生後10日のbabyサマ 

November 28 [Tue], 2006, 19:54
11月08日に、お母さんの友達がbabyサマを出産したとのことで、
その10日後の18日に家にbabyサマを見に行きました
名前は「ジュリナ」サマでございます。
メチャクチャ萌ぇ〜〜でございますよ




何度見てもホント可愛いです
また会いたいなぁ

占領されたmybed 

November 28 [Tue], 2006, 19:46
家に帰ってきてベッドでゴロ〜ンってしようと思ったらニャンコサマタチに占領されておりました
なので写真を撮ってみました
そういえば2匹が揃って撮ったのはこれが初めてですねぇ


期末テスト終了↑↑ 

November 25 [Sat], 2006, 17:03
やっと期末テストが終わりました
何だか今回のテストはちょっと難しかったです
私は数学と英語が得意科目なんですけど、
今回は数学がまぁ出来たかなぐらいで、
英語がちょっとャバぃかなぁ。ってな感じでした
むしろ苦手な社会と国語は結構出来たかもって感じでしたが
まだ順位は出てないんで、、ちょっと不安です

ぉ眠のスイカサマ◆+゜ 

November 10 [Fri], 2006, 20:06
お久しぶりですッッ更新するのが遅くなってしまいました


今日は、グッスリお休みのスイカサマを撮影してみましたッッ



可愛ゅぃなぁ萌ぇ〜〜((笑

夢の国ディズニーランドww 

November 05 [Sun], 2006, 20:30
めでたく懸賞が当たりまして、今日ディズニーランドに行ってきました
クリスマスの飾りになっていて、とても素敵でした
 
 *ホーンテッドマンション前にて




中は亡霊サンたちが怖がってしまうので×でした
入り口もとっても可愛くて、もちろん中も本当にA素敵でした
満面の笑顔でキョロキョロしながらはしゃいでしまいました

そして、ディズニーランドといえばやっぱりこれ

シンデレラ城いつ見ても素敵で綺麗で憧れちゃうぉ城です
中世ヨーロッパのロココ時代なんかホントに憧れちゃいます
一度でいいから体験してみたいなぁなんて思ってみたり

短い時間だったのですが、すっごく楽しかったです
また行きたいなぁ…
さすが夢の国ディズニーランドですねぇ
では、今日はこれで

改めまして島 

October 31 [Tue], 2006, 19:47
そういえば、私の自己紹介をまともにしてないコトに気がつきました
でゎ、改めまして、cats-applepieです★+゜
群馬県出身の、14歳の中2です
バスケ部に所属してます((メッチャ弱いですが
やっぱりニャンコとァップルパィをこよなく愛しちゃってます
ブログとか始めたばっかりで、まだ友達とヵも全然いないので、
友達も欲しいなぁなんて思ってます
こんな私ですが、どうかョロシクぉ願ぃします


                       

10/30 スイカサマ島 

October 30 [Mon], 2006, 18:25


         ついついギュ~ってしたくなってしまう仔デス
         ホント可愛い…((親バカ

ニャンコサマのご挨拶 

October 29 [Sun], 2006, 20:19
初めましてcats-applepieです(ノV`◎)⌒★
ネコとァップルパィをこよなく愛するニャンコサマのシモベです
でゎ早速ゥチのニャンコサマを紹介したいと思います島
 ・。+ えむ +。・

この仔ゎえむといいます9歳のォデブサマです
愛称ゎ「えむたん」って言います(*´>ω 雑種で、捨て猫でした
緑のォメメのモコモコです
 ・。+ すいか +。・

この仔ゎすいかといいます6歳の甘ぇん坊です
「すいかちゃん」って呼んでます(◆p'v`)b
この仔も雑種で、捨て猫でした
クレオパトララインの、ゥチで1番権力をぉ持ちのニャンコサマです

こんなニャンコサマを、どぅかョロシクぉ願ぃします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-applepie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる