わわ、ログインできてしまった 

February 03 [Mon], 2014, 19:12

久しぶりに検索かけたら一番上に出てきて

開いたら黒歴史ブログすぎて笑うしかないwww

でも面白いから残しておこう…笑

なーんて思ってたらまさかのログインまでできてしまいました

お久しぶりですRaiMです



一応今は
Twitter→@rami_raim
Blog→blog.crooz.jp/liemetruth/

でちまちま活動してるので

もし覚えてる方がいれば構ってやってくださいw

ここ数年は腐女子を卒業してさらにマイノリティな道を突っ走ってますwww


てかここの次に移転したブログが全く思い出せなくて(ーー;)


ご存知の方いればわたくしまで(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



ほんと黒歴史ってこわぁwwwwww

2年ぶり(笑) 

July 03 [Sun], 2011, 6:09
 

2.3年ぶりにあいまいな記憶をたどってアドレス打ってみたら

ログインできた(笑)


まだヤプミさんが27人もいらっしゃってうれしいです^^


ただそれだけ(笑)



私のことはもう覚えてないかもだけど、私はヤプミさんみんな覚えてますよ♪


懐かしくなってブログ書いちゃった^^;



RAIMさんは法政大学で元気にやってます!


ええ東京進出しましたともb


ではではまた世界のどこかで会える日まで。☆

移転いたします。 

October 20 [Mon], 2008, 20:53

この記事をもちましてねこかぶりは移転することにしました…。

ホント地雷とかじゃなくてね。

ちょっと周りの人に知られ過ぎちゃったってのとまぁ使いやすさの問題(?)みたいな。

ヤプメの方々にはメールで移転後のURLをお知らせしようと思っております。

これっきりとか嫌なんですよ…よろしければ相互リンクとかしてほしいです。

あと、またもしかしたら気が向いたら更新するかも。

てかこのブログはブログで思い入れがあるので放っておきます…

半年で12000HITとか最初は夢にも思ってなくって。ホント御世話になりました。

ではさらばですっ!!

お知らせ〜 

October 14 [Tue], 2008, 18:26
えぇっと、突然ですが明日から研修旅行で沖縄に行ってきます…
んで、帰ってくるのが18日の夜!なので19日まで更新停止いたしますです。。。

つか3連休更新しなくてすいませんですた;;
ぶっ続けでアニメ見たりガンプラ作ったり…はい阿呆です。


あ、あとお知らせ。
えぇっと、右のサイドバーにあるアンケートですが、毎週日曜日に変えようかなーと。
溜まるばっかですからね…ほんと回答してくださった方ありがとうです。そしてこれからもよろしくっす。

作ってほしい質問とかあったらどうぞ遠慮なくどうぞ。



あぁ…!一回書いてたのが消えてしまって準備全然できてなくて時間がない・・・


あとおススメの動画を…感想とか下さると嬉しいとか思ったりします。


↑これは吹くw


↑神が現れましたぞ!!


↑カヲシンにハマってほしいなあ☆なんて。





でわッノシ


はっぴばぁすでぃ銀さん―♪ 

October 10 [Fri], 2008, 18:51
兎に角ケーキ買った!おたおめ動画でコメしまくって祝いまくった!!


銀さん大好きだよ――

でもこないだ久しぶりに本屋でアンソロコーナー行ったら土銀ばっかでビックリしたよ…。
銀土が王道だと思ってたからさ…ちょっと流行に遅れた感がいなめませぬ;;



あ、今日TSUTAYA行ったのです><
洋画3枚とエヴァの劇場版と序を

あとT.M.Rのアルバムとらき☆すたの組曲が入ってるの借りました――(´∀`*)


んで、何か学生くんが2人ほどいて…なんか私がシャナとか見てる時に後ろでこそこそと…

これが世間の壁ってやつなのか――――!!!


とりま今日は徹夜で借りたDVDの観賞会だ――楽しみスなぁ


お知らせってのはまぁ色々あって…また今度書きます。。。


でわノシ

お久しぶりっす>< 

October 09 [Thu], 2008, 19:19

あぁぁぁ!!
やっとテストが終わったぁよぉ

ついでに帰りにとらあなとアニメイト行って萌えも注入完了

ホント最近ロクティエばっか買ってるわぁ^^;
絵が上手い人多いからね――00。

んで、ルルスザの18禁買おうとしたんだけど流石に制服だったからダメだった

くそっ、こないだは制服でも買えたのに…


あ、明日ちょっと重大発表(?)します!!
自分にとって重要って意味だけどね…。。。


とりまブログ訪問行ってきます!!


↑まさにロクティエ画像

落書きだらけの歴史w 

October 05 [Sun], 2008, 21:32

日本史のノートの一角w

日本史はらき☆すたとギアスばっかだし世界史はヘタリアの落書きだらけ^^;


まぁ、頭に入るならええじゃないか★

えぇっと、火曜からテストなので8日まで更新停止します。。。

今回頑張らないと漫画全部捨てられちゃうっぽいんで…馬路で死ぬ気でやらねば。


単位目指せオール8or9。目標は7…全科目7とれたら一橋大学レベルらしい。

一橋大学目指して、法学部目指して、ライム、本気で馬路でがんばります。


ではまた9日にっノシ

学校休んじまったZE☆ 

September 30 [Tue], 2008, 18:51

でも一日中布団入って漫画読んだりアニメ観てたら回復しました――(´∀`)


…私って単純……φ(.. ;)

多分
弟に風邪をうつされる

クラブでストレスが…

コードギアス観て号泣

泣き過ぎで頭痛

クラブでストレスが……

風邪悪化

という最悪なルートを辿ってしまったのでしょうね^ロ^;


もう今年休むの2回目だよ―……


あ"、勉強全くしてねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RaiM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
(↑ライムです。)

骨の髄まで腐りきってしまった哀れな女子高生です。
ゲーム・アニメ・マンガ大好きです
コメントしてくださると泣いて喜びます

ヤプメ・メール・文通常時大歓迎ですよ!!

好きなアニメ&マンガ
らき☆すた・ヘタリア・狂乱家族日記・REBORN!・コードギアス・銀魂・涼宮ハルヒの憂鬱・ケロロ軍曹・ポケモン・ドラゴンボール・黒執事・DEATHNOTE・ハヤテのごとく!・ネウロ・新世紀エヴァンゲリオン・モノクロームファクター・・・・etc

  好きな声優様
石田彰サマ溺愛中
三石琴乃様、林原めぐみ様、高山みなみ様、福山潤様、中田譲二様・神谷浩史様・岡本信彦様・宮野真守様・・・etc


最近骸受けにハマりました…
169・1869・2769大好きっ!!

あ、基本雑食です^^;


最新コメント
アイコン画像parajumpers parka forankring
» 普通は偉大だぜッッ (2014年11月30日)
アイコン画像good quality air jordan 1
» HIT絵を頂きました(><)&翅月サマへHIT絵ですっ!! (2014年11月13日)
アイコン画像michael kors wallet clutch Cyber Monday 2014
» 誰か助けて… (2014年11月07日)
アイコン画像hollister clothing outlet zara
» 誰か助けて… (2014年10月23日)
アイコン画像gucci official website uk
» 映画見まんた(・ω・) (2014年09月27日)
アイコン画像buy nike
» 映画見まんた(・ω・) (2014年09月27日)
アイコン画像olympic 6 air jordan
» 誰か助けて… (2014年09月26日)
アイコン画像grey jordan retro
» 映画見まんた(・ω・) (2014年08月18日)
アイコン画像michael kors popular handbags
» 黒執事の声優が!!! (2014年08月16日)
アイコン画像air max femme 90 pas cher
» 映画見まんた(・ω・) (2014年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE