃん(古)に似ていたので勝手にあたしの中で
ゴマというあだ名をつけました。
友達(飼い主)に嫌がられました。
また会うときまで、
あたしの事忘れないでね!!

スヌーピー好きボテ 

2004年08月28日(土) 20時02分
すごい好きなんですよ。
でもキャラモノを持ち歩くのが恥ずかしかったりするんで
[あからさまに首からぶらさげたり、鞄をもったりとかは抵抗があるんだよねー。]
って友達にも言うわけですよ。
でも誕生日とかにはあたしの好きなものを考えてくれる子がいるんです。ありがたいことに。
で必然的にスヌーピーグッズが集まるわけですわ。
下敷き、ストラップ、シール付きビジネスケース(?)、etc..
というわけで、現在学校へ通うあたしの持ち物達は、バッチリあたしのスヌーピーフリーク好きをアピールしてくれてます。
確かにありがたいしめっちゃ愛しいよ!!
でも恥ずかしい..!!;
誕生日の日、友達二人が突然家にやってきてハートマーク付きスヌーピーのケースをくれたとき..ありがたさと共に、このカバンで登校する自分と葛藤もしましたね!!
こんなあたしは結局、スヌーピーラブなのだ!!

始まりのボテ。 

2004年08月24日(火) 19時56分
このブログを始めたのは、本当にただの気まぐれだ。
自分の行動を自分で観察するための道具にしよう、と。
あ、でもこれ誰かに読まれるかもしれないんだ?
どれくらい自分が出るんでしょうね?
日記という代物は。

どこまで続くかわからないが、私のこれからと今をボテボテとつづっていこう。

今、大阪から帰宅した所で長時間の移動と大荷物のせいで
頭の回転がすこぶるにぶい。

ユニバーサルに行った、ユニバーサルスタジオジャパン。
感想はー・・スタッフが少ない。レジ打ちが遅い。
午後の数時間しかいなかったせいか、大テーマパークという印象はあまりない。
でも、アレは良かったな。スパイダーマン ザ ライド。
絶叫系が大好きな人間だからあたし。

学長に教わった、英語を上達させるためのいくつかの技を
45分間今日はやる。
秘密といわれたからここには内容書かないけど。
毎月大阪はキツイなー・・。

バレーがやってる。オリンピック。
中国は正直きついだろうと思っていたのに、序盤から調子がよさそうだ。
ちょっと集中して試合をみよう!


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-nyaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる