お- 

2006年07月07日(金) 18時02分
あ-(ノ)'Д`(ヾ)
うちのクラスもスタンツで踊るらしいww

まあぢうれしいし(ノз`*)ぶ
だけど、リーダー格がおらんでみんなバラバラな意見でまとまらんし
和子にそのことでいきなり話されて「なぜうち?」みたいな感じだったし´Д`)=3

ま-いろいろうっといこともあったけれど、

プール見学してたときは楽しかった-(圉*o'3`o)
ミーターパンとかユック船長としゃべって、ひなとじゅんなと最後みんなのシャワーんとき走ってこ-か
いってたんだけどヤメテうち頭だけぬらしてみたΣ(・∀・b)ええ
ってかその前に千恵とでら泳いどる人たちみて下ネタしゃべってた+$゜(∞'I`从).+★゜

あ-ゆいから昨日のコメントあったね-(ノз`*)ぶ
ありがとよ-$$

んで携帯なんですが、番号変えるまでウェブ禁止なんですけど、
今変えると¥10000かかるとかで変えてくれるの
来年の5月...チ━━━━(゜д゜lll)━━━━ン

だってさ!!=それまでウェブ禁止だよ??
はい死んだ-ガクガク(((゜д゜)))ブルブル

あ- 

2006年07月06日(木) 17時21分
携帯やっぱ勝手に見知らぬ料金が加算されとった-;ω;

んでそれで母さんに
「だからあんなにいったのに。
おもえみたいなやつにはただ電話かけるだけの簡単なやつでいいんだわ。」
とかいってきてまぢ殴りたかったし 笑

なんでいつも見下したいいかたなんだてο
真剣にうざって-て(◇'ε゜◆)⌒$

んで今日父親がボーダSHOPいってきたんだけど、
ウェブ禁止にしやがった-;;
着メロすらとれんがん(ο`д´ο)ドンッ

あ-早くソフトバンクにならんかな- 笑

いやあはあ 

2006年07月05日(水) 18時55分
今日はね-$$

凸で稲武説明会あった-Σ(・∀・b)
僕、完全に爆睡(ノз`*)ぶ
6時間目と5時間目のチャイム完全に気付かんかったとか 笑

んでね-んまあそんな感じで え
あ-プロフに まにあ 追加したあ-(◇'ε゜◆)⌒$
編集はPCですればよかった・・・
また¥10000越えたらだ-しよおお

ま-ええか...

テストね-5教科で400点あったあ-+$゜(∞'I`从).+★゜
まあぢ感動(圉*o'3`o)よかったよかった

最近いらいらするのは何でだろ-笑

よろしくねヾ(*`Д´*)ノ!! 

2006年07月02日(日) 18時29分
今日はねえヽ(★'`!)ノ

朝、買い物に姉貴まだむ兄貴といってきたんよお(◇'ε゜◆)⌒$スーパーねえ$$あそ
んで、ついでにあかのれんっていう安い服とかが多い店いってきて、T−シャツとサンダルと下着(え)買ってもらった+$゜(∞'I`从).+★゜
まあぢうれしかったし´ω`***

んで早速着て、サンダル履いてえ
あやなちゃんとの待ち合わせ場所に
LET´S GO!!

んでえワンダーいってえチケット(??)先にもらってから
プリクラ2回撮ったあああああああああああああああ(圉*o'3`o)覇

んで時間きたから席に座ろうとしたら原ちゃんに会ったヽ(★'`!)ノ笑
偶然ってすげえなああ 爆笑゛

んでまず、映画はじまる前の予告(らしきもの)で爆笑しますたο絵
見たいと想った映画かなーりあったああ;;笑
特に見たいと想ったんわあああ

櫻井翔クン主演

ハチミツとクローバーだなあ+$゜(∞'I`从).+★゜
まあぢ可愛かった´ω`*ぶえ


んで本番!!!
トリックまぢ爆笑ヾ(*`Д´*)ノ
腹いたかったわああああああああああああああああ$$



よろしくね!!


のいみがわからん((笑´∀`))ケラケラ

さすが巨根は強ええο

ネタバラシ結構入るけれど、「悪魔の実の能力しゃか!!」とかいって

腕がルフィみたいにミョーンって!!ええ
矢部さん陰毛ツルンツルンに・・・・・・照 爆笑
貧乳連発だったし((笑´∀`))ケラケラ
謎めいた物体(生物??)X
現れたけれどね(圉*o'3`o)ぶああ
まあなによりワロタ(◆*'3`b)◆+。

あれは永遠に語り継がれるねΣ(ノI`●)ペチョ ええ
んまあそんなかんじでο

あ、帰りに姉貴のビニール傘自転車にはさんで激しく折れちゃいましたοあはは


んまあそんな感じだるまああああああああ

お-(◇'ε゜◆)⌒$何 

2006年07月01日(土) 13時44分
いやあ今さっきまで千種のイオンにいってまいりました僕ですけども・・・(え

今日はなあんと寿司喰いに行くらいいです(圉*o'3`o)
寿司大好物ね!!あそお

んで昨日の夜姉貴が帰ってきましたああ
んでなんか遊べうるさい  笑

ってかテスト終わったああああ´ω`
んでもう1教科帰って北-----(ノ)'Д`(ヾ)-----;;
でも予想外によかった(◆*'3`b)
まあ頑張ったからな!! ああそうですか(笑


やっぱミーターパンたちと凸から帰るのは幸せなことだわああ$$
まあぢ爆笑だかんね$$たいてえ笑いすぎて腹いてえもん(ノ)'Д`(ヾ)ぶえ
一人んときとかまぢめに寂しいかんねえ;ω;


ってか目つき悪いのはしゃ-ないし、細いのもしゃ-ないο
なのに目え怖いとか言われても困るしο
睨んでもないのに睨まれたいわれても困るしο
細すぎってよおいわれるけれど、ど-しろいうんですかね´ω`
直す金くれよ(◆*'3`b)笑

明日わあやなちゃんとデートだわあああああ+$゜(∞'I`从).+★゜
まあぢ楽しみです+$゜(∞'I`从).+★゜





DEAR⇒華さん´ω`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメありがたいです(圉*o'3`o)にk                 
りあ友で、話聞くからには同じクラスやんなあヽ(★'`!)ノ
何人か想いあたるけれど・・・
違ったら恥ずかしいでい-わない(◆*'3`b)何

ってか本当にうれしい言葉ありがとうございます;ω;
感動したよ!!ええ
頑張ろうって気持ちわきました。゜(゜´ω`゜)゜。
ありがとうο
また来てね(◆*'3`b)

あ- 

2006年06月30日(金) 0時05分
強がって見せても結局うちは弱かった;ω;

ささいなことがこんなに怖いなんてね・
うちの前では笑っててもきっとうざがってるなんて考えちゃうο
信じたいのに信じれないんだ;;

友達としゃべってるときは本当に本当に楽しくて
本当に笑うことができるんだヽ(★'`!)ノ

それでもふと現実に引き戻されてまた悲しくなる・
自分がわかんなああい(ノ)'Д`(ヾ)

でもくよくよしてても仕方なあいんよね・
あ-明日テスト最後やあ+$゜(∞'I`从).+★゜頑張るかああ・・・

わ-い 

2006年06月25日(日) 15時40分
久しぶりの更新だ-((笑´∀`))ケラケラ

なんかも-ウンο
以上οえ



今度の日曜愛しのあ-なとトリック見に行くとか-(◆*'3`b)+。
まぢうれしいしィィィィ(ノз`*)ぶ
んでいぱあいイチャついていぱあいプリとるんです(・∀・)あはは
あと一個まあぢ感動的でニヤけるほどうれしいことがあるんですけど、、、

教えな-い(ノ)'Д`(ヾ)照

あ-ひとつ想うのは-
僕が栄斗をスキなのはべつに誰かに合わせてるわけではないんですο笑
ただ単に歌がすきになって、メンバーがスキになっただけだから(◆*'3`b)
誤解はしないで下さいね´ω`*
誰かに合わせるためだけにうちはCDとあ買いませんもんοお金ないんで 笑


本日の名言

人生ありゃあり

AHAHAHA!! 

2006年06月18日(日) 0時20分
も-すべてがど-でもええわあ( ´,_ゝ`)フン

うち、あなたの不安を取り除くどころか
増やしちゃってたんだね(・∀・)
あなたの為に、あなたとの関係の為に
いっぱい頑張ったけれど全部あなたには届かなかったο
全部裏目に出てたο
あなたはうちの前で笑っていたけれどその笑顔の裏に
うちに対する不満・憎しみ(?)たくさん持ってたんだねえ
気付いてあげられんでゴメンο

だからもうあなたから離れますο
そ-したらあなたは不快感を味わうことなんてないんでしょお??笑
うちがいないほ-がええんでしょお??笑


一回崩れた関係は二度と元に戻ることなんてない
って学びました´ω`
ま-確かに壊れたものとかいくらボンドやセロテープで応急処置しても
いずれは剥がれてまた壊れちゃうもんねえ((笑´∀`))ケラケラ

じゃあ今までの頑張りはなんだったんでしょ-か´Д`)=3
どなたか教えてください(ノ)'Д`(ヾ)嫌 笑
いくら頑張ったってダメなもんはダメなんだから仕方ないぢゃんね-(◆*'3`b)
よめたら天才(ノз`*)ぶ





本日の名言

ムリなもんは


無理


なんだよο

・・・ 

2006年06月15日(木) 18時03分
なんかも-疲れたわあ
うちなんかにうちのことを「友」と呼んでくれる子なんているんかなあ??

なんか寂しいんよο
なんか悲しいんよο
なんか涙でるんよο

でも弱音ばっか吐きたくないから
ま-精一杯頑張りましょ-(ノ)'Д`(ヾ)


僕のあだ名Pe-ta-(ペーター)に決定 笑
自分でつけましたけど何か 笑
んではらちゃんがJon(ジョン)に決定
僕の犬ですね 笑
ってかあ眠い-塾いやだ-しかも国語-

なんか志賀の話したら「そんなに悪いの??!」みたいなんいわれたし-
黙っとけばーか((笑´∀`))ケラケラ

あ-ミーターパンは可愛いなああ
6チャンいじるのまぢ楽しい(◆*'3`b)かわゆすだしい$$何




本日の名言





















逃げる








ことは














決して










悪い





ことぢゃ







ないよ

 

2006年06月14日(水) 17時52分
あああ-昨日スカ☆Jやらんかったし(ドーン
まあぢショッキングスクールだし(*´_ゝ`)プッ ええ


ってかあまぢめに学校つかれたあ
部活はりきってサボリましたし (笑
だって 休み って書いてあったくせに 有り になってるんだよ??!!
ムカツいて帰ってきた 爆笑

体育んときはね-ばれえしないで子守してた
んでねえ【ミーターパン】とボールで遊んであげて
【クララ】とはなんか色々したねο一番記憶にあるのは-

ズボン脱がされそうになったのと

靴下何回も下げられたことですねοウン
んでずっと寝っ転がってるから-クララみてて
「クララがたった!!!!(感動」とか「あんよは上手(笑」
とかいいながら遊んでた え
んであだ名がくクララに決定したってゆ-エピソードだし´ω`何

今日の名言





女の子















難しい





ウンο難しいよοみんなないーぶだからねえ 笑

ってかいいあいであだしο名言とか!!今度からいつもかくわ え

ってか昨日席替えしたんだけど
はらちゃんまんの呪いにかかったし-
まあぢ原ちゃんの席よすぎだし
変わってくれよぉぉぉぉっぉおっぉぉぉぉぉぉぉxどxどぉおぉぉぉx ←おかしい


あ!!職業適性調査なんですが-僕に向いてるお仕事はあ
芸能・マスコミ、芸術、事務、保安らしいです ワラ
芸能・マスコミとかは第一希望なんで結構嬉しかったしい$$
((やけに美術センスがあるとかかいてあったけど ワラ
んでえ今僕的に保育士とかなりたいな-って思うんで
職場体験の第一志望 保育士 ってちゃんと書きました 笑
子供とあそぶのが基本的にスキなんですよ 僕οあそ


んまあそんな感じでο
今日久しぶりにながくかいたとか$$
てか最近 リアルに〜だし とかいいまくってるぼくちゃん 氏ね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
壁|ノ∀´)<最新コメント)
アイコン画像(´゜ω゜):;*.':;
» お- (2006年07月18日)
アイコン画像(´゜ω゜):;*.':;
» お- (2006年07月10日)
アイコン画像ゆいちん
» あ- (2006年07月06日)
アイコン画像じゃあちょっとでも見てなLIの?
» お-(◇'ε゜◆)⌒$何 (2006年07月01日)
アイコン画像
» あ- (2006年06月30日)
アイコン画像かおる
» AHAHAHA!! (2006年06月18日)
アイコン画像†ぉぅ†
» AHAHAHA!! (2006年06月18日)
アイコン画像わかこ
» ・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像みさと
» ・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像かおる
» お約束ど―(´`b)―り (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-nyaa-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる