セルフカット 

2006年10月02日(月) 23時07分
髪切った。

しずちゃんみたいになった(・∀・)


世にも奇妙な物語 面白い。

光一君の好きだったなwwwwww

あと擬人化ぬこwwwwww
ぬこ好きにはたまらないね。

寝過ぎた 

2006年10月01日(日) 23時13分
昨日夜12時ぐらいから寝て、起きたら昼1時。
んでボーっと過ごす。気付いたら寝てた。
起きたら母が仕事から帰宅。1時間半ぐらい寝てたかな。

どうする受験生。




今日は大食いの番組見てました。
好きだったなあ。射手矢(西川?)さんとかね。
いや、まだ好きだよ。白田さんもね。
みんなかっこよかったな。
ギャル曽根すごかったなあ( ; ゚Д゚)


今こんなの食べてます。
思ったより( ゚Д゚)ウマー
賞味期限切れてるらしいがなっ!!!



んじゃついでに拾ってきたバトン。

--------------------------------------------------


見回してバトン

1.右を見て最初に目に付くもの
うちの猫の まろ さん

↑こいつ   
2.左を見て最初に目に付くもの

3.下を見て最初に目に付くもの
PS2のコントローラーが落ちてた
4.上を見て最初に目に付くもの
天井・・・
5.目の前にあるもの
PCと缶コーヒー
6.前方上方を見て目に付くもの
ティッシュ
7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの
ギャツビー デオドラントスプレーwwwww
8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの
ゴミ ゴミ捨て行くの('A`)マンドクセ
9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物
母がいますが目は合いません><
10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの
母のケータイ
11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの
リモコン
12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの
白鵬(情熱大陸)
13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの
TV
14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?
まだ大丈夫です><



↓こちらから
ひろむのバトン配布所

久しぶり 

2006年09月30日(土) 23時46分
今日は 文化部発表会 の後 オープンスクール でした。
部活はやってないけど、ある委員会に入っているため参加。
先輩達来てくれてありがとうございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやぁ、中学生って若いね。うらやまし。
セーラー服が懐かしかったな。
後で着てみようかしら。

オープンスクールが終わってふと携帯を見ると
中学時代の友達から着信。ちょっと喋った。
懐かしかったなぁ・・・

んで片付けの後、先生も含めてみんなでジョイフりました。
先生のおごり!!ありがとう!!

S先輩、T先輩、F先輩、本当にありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
なんかいろんな意味でスッキリしました。
やっぱり先輩達と出会えて本当に良かったです。
こんなバカですがこれからもよろしくお願いします。

後輩達よ、こんなに頼りにならない先輩でごめん・・・
いろいろあるだろうけど、これからも頑張ってね。



意外と早く解散になったので、さっきの中学時代の友達へ電話。
1時間もかけて海からドライレまで来てくれました( ´Д⊂

んで地元の公園でだべり。
いやあ、濃かったね。内容が。
11時過ぎに解散。

K、内定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いろいろガンガレ。んでお幸せにwwwww

Nちゃん、無理しないようにね。
あんまり変わってなくて嬉しかったwwwお幸せにwwww



家に帰ってオールスター感謝祭。

そんな1日でした。





口では正直言い辛いけど、ここでならハッキリと言えます。

ほんとにみんなありがとう。

ダメ人間過ぎるwwww 

2006年09月27日(水) 21時29分
4月に1回書いてからずっと放置プレイかよwwww
三日坊主なんてもんじゃねぇ・・・
もう9月終わっちゃうじゃんwwwwwっうぇwwwww

でもこういうのって大事だよね(ぇ
日々の記録になるしね。
じゃあこれからの目標は ”出来るだけ毎日書く” だ(`・ω・´)
誰も見てないだろうがな


でも何書こうか・・・早速止まっちゃってるんですけどノ(´д`*)
じゃあ自己紹介かなwwww
どこかで見かけたバトンで。


------------------------------------------------------------------

「紹介バトン」

●とりあえず名前をお願いします。
    なり です
●性別は?
    
●自分の本名に気に入らないところはある?
    基本全部orz
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
    たまにしか読まない新聞
    こんなもんしか思いつかねノ(´д`*)
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
    寝癖がひどい時(´・ω・`
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
    服を脱ぐwwwww
●愛用してる財布はどんなの?
    姉さんのおさがりwwwwww
●お気に入りの顔文字を一つ。
    匚二二二[ 冖ш冖]二コ
    うはwwwwww
●実は〇〇です。
    学校ではすごくおとなしいです><
●海に向かって叫びたい言葉は?
    バカヤローー がデフォでしょ?
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
    前orz
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
    じぶn(ry
●恋人に求める絶対条件は?
    ええ声wwwwww
    もちろんこれだけじゃないよ?

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
    知り合いがバイトしてるので今度言いに行きます。
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
    そりゃね。ちゃんと話は聞くけどね。
●「パンク」と聞いて連想するものは?
    ロック
●まわす相手を述べろ。
    ここらへんは無責任な感じで。
    好きに持ってっちゃいな(´・ω・`)

初ブログ 

2006年04月10日(月) 1時22分
高3になる女ですw
いろんなこと書いていこうと思います。




今日(実際は昨日の事だけど)、上靴を買いに行きました。
学校の売店で買えば安いんだけど、わざわざ靴屋まで。
じゃあなんで靴屋で買ったんだ、ってことですよね。

土曜日、私の通う学校はテストでした。
もちろん遅刻しないように登校。でも・・・
シューズロッカーに上靴がありませんでした。
まぁ、古い落書きだらけ(自分で色々書きましたよw)の汚い上靴があったから・・・

上靴隠し っていったら、やっぱり いじめ っていうイメージだけど・・・


高3にもなってこんなことする人がいるのかとw



ちょうど風検だったし新しいの買ういいきっかけになったよw
・・・とでもいっておこうw

まぁ、これからも頑張ろうw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パーフェクト・アンバランス♂
» 初ブログ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cats-and-dogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる