幸せな恋のお題(3) 

May 03 [Tue], 2005, 20:42
07 独り占め。


貴女は
明るくて元気で
他人の痛みに共感して
とても思いやりがあって
いつも輪の中心にいて

それでも
私といる時間を優先してくれたりする

いいの?
聞けないけれど
幸せなのは事実

お酒に酔うと
温もりを求めて
くっつきたがって
だから周りは面白がって
私の前で抱きしめたりする

だめよ
貴女は私のものだから
甘える子猫のような貴女を
抱きしめていいのは
髪を撫でていいのは
人前でもキスしていいのは
愛してると囁いていいのは
私だけよ

どきどきしたい10のお題(7) 

May 03 [Tue], 2005, 20:26
9.その笑顔が


改札を出ると待ち構えているあなた
まだかなぁ
そんな表情が
ふわっとした笑顔になって
照れたように
おはよう

普段言わないけれど
その瞬間が好き
あなたが笑顔になる瞬間
ふわりとして
私を抱きしめてくれる
その笑顔が

眠そうな顔で
目を合わせたらまた
ふわり
膝の上でうとうとと
幸せそうな笑顔が好き
髪を撫でる時の
安心してる笑顔が好き

あなたのその笑顔が

幸せな恋のお題(2) 

April 09 [Sat], 2005, 21:00
05 ずっと一緒だよね?


さくら さくら
咲き誇る空
風穏やかに
散りゆく破片
ほのかに揺れる

さくら さくら
あたたかな日の
にぎわう池辺
人目を忍び
頬を寄せ合う

さくら さくら
見つめているは
桜と貴女
微笑むものは
桜と私

さくら さくら
契りを交わす
次来る春も
いついつまでも
貴女と共に

さくら さくら
桜散るとも
二人の愛は
いついつまでも
さあ 咲き誇れ

どきどきしたい10のお題(6) 

April 09 [Sat], 2005, 20:53
5.我に返って


たくさんキスをして
ぬくもりを分け合った後
ふと息をついて我に返って
じっとこちらを見つめてくる

なに?と聞いても
ううんと首を振るだけ
満足そうな笑みに
照れて怒ってみせる

だってその笑顔は
大好きだよ」と言ってるようで
自惚れていいのかな
そう考えながらまた照れて

わざと挑発的なキスをひとつ
また後で我に返ったら
その瞳で見つめてね?

色めいた御題(3) 

April 08 [Fri], 2005, 22:40
01: シーツの上で重ねた掌


だって恥ずかしいから
快感にただ耐えようとしてるだけなのに
あなたが意地悪なことを言うから

顔の上に掲げた掌に
指を絡めて掌を重ねて
シーツの上に押し付けられる
もう顔を隠せないように
あなたによく見えるように

泣きそうな私の耳元で
繰り返し囁かれる言葉
悔しいけれど
胸が高鳴るくらい

いやらしい顔…もっと見せて?

色めいた御題(2) 

April 01 [Fri], 2005, 22:08
11:ネコじゃらし


初めはおそるおそる
だけどそんなのは一瞬で
息をつく間もなくそれは大胆に這う

私のカラダを知っていて
甘い声を引き出そうとする
わかっていてその罠に堕ちる
誘うのはネコじゃらしのような
やわらかな動きをするあなたの指

触れているだけなのになんて
言葉でじらそうとしないで

猫はネコじゃらしが大好きなの
快楽を教えてくれるのなら尚更
だから早く
あなたのネコじゃらしで
この猫といけない遊びをしましょ?

どきどきしたい10のお題(5) 

April 01 [Fri], 2005, 21:53
6.恋人つなぎに憧れて


歩き出す前に出される手
それはごく自然でまるで無意識のよう
そして自然に指を絡める
いわゆる「恋人つなぎ

特に意味のないことさえ話しながら
見慣れた道も
初めての場所も
左手にあなたのぬくもりを感じながら

時々ぎゅっと握ってみれば
「ここにいるよ」と言うように
握り返してくれるあたたかい手
指も動かして
互いに存在を確認する

さぁ手をとって
今日も明日も
これからもずっと
恋人つなぎで歩いていこう

幸せな恋のお題(1) 

March 30 [Wed], 2005, 21:01
03 離したくない。


会える時間が少なくて
1分1秒でも惜しくて手を伸ばす
背中に手をまわす
頬が触れ合う
足りなかったものが少しずつ満たされていく感覚
あなたも感じてくれてるのかな

あなたと私はふたりでひとつ
だから一度くっついたら離したくない
離れちゃいけないの
今は叶わないけれど
それでももう少しだけ
あともう少しだけ

まだ改札に入らないで
あと10秒でいい
5秒だけでもいいから
私を見て
私を抱きしめて
ほんの少しでいいから
まだ離したくない」と思って

幸せな恋のお題 

March 30 [Wed], 2005, 20:57
幸せな恋のお題
可愛いのを発見したので、挑戦。

01 手を繋ごう。
02 こんなに近くにいてくれたの?
03 離したくない。
04 ぎゅっと抱きしめる。
05 ずっと一緒だよね?
06 笑った顔が可愛いから。
07 独り占め。
08 2人で。
09 大好きだから。
10 きっとその先には・・・

配布元はgomamichi様。

色めいた御題(1) 

March 28 [Mon], 2005, 21:24
13:愛に飢えた獣


顔を合わせたら最後
他人がいなくなったらすぐに抱きしめる

誰かくるかもなんて
ほんの一瞬だけの言い訳
互いの体を引き寄せて
1mmの隙間もできないように
私の口から吐息がこぼれたら
あなたの枷が外れる

荒い息遣いと鋭い目線で
何かを訴える
あなたはまるで愛に飢えた獣
普段のちょっぴり照れ屋なあなたも好きだけど
私を欲するあなたにはもっとぞくぞくする

獣を待つのはしたたかな獲物
欲しいのなら力づくで
食べたいのなら骨までも
この獲物をおとなしくさせてごらんなさい

全身で私を翻弄させて
余すところなく味わって
あなたとひとつになってしまうまで
獣の望みが私なら
獲物の望みはあなただから
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-kotonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる