アジアン 

2005年02月07日(月) 19時52分
アタシは、アジアンテイストが好きです。
特にバリ雑貨

おみやげにもらった猫チャン。
本当和むよね。。かぁいいの

ブログ参入☆ 

2005年02月07日(月) 16時23分
ついにブログ界に参入しました
やったぁ〜

ということで、頑張って続けようと思います。
ってか今テスト期間中なんだけどね‥汗
こういう時期って、お部屋の掃除したり漫画読み始めたり
しちゃわなぃ??
変な性質だよね。。。笑


とりあぇず過去日記徐々にupしていきたいと思います。
みなさんドウゾよろしくです

ドラゴンボール大好き‥

今日、休み時間に撮った友達のストラップ!
かぁいいの〜

東京タワー 

2005年02月04日(金) 22時44分
ごっちんとテストが終わってから@渋谷に上陸。
東京タワーを観ようと約束していたので、映画館に行ってみると
なんと今日が最終日

よかったね〜なんて話しながら観ちゃいました。

うちらは、
『実は本買っちゃったんだよね‥』って言ったら、『あたしも』って感じでそれぞれ勝手に原本を購入していて笑 お互い岡田君かっこいい派だし黒木瞳大好きだしと相成って、観にいくしかないって感じになったのです。

でもまさか、三週間くらいしかやらないって知らなかったし、
映画最終日が今日だなんて知らなかったから、
これまた運命的‥


感想としては、本とは全然違かったです。
本は、余韻を残す感じで、映画はちゃんと結末がありました。ハッピーエンドです。

黒木瞳サンは本当に綺麗で、本のイメージと本当にピッタリだった。
とても憧れます。。うっとり。

岡田君は本当にスクリーン栄えするなぁと感心しました。
彼もまた、とっても綺麗です。

松潤の雰囲気も本と同じ感じで違和感なかったし、
わざとらしいくらいの演技が逆に自然ってかハマってた。

寺島しのぶサンは個人的にはあまり好きではないけど、
映画の役としてはハマっていたのではないでしょうか。

本のイメージとは全然違うかな。


うちらは原作を読んでたからいろいろ深読みしたりだったけど
映画だけ観た人は、うらやましいハッピーエンド!!!
って感じなのではないのでしょうか??

ぜひ、本も読んでほしいです。
もっといろんな人が登場しているし。

由利チャンももっと重要なポジションなのよ

『恋はするものじゃなく、おちるものだ。』
こればっかりは本当に納得。
理屈じゃないんですね。。。

アタシも結構な恋愛体質だから、感じることがたくさんありました。


テスト期間の中、ひょろ〜っと現実逃避したアタシとごっちんでした

髪切った☆ 

2005年01月30日(日) 19時33分
今日は思いつきで髪切ってきました

エクステ取ったんだけど、結構地毛伸びてた。
春も近いし軽くしてきてもらいました〜

ヒルトン東京ベイ 

2005年01月29日(土) 20時02分
今日はごっちん(トモダチ)とデート♪

午前中は、@高田馬場にて東京製菓の菓子祭をみてきました。
やっぱ専門校だけあって、感嘆する作品が多々ありました。

ケーキや製パンもどれもすごかったけど、アタシ的には和菓子がとってもよかった。
なんだか淡い色合いが癒されるというか何というか‥。。
アタシも疲れているのかしら‥??


午後は@ヒルトン東京ベイにて
デザートビュッフェ行ってきました☆

とってもとっても満足です。

とにかく立地!!@舞浜!!
そりゃー ボン・ヴォヤージュ行っちゃうよね
うちら女の子だもん

あ〜Disney行きたい。。パレード観たい。。
シンデレラのパレードって超綺麗なんでしょ!??行きたい‥
ディズニーリゾートラインに乗って大はしゃぎ


本題ね

ヒルトンのデザートビュッフェはとても満足!
まずはホテル自体が本当綺麗だしオシャレだし、
ケーキもとってもおいしかった

軽食系も少ないけど当たり障りなくておいしいし
とにかくケーキ類は種類豊富だし品切れもなく次々運ばれてきて
たっくさんたくさん食べました

アタシ&ごっちん的には、品川よりよかったかな‥

あれだけの立地とインテリアと内容で
\1500はかなりお得学校優待っていいね‥
って友達と話してたら、二月分の優待券いただいちゃいました☆

やったーい!!また行こっと帰りにごっちんが買ったストラップ。
くたくたでかぁいい

ママとデェト♪ 

2005年01月28日(金) 23時24分
今日は授業が終わってから、ママが都内へ出てきているということで
原宿にて合流。一緒にランチandショッピング

ママもアタシも大好きなcafe&靴屋さん&服屋さんが一月いっぱいで
ラフォーレから撤退らしく、母がハガキをもらって、顔出しに来たわけです。

お昼はラフォーレの裏のcafeのようなdiningのようなところでランチ
ボリュームがあるのにセットで嬉しいお値段です。何よりおいひい
インテリアもっとてもオシャレだし、キッチンもオープンキッチンで綺麗

とってもヒイキにしてます


お腹いっぱい胸いっぱいで、ラフォーレに戻るとママとアタシは結構なショッピングをしました
アタシ的に赤のコートは結構一目ぼれだったので買ってもらえて嬉しかった☆

あんなにかぁいい服や靴がたっくさん置いてあるのに
なくなっちゃううなんて残念

大好きなcafeでケーキと紅茶を飲んで
母とバィバィ
あんなに居心地のヨイかぁいいcafeがなくなっちゃううなんて
本当残念です

帰り際に、お花屋さんで見つけたよ
なんだか和むよね‥エヘヘ

みなさんは四葉のクローバーって見つけたことありますか??
アタシ実はありません‥。。
あんまり原っぱで夢中になって探した記憶もないけど、
見つけたことって‥ないんだなぁ

神の街 

2005年01月26日(水) 1時00分
先輩のにて、DVDを観ました。

『シティ・オブ・ゴッド』

感想はね、



  痛快



内容的にはかなりヘビーなんだけど、
子供たちの無邪気さや、ラテンのリズム、色使いや景色、
独特にその重さを中和して、おもしろく時に笑える
音楽に体がのってしまう‥という不思議な映画でした。

登場人物が多くて、フラッシュバックみたいな感じで
『‥。??  あ!!あいつか!!』ってな感じで
予測できるところと予測できないところがおもしろい。

特にアタシは、みんなが踊り狂ってるところが印象的でした。

小技や小ネタもアタシ的には

とりあえず残酷なシーンは多いかな。


夜は歯医者さんへ行ったよ。

コレはアタシの家のテレビの上に飾ってある蛙君。
リアルでかぁいいでしょ

フィギア好きなんだ

物件見てきた! 

2005年01月25日(火) 22時39分
今日は学校が午前中で終わったから、
不動産屋サンと物件下見に行ってきました。

立地条件が結構良くて、なによりおもしろい☆
何がおもしろいかっていうとね、
一軒立てなの

そこの家の二階がお部屋なんだ(笑
外見も思いっきり一戸建てです。

けど、裏口ってかお勝手口みたいなとこがあって、
そのドアを開けると、階段があって、お部屋になってます

おもしろいよねもちろん他に貸人はいません。
下のお部屋の大家さんの親族さんだけ。

なんか居候みたいで楽しい

と思い、真剣に契約を考えてます。
物件自体は古めなんだけど、なんか複雑で
イジり甲斐がありそうです。


夕方には友達と合流してブラブラ
はしゃいでプリクラとってみた‥

セーラーとかやばい!??まだ大丈夫っしょ!??笑

新宿『ゴハン』食べて帰宅

やっちんお誕生日本当に本当に
オメデトさん

happy birth day!! 

2005年01月22日(土) 22時36分
過去日記です。

今日はお友達(先輩)のお誕生日でした。
なので、LEGOを送った

郵送できるんだよ!!すごくない!??
一目ぼれして購入しちゃったよ‥こんなの届いたら超嬉しいって

そのお友達は、アタシよりF個上なんだけど、全然そんな感じがしなくて
外見も中身もとても若い。
同じ若いでも、ガキって意味ぢゃナイよ
無邪気というか、サビれてなくて、
とてもいい先輩です。感性も豊かだし、我を持ってるし。

いい影響をもらえてると思います

ドウモアリガトウ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-eye00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる