冬の大型イベント後半♪

December 29 [Sat], 2012, 21:40
師走のバタバタで
全然イベントに参加出来てなかったのですが
やーっと少し時間がとれたので
遅ればせながらボスツアーに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ

巷でめちゃくちゃ強いという噂でもちきりの
ヘルマス様に会うべく
Bちゃん&Cさん達と魔城へGOGO




ジークルーラー第一形態・・・問題なくクリア




ジークルーラー第二携帯・・・こちらも問題なくクリア




ゲイ・・・サクッとクリア




ドラクル様・・・倒せずo( _ _ )o〜† パタッ

ヘルマス様に会う前の難関だという事は
聞いてはいたのですが、噂どーりでした
倒せそうな所まではいくんだけど
バタバタと体制が崩れちゃうのよねぇ
何度か挑戦したけど、同じパターンでチーン(T◇T)

これはちゃんと攻略等考えてやらなきゃ
倒すの大変そうだねぇ





・・・って事で、一旦休憩





ドラクルの攻略法を、色々と相談した後
再度Bちゃん&Cさん達とボスツアーへGOGO……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

1度ボスを倒すと
次回からは、そのボスのフロアはスルー出来るらしい
そりゃそうだよねぇ・・・毎回、各フロアのボスを倒さなきゃならないんだったら
ヘルマス様のフロアまで行くのに、時間かかって大変だもんね(^^;)




PTメンバーさんの中に
ボスツアー参加が初めての方がいらっしゃったので
各フロアのボスも倒して進みました




ジークルーラー・・・ゲイ・・・
ここまでは問題ないのよねぇ




問題のドラクル様

もうちょいで倒せるんだけどなぁ(*´ο`*)=3
皆で知恵を出し合って
立ち位置etc色々やり方を変えたりして
何度か挑戦してみたんだけど
どーしても後少しの所でチーン

時間も時間だし、今回は諦める事に(x_x;)



こりゃ〜想像以上に強敵だなぁ

てか・・・ドラクル様で、こんなに強敵なんだったら
ラスボスのヘルマス様って、どれだけマゾイんだろ(^▽^;)
顔を拝めないままイベント終わっちゃったりしてw



またチョコする時間が出来たら
ボスツアー参加させて貰お〜っと
今度こそドラクル様を倒して
ヘルマス様の顔をみるぞーっ゙p(・ω・*q)ガンバル





ギリギリ間に合ったね♪

December 25 [Tue], 2012, 22:37
もうすぐ今年も終りますねぇ☆
相変わらずバタバタした日々を送っておりますぅ(*´ο`*)=3

忙しい日々を送ってるのは私だけではないようで・・・
お友達のMeちゃんも、やっと少しチョコする時間がとれた模様

もうすぐ冬イベ後半に突入してしまうので
それまでにイベ前半のクエを終わらせちゃおーって事で
微力ながらお手伝いを




≪左≫MeちゃんサブID
≪右≫MeちゃんメインID
≪上≫私:L極サムライ(お手伝い係キャラ)

さくっとヴァスカちゃんを救出し・・・
いざ魔断層へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




超ぉぉぉ〜方向音痴な私が(苦笑)
ジュダ様の所まで引率できるのか
かなり不安だったのですが・・・どうにか到着っ
もっちろんウロウロ迷いましたけどね( *´艸`)クス

私・・・フリーズ防止の装備を忘れてしまって
凍っておりますぅ(*≧m≦*)ププ



2人共何かとバタバタ忙しくしていて、なかなか時間が合わず
イベ前半終了間際ギリギリになっちゃったけど
Meちゃん間に合って良かった(*´ -`)(´- `*)ネー☆



冬の大型イベント前半♪

December 16 [Sun], 2012, 7:34
別に「コレ」という大きな事をしてる訳ではないのに
忙しいぃぃo(>_< *)(* >_<)o
流石12月

何だかんだとバタバタした日々ですが
時間の合間を見つけては
冬イベ前半のクエを少しずつ進めましたぁ




蛇女様を倒しにGOGO




魔断層へGOGO



ひ〜さしぶりのジュダ様・・・透けてた(*≧m≦*)ププ

を倒した後
もう1人のジュダ様に会いに行かなきゃ〜なんだけど
歩けど歩けど、辿りつかない
普通の人なら、とっくに到着してるんだろうけど
なんせ超が10個以上はつく程の(苦笑)方向音痴な私なので
同じ所をグルグル歩いてしまってるみたいで(^^;)




かなりの時間ウロウロして(苦笑)
やっとの思いでエヴォルジュダ様の所に到着っ
ここに辿りつくだけでドップリ疲れちゃいました(*ノノ)タハ




ヴァスカちゃんを助けにGOGO

余談ですが・・・
ドラクル様って結構可愛いお顔してますよねぇ
仮面かぶらなきゃいいのに〜なんて思ったりw



一応、これで前半のクエは完了かな☆

ジュダ様の所やドラクル様の所で
イベ装備の素材集めはしなきゃならないけど
それはまた師走の忙しさがなくなって
年が明けてゆっくり時間が出来てから頑張ろーっと







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みるくてぃ♪
  • 性別:女性
読者になる
「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.  
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/cats-night/index1_0.rdf